1: 国内プレイヤーさん
ウィドメはまだいろいろ対策あるから良いんだけどハンゾーが終わり過ぎてて話にならんのよな
あいつマジでバチバチにナーフされるべきだと思うけどなんでなんもないん?
Redditだとゼニとハンゾーがナーフ筆頭って感じだけど運営はそこら辺ノーコメントっぽいし終わってるわ


2: 国内プレイヤーさん
というかハンゾーなんてどこでも出てくるし強いんだけど


3: 国内プレイヤーさん
ハンゾーラッキーショット多いしなあ、wh適当に打ったらそのままヘッショでダウンとか割と起こるし
でも当たらん時はほんと当たらん


4: 国内プレイヤーさん
当たる試合はとことん当たるけど当たらない試合は胴体にしか当たらん。悲しい


5: 国内プレイヤーさん
当たる試合はとことん当たる
そして当てられたプレイヤーは即死もしくは大ダメージ
これはジャンクラットやトールビョーンにも言える事
これらのキャラにはアンチピックが存在するが、ハンゾーはアンチピックが存在しない
攻略サイトなどでアンチと言われているゲンジが来たら木の葉返しを見切って返り討ちにするだけ
ハンゾーのアンチピックを実装するか、ハンゾーをナーフするべきである

管理人
ワンパンのストレスはエグイよな・・・
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ファラ出されたら割としんどい

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    3
    • 匿名 より:

      ファラエコーの飛行系ヒーローはアンチたりえるよね。
      ファラすら落としてくるようなハンゾーなら格が違いすぎてなに出しても無理よ。

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    • 匿名 より:

      同じくファラだなー。まぐれで落とせることはあってもヒットスキャンじゃないから安定して落とすこと無理。
      というかハンゾーで落とせるならタレ爺でもジャンクラでも落とせるやろw

    • 匿名 より:

      ファラ来たらウィドウに変えまーすw

  2. 匿名 より:

    まぁヒットスキャンじゃなくて、撃つのにチャージが要って、アビリティもエイム要って、与えられるバステも位置特定のみっていうキャラだから、下手にナーフしたら誰も使わなさそう。
    OWその辺の使いこなすの難しいキャラほどナーフされないイメージあるし。

    後方から撃ってくる奴に対するアンチピックに特化したDPSとかちょっとほしい。

    • 匿名 より:

      体術と壁登りもあるし、ウィドウと同じで体力減らす位はしてくれても良いのかもしれんな
      ハンゾーはウィンストンとかも焼き払っていくしなぁ

    • 匿名 より:

      距離減衰の逆で弾が当たる距離が遠い程 ダメージもあがるみたいな

      ただ現実的にそういう武器って考えにくいから いかにゲームで未来の世界観でもそこどうすんのかなっていう
      あとハンゾーて中距離だしな

  3. 匿名 より:

    エコー...

  4. 匿名 より:

    個人的にシンメがなぁ。
    コントロールで敵勝利の時間が迫ってる時に味方にシンメが単騎特攻仕掛けようとしてたからマーシーで付いて行ったらダメブと回復込とは言え1人で敵3人焼き殺してて草なんだ。

  5. 匿名 より:

    お前らが敵タンク見てくれるなら俺がハムスターで叩き潰してやるよ。
    ハモンドからは絶対逃げられないから

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    3
  6. 匿名 より:

    パチンコしてくるハンゾーはまじで一番初めに倒して欲しいわ
    フランカーで絡んでも、ウィドウと違って味方からヒール貰える位置にいるから、フランカー一人で倒すの難しいんだよな
    なんならもうバトルモイラでも援護来てくれたらいいわ

    • 匿名 より:

      アイツ使ってるの矢だから弾道なんて見えないし音もさして出ないから厄介。

  7. 匿名 より:

    ハンゾーとかウィドウでジャンプヘッショすれば終わりよ
    向こうは偏差 こっちはヒットスキャンだぜ?

    これはジャンクラットやトールビョーンにも言える事
    これらのキャラにはアンチピックが存在するが、ハンゾーはアンチピックが存在しない

    これが本当だとすればその原因は偏差だけどその弾スピードと火力にあるわな

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  8. 匿名 より:

    paladinsにも似たようなやついたけどあいつは弱かったぞ 機動力は無いしウルトも弱い チャージに時間かかる なによりワンパンじゃない owはおかしいよ

  9. 匿名 より:

    だいたいウィドウだけでどのdpsもなんとかなる

  10. 匿名 より:

    誰が使っても強いって訳じゃないし、弱体化は必要なし。

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    4
  11. 匿名 より:

    遠距離キャラで壁登りと空中ダッシュで2個逃げスキルあって索敵も持ってるんだから、敵に近づかれたら逃げてくれよ

    ハンゾーに関しては距離減衰じゃなくて距離増加にしてくれ

  12. 匿名 より:

    ハンゾーは中遠距離が強い代わりに近距離が強いからな

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  13. 匿名 より:

    ハンゾーは連射でそこそこ火力高いのもクソ。
    近づいたし勝てるやろ→1発胴撃ち→連射で確キル。
    まあ、ウィドウも同じなんだけどね。
    ウィドウもハンゾーもワンパン残すなら近距離でやれること無くせよって思う。

  14. 匿名 より:

    どっちかっていうと胴ダメを落としてほしい

  15. 匿名 より:

    DPSはDPSで潰すべきみたいな固定観念持ち続けてると一生勝てんと思うわ。

    チームで対処すればいいのに。でも日本人vc入らんしチャットオフにしてる奴すらいるからね

  16. 匿名 より:

    ハンゾーはポークの代名詞だからダイブには弱く作られてるよ。

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