1: 国内プレイヤーさん
ライフウィーバーのウルト邪魔なだけでそんなに回復しなくないか?気のせい?


2: 国内プレイヤーさん
>>1
マジで回復少ない
木のそばのサポ1人をタレット2つとシンメで瞬殺出来た


3: 国内プレイヤーさん

引っ張りとリフトは思ってたよりはマシだったから、風の回復50くらいになって木の耐久増えたら全然違うと思うんだけどな


4: 国内プレイヤーさん
ヒール量固定じゃなくてヒール対象の最大体力の半分とかでもよくね?
それだと強すぎるか


5: 国内プレイヤーさん
あれをゼニやルシオのウルトと同じ使い方したらあかんよ
イメージとしては好きな場所に障害物を作り出すウルト

管理人
ULTはまだ改善の余地あるかもね~
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    障害物ならメイでいいんよな…

  2. 匿名 より:

    まあどんな使い方してもEMPで消滅するんですけどね……
    ヒットボックスもウルトも全ての要素がソンブラに弱い

    • 匿名 より:

      まぁそれに関してはどっちが先に出すかみたいな所あるし
      1の頃もルシオのドロビが全部消えてたけど、お互いがお互いにカウンターULT扱いされてたからもうちょい性能良ければマシになるんじゃないかな

  3. 匿名 より:

    ライフウィーバーのウルト 中心地に出すよりも敵を分断するやり方が強いんかねえ…
    落としたい敵の退路を切って みんなでボコしに行くみたいな……?

    • 匿名 より:

      そらつよい
      中心地なんか味方も隠れるというのと射線が取れないのメリットデメリットあるが大抵メリットが取れない
      ならメイ壁と同じように相手を動かすような配置をしてタンクは下がらせないようにしてエリアを取る
      まぁタンクが押されてて回復間に合わないってこともあるんだがな
      LWは天才的な活用しても刺さるかは博打な部分が多い

    • 匿名 より:

      それは強いと思う
      実際分断されて溶けた
      まあ味方のウィーバーのなんですけどね

  4. 匿名 より:

    LWのウルトは範囲即時回復として使おうな(そこぐらいしかウルトに実用的な強みがない。)

  5. 匿名 より:

    相方のアナが落ちてる時にタンク即時ヒール用でしか使ってないなぁ

  6. 匿名 より:

    普通にせっかくウルト貯めて障害物設置って考えても弱いでしょ

  7. 匿名 より:

    2秒で50しか回復しないのが悪い
    秒間150くらい回復させろ

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