ライフウィーバーの調整内容が判明

開発者のAaron Keller氏がツイートを投稿。

ライフウィーバーの調整内容が判明しました。

ツイートの内容は下記のとおりです。

Aaron Keller氏のツイート内容

ライフウィーバーの操作方法は来週変更

■変更内容

・ソーンボレーはサブ攻撃に(キリコのように右クリックに)

・ペタルプラットフォームはこれまでのダッシュキーに移動(Shift)

・ペタルプラットフォームは2度押しでキャンセル可能に

・ダッシュはジャンプ2度押しに(ハンゾーの体術のように)

・本変更によってソーンボレーの自動リロードが遅くなる

・今後は本設定がデフォルトになるが、以前の操作仕様も設定で使用可能

・ライフウィーバーの能力のバランス調整内容は今週後半に公開予定

管理人
コミュニティから提案されていた内容がほぼそのまま採用という結果に

管理人
ランクマ実装前に素早く対応してくれるの助かる

Aaron Keller氏のツイート

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    配置はテストプレイしたのか疑わしいレベルだったもんな
    バティのメインとヒールが切り替えみたいなもんだったし

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  2. 匿名 より:

    ヒールは着弾後即時回復にして欲しいな
    プロジェクタイルでなおかつ即時回復じゃないから救える命が少ない
    ただでさえチャージ時間必要なのに

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    • 匿名 より:

      瀕死の味方引っ張っても回復するのにチャージ必要だから追撃されて死ぬことあるんだよな…
      引っ張りに少量でいいから回復効果付けるか、チャージ式変えて欲しいわ

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    • 匿名 より:

      あの性能でリロードありなのおかしいからキリコみたいにするかフルチャージする時間減らしてくれ

  3. 匿名 より:

    バティみたいに右手左手で同時に出せるのかな?
    まぁモイラみたいにどっちかになるか

  4. 匿名 より:

    PS4・PS5コントローラだと初期設定でボタンが足りなくてメインサブ切り替え出来なかったからCS機向けのテストプレイしてないんだろうと思った

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  5. 匿名 より:

    回復に微量でもいいからリジェネ欲しいわ

  6. 匿名 より:

    ライフウィーバーまともに使ってる人に聞きたい
    ゲンジが来たらどうしてる?

    • 匿名 より:

      ダッシュ先にペダルを置いて撃ちながら乗る。風切り使われた時にだけど。

      徒歩で来られた時は上乗っても死ぬってわかってるから諦める

    • 匿名 より:

      近くにプラットフォーム置いていてCT回す
      →絡まれたら乗る→追ってきたら降りる→新しいの置いて乗る

      相方絡まれたら登ってグリップ

    • 匿名 より:

      みかたひっぱってたおしてもらう(o^^o)

    • 匿名 より:

      風切り見てからリフトで上がってます。ただ上上がるだけでも時間稼ぎになるので自分はそうやってますね

  7. 匿名 より:

    正直回復最大チャージ時間もうちょっと短くていいしそもそもあのウルト設置後の回復2秒ごと周囲に50回復は流石にやばいて

  8. 匿名 より:

    ライフウィーバーの回復は「チャージをすれば強い」じゃなくて「チャージをしないと弱い」なのが嫌だわ

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    • 匿名 より:

      チャージの動作いらない
      ブリのリペアパックみたいにワンボタンで回復飛ばすようにしてくれたら良かったのに

  9. 匿名 より:

    回復量云々もそうだけどあいつヒットボックスサポートのくせにタンクとほぼ一緒ってどういうことなん?もっと痩せろ😡😡😡😡

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    • 匿名 より:

      一緒どころかJQより普通に当てやすいのヤバい
      バーストダメージもないしフランカーのおやつすぎる

  10. 匿名 より:

    リロード時間遅くするの絶対いらない

  11. 匿名 より:

    まず敵回復するの何とかしろよ

  12. 匿名 より:

    明らかに要らないチャージ中の移動速度デバフは消えないってマジ?

  13. 匿名 より:

    実際前は引き寄せとかトロール祭りになるやろうなとか思ってたけど引き寄せ以前に性能ゴミすぎてピックするだけでトロールになってるな

    • 匿名 より:

      ペタル以外の全ての要素が物足りないか雑魚性能だからな
      よくこんなの出したな

  14. 匿名 より:

    プレイヤーでデバッグするのやめてもろて

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    • 匿名 より:

      実際色んな感覚を持ってるプレイヤーに大量に触ってもらわないと適正かどうかの判別つきにくいから多少は仕方ない
      それにしたって弱いけど

    • 匿名 より:

      実装時バグは特になかったのでは?

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  15. 匿名 より:

    引っ張りの時に少量の回復が切実に欲しい…。武器切り替えしんど過ぎてダメージほとんど出せてなかったけど、これで少しは貢献出来る…かもしれないです…

  16. 匿名 より:

    使いやすくなったと思うけど使いやすいだけで強化きてないし結局中途半端なキャラなままだな。低ランクならスキルで高台利用してくれるなら強いけどあんまり活躍してくれる人いないだろうし高ランクではキャラパワーが足引っ張りそう

  17. 匿名 より:

    引っ張った距離に応じて回復すればいいんじゃね
    ちょっと調整ミスしたらOPになるようなアビリティだから慎重なのは分かる

  18. 匿名 より:

    操作性改善は大変ありがたいんだけど、回復量もどうにかしてくれ。

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