1: 国内プレイヤーさん
ライフウィーバーに機動力がないと言うのは人によって分かれるところだろう
リフトで高度上げてからshift使えば範囲はかなり広がる
それこそ障害物すらも越えてさらに飛ぶから状況次第ではサポートで一番動ける


2: 国内プレイヤーさん
あの木も激烈弱いんだよな
範囲2倍耐久2000にしてようやく疑似シールド兼範囲回復として使えると思うんだが
現状敵味方全員に邪魔なだけだろ


3: 国内プレイヤーさん
耐久1000しか無いから割とすぐ壊れるんだよな


4: 国内プレイヤーさん
あの木はメイの壁みたいに狭い通路のはめ込みに使える
使ってる人いてIQ高いなあって思った


5: 国内プレイヤーさん
木は通路封鎖のために前に寄せて置くと結局「回復の範囲足りなくね?」になる
何なら乱戦中に置いても範囲足りないし
壁で防げるultへのカウンターとしても微妙に心もとない残念感


6: 国内プレイヤーさん
ウルトが通路塞ぎの時点で悲しすぎる

管理人
樹のヘルスは1000→1200に強化されます
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    うまいこと敵サポートだけを分断できると強いんだけどね
    遮蔽扱いでほとんどのサポートのヒール無効化できるから
    ただ円形なのとそこまで太くないってのでいうほど分断できない

  2. 匿名 より:

    壁として使えばいろんなウルト止められる可能性を秘めてるとはいえ狙って止めるのはかなり難しいだろうし、敵の退路を断つのに使っても結局メイが通常スキルでやってることをウルトでやるのか感が否めないんよね
    いっそのこと範囲内の投射物を木に引き寄せるか範囲内の味方のダメージを木が肩代わりするみたいな効果にリワークしたらカウンターウルトとして使えるかも

    • 匿名 より:

      範囲内の味方のダメージ肩代わり面白そうだな

      ひとり頭の肩代わり量に上限をつけないと強すぎるか?と思ったけどそれだとビートの下位互換になりかねないか。難しいな

    • 匿名 より:

      なんだったら遮蔽物って言うのは副次的な効果にして
      あの回復量ならシンメのウルトみたいにその周辺じゃなくてマップ全体に回復かかるみたいな効果でもいいんじゃないかと思う

  3. 匿名 より:

    持続時間15秒だから比べられるべきはルシオゼニというよりマーシーなんだけどそれでも弱いよね

    13
  4. 匿名 より:

    味方のピンチにとっさにULT吐いても普通に死んでいくの笑う

  5. 匿名 より:

    ハルト、ラマ、ザリア辺りがペイロ横から前出てきた時を狙っておくとめっちゃ分断しやすい

  6. 匿名 より:

    シンメみたいに向こうにだけ適応される遮蔽物って扱いならまだ良いんだけどな…
    まだ自分も攻撃できる虹彩って程度。

    • 匿名 より:

      光彩はヒール能力が圧倒的に高いし無敵になれるし発動早いし倍速移動もできるという格差社会
      木はULTコンボを単体でカウンターするどころか、ちょっとフォーカス合うだけで普通に撃ち殺されるのは流石に頂けない
      パッチでちょっと硬くなったけどそこじゃないっていうか、仮に耐久力を100万倍にしても壊れ性能にはならないだろう

  7. 匿名 より:

    練習場にある飛んでる板の上に木を出してラピュタごっこするのは楽しい

  8. 匿名 より:

    それメイでいいじゃん

    1
    1
  9. 匿名 より:

    ウルト使ってできることがちょっと硬い氷壁っていうのがね

  10. 匿名 より:

    命の木は植えた瞬間の即時回復性能がバカ強い、継続回復はおまけと考えていたほうがいい

  11. 匿名 より:

    ソンブラのULTで一瞬で無に帰すのホンマお前...ってなる。そんなに明確に強い訳じゃないのにアンチだけいるの勘弁して下さい...。

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