1: 国内プレイヤーさん
タンクでランク回すこと多いけど、ペイロとかだと相手タンク見てすぐ引っ込んでピック変えたりするからdpsは味方タンクに合わせないで敵構成に合わせて欲しい


2: 国内プレイヤーさん
DPSふたりの相性が良くないとタンクが「どっちに合わせたらええねん」ってなるから、タンク→DPSの順が楽だと思うわ


3: 国内プレイヤーさん
DPSは味方のDPSみて決めてくれればいいよ
タンクはそのあとでも合わせられるから
それで、タンク見てから変えてくるのは全然アリだし
味方DPSが何考えてるのかわからないような構成だと、タンク側もどうしていいかわからなくなる


4: 国内プレイヤーさん
低ランクだからか時間ギリギリまでピックしてくれない人多くて味方を見て決めることを諦めてしまった


5: 国内プレイヤーさん
まずは味方DPS同士が特に防衛の時は敵がどんな編成でも対応できる可能性が高いのにして欲しいかな
だからリーパージャンクラの組み合わせとか死んでほしい
チーム全員がダイブ編成とかポーク編成とか合わせるのもいいけど
まずは得意なキャラの方が機能したりするし俺はそこまでしなくてもいいよって感じ
特にダイブ構成で下手なトレーサー選ばれても…とか下手なハンゾー選ばれてもってありがち
あとは敵見て変えろって感じかな

管理人
攻撃なら尖った構成でも良いけど防衛とかだとヤラれ放題される厚生は避けたいかもな~
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    タンクちゃん、いつもタンクやってくれてありがとう🥰

    16
    • 匿名 より:

      タンクは相手タンクのアンチにするんだから片方はタンクのお供、もう片方はサポートの護衛とかできるの使って欲しい

  2. 匿名 より:

    サポdpsはよっぽど尖った構成以外は1wave戦ってから決めてもいいんじゃね

  3. 匿名 より:

    開幕は得意なやつピックすればいいよ
    始まる直前までピック渋ってるやつの方がだいぶ実力不安

    13
  4. 匿名 より:

    別に開幕リーパージャンクラでもいいよ
    刺さってないのにその後も変えないとかは困るが

    14
  5. 匿名 より:

    過去に敵チームのDPSでウルトを1度も打てずに負けた人居たな。
    元気にしてるかな⋯。

  6. 匿名 より:

    まあ 臨機応変にね ラッシュ構成とかだと味方にピック合わせた方が上手くいったりもするし明確な答えはやっぱり無い

  7. 匿名 より:

    意外と困るのは分かってると思ったら分かってなかったパターンのDPS

    敵ゴリラ見て2ウェーブ目でリーパーに変えてくれたから安心してたら、ゴリラみないで一生裏どりしようとしてたりすると悲しくなる

    • 匿名 より:

      出せば勝てるシステムになってるわけじゃないんだからどうしたら有利取れるのかとか考えて使ってほしいよな

    • 匿名 より:

      これ
      速攻でリーパーに変えてくれたと思ったら全然ウィンストン見てなくて結局戦況変わんなかったりする

  8. 匿名 より:

    今はキャラじゃ変えてもウルト少し引き継ぐからワンウェーブ落としても変えやすくていいよね

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