1: 国内プレイヤーさん
ハンゾー対面って慣れるとハンゾーが撃ちたい場所分かる様になってくるから試合全体通してもそうそう当たらん様になってくるけどなぁ、
同じ試合で3回も抜かれたらハンゾーが上手いか相当運悪いってぐらいには出来るぞ


2: 国内プレイヤーさん
そのアナはアホだけどエリア封鎖するのが簡単すぎるのがダメなんだよな、
ハンゾーウィドウいるからピーク出来ないって正直スナ側の腕なんて関係ないからな
無表記のパッシブみたいなもんだし


3: 国内プレイヤーさん
まぁでも今回の調整でワンパン組の話題はある程度下火になるでしょ
>>2
完全にエリア取れるならともかく脇道に居る奴等への圧にはなれないしタンクである程度止まるからそこまで強い影響力は無いと思うぞ
ウィドウハンゾーは後衛狙い多くてタンク負担軽いからその分だけタンクに居座りさせやすいし、ワンパン連打で勝負決まる時はほぼ確実にタンクが機能してない


4: 国内プレイヤーさん
オフアングル強制されてんだから強い影響力ない訳ない、
砂マップクソだと言われてるのはその影響力がいかんなく発揮されるからだよ


5: 国内プレイヤーさん
あぁごめん言い方悪かったわ
オフアングルがほぼ強制されるのは確かにそうだがその代わりに実質的な5vs4になるんだから全体としてのマイナスは別格に大きい訳ではないよねって話、
敵が居る事自体がマイナスである以上はどこまで行ってもマイナスが無くなる事は無いし、
サポやDPSやってると確かに怖いかも知れんがタンクやってたらウィドウなんてさほど怖くないからチーム全体として受け入れられるレベルのマイナスに留まってるならもう良くね?的な感じ


6: 国内プレイヤーさん
サポへのワンパンは健在なのでさらなるナーフが必要だな

管理人
サポはナーフ後も全員ワンパンされるしあんま影響感じ無さそう
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    一発120じゃなくて110にして

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  2. 匿名 より:

    サポートパッシブにHP満タン時に食いしばり追加して。

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    • 匿名 より:

      全員じゃなくてもアナかマーシーの固有パッシブとかにあっても良いと思う。ストーリーでもウィドウに目ブチ抜かれても生きてたし。

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  3. 匿名 より:

    キャスディとメイの方が不快だからハンゾーは許した

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  4. 匿名 より:

    Arrgeもいってたけどウィドウがプリケツ以外価値がない産廃になったから、今回のパッチは相対的なハンゾーバフなんだよね
    確かに250族はワンパンできないけどメイもリーパーも交戦距離が短いキャラだからHPミリになった時点でほぼ終わりだし
    ハンゾーはシーズン5も変わらず強いと思うよ

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    • 匿名 より:

      お友達のケンゾー君はウィドウ封印されて配信でバフバフ喚いてたわ、ウィドウotpはどうすんのかね

      • 匿名 より:

        ぶっちゃけ今回のアプデ人口減るアプデよな。
        タンクもメイキャスで激萎えだし、ウィゾー好きなやつ皆辞めるつってるし、フランカーも終わってるし。
        初心者向けのキャラしか使えないDPSがちょっと嬉しいくらいの内容でしかない。

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        • 匿名 より:

          ウィドウとハンゾーを使うやつは人間じゃないから、ow辞めて正解

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        • 匿名 より:

          元々スナはどのゲームでも嫌われるしその中でもこのゲームでワンパンスナはゲームデザインに合ってないって前から言われてたからね
          あいつらメインで使ってるようなキモいのは消えてくれても良いよ、寧ろスッキリ
          プロの試合でもウィドー出てきたらワンパンで先に殺した方がそのウェーブ勝ちみたいな大味でクソつまらん試合ばっかだったからキャラ削除でも良いくらいだわ

  5. 匿名 より:

    でも日本のキャラ強キャラばっかなのは嬉しいよ
    タイ人は怒ってる

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  6. 匿名 より:

    索敵、近距離でも強いスキル、機動力&回避行動(2つ)、遠距離で200族一撃

    バリア割り以外は隙のない構成。一応ウルトは強いとは言えないがバリア持ちにも対処できる
    近距離でも強いってのを弱体化してくれればなぁ
    偏差打ちなんて近距離になるほど偏差のデメリット少なくなるし

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    • 匿名 より:

      電光石火で盾割りある程度できるからバリア割りできるだろ
      キャラピック画面でF1押せば誰でも見れるキャラ性能をズラズラと書いてるだけでハンゾー使った事なさそう
      確かにハンゾーはクソではあるけど、そのキャラをろくに触りもしないで批判してるやつはもっとクソだよな

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      • 匿名 より:

        ハンゾーのタテ割り性能である程度できるって考えてるほうがハンゾー使った事なさそうだわ
        キャスディぐらいからだよある程度できるって言っていいのは

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      • 匿名 より:

        バリア持ちにも対応出来るって書いてるのにこの人頭悪そうw
        ベストじゃないけど対応可能の意味理解出来ない?

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        • 匿名 より:

          よく文章読もうな文盲
          バリア持ちにも対応できるってのはウルトが盾貫通するって話だぞ

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  7. 匿名 より:

    いつも泣きを見るのは200族よ

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  8. 匿名 より:

    引き絞り時間を延長するだけでも射撃レート下がってだいぶ変わりそうだけど、そういう調整はしないのかな

    • 匿名 より:

      ホグのリワークにこれだけ掛かってるから弓を少し引き絞るモーションも1シーズンは必要

    • 匿名 より:

      引き絞る時間が伸びてもワンショットされる体験が最悪なのは変わらないから良策とは思えない
      ダメージをクリティカル200未満に下げるしかない

      • 匿名 より:

        まぁ確かに当たればワンパンなのは変わりないわな
        でもパチンコの試行回数を減らせば、間接的とはいえ死亡リスクも減るから個人的にはありだと思った

  9. 匿名 より:

    各ロールごとのパッシブをもっと強くしたらいいんじゃねぇの

    DPSはタンクへの火力UP
    サポはライフ1耐え
    タンクは受けるヒールUPとか

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    • 匿名 より:

      あの…タンクやってからそういう事書いてくれます?

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      • 匿名 より:

        全ロール回してるけどタンクが1番少ないのばれたわ

        タンクはcc効果減少とか貰っといて

    • 匿名 より:

      ただでさえワンタンクでキツくなったと言われてるのにこれ以上タンクキツくして何したいねん
      タンク10000マッチくらいやってからその言葉吐いてくれ

  10. 匿名 より:

    火力の高さと生存力のバランスが悪いんだよな
    タンクは体のでかさによる被ダメの多さと耐久の高さでバランス取ってるし
    スナはワンパンできる代わりに体力ペラペラでいいと思うわ
    耐久が他キャラと同じな上に移動アビ持ってて生存力あるのおかしい

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    • 匿名 より:

      タンクとdpsを比較するのはおかしい
      タンクはそもそも高耐久高火力キャラだぞ?
      そもそも比べるまでもなくタンクの方が強い

  11. 匿名 より:

    基本95HS190で頼む
    その代わり機動力上げたり電光石火のクール短縮で帳尻合わせて

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  12. 匿名 より:

    弱体化なんて必要ないです。

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  13. 匿名 より:

    なんも弱くなった感じしない
    はよなんとかしろこのパチンコ乳首

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  14. 匿名 より:

    ウィゾーの射線になるべく顔出したくないのにタンクが直線でばっかり戦って顔出さないとヒール出来ない時ってどうしたらいいの?
    そう言う時アナよりキリコの方がまだ射線切りながらヒールしやすいからキリコ出すけど、ヒール量足りなくてタンクデスして怒られてもう泣いちゃうってなるんだけど
    誰か対処法おしえて

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    • 匿名 より:

      わかる。ウィドウピン刺ししてもDPSもタンクも一切関わろうとしないで直線でひたすら戦ってる→仕方なくヒールするために少し顔出す→即狙われて死ぬか瀕死で顔出せない→キャラ変えるとヒール足りなくてタンクもDPSも死ぬ→回復連呼されるってことあって辛くなった。どうすればいいんだろね。

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      • 匿名 より:

        ウィゾーキツいときにラッシュタンクから変えない奴いたらウィドウバトルに勝てるDPSがいるとかじゃない限りあんま出来ることないんよな
        ハルトはまだマシだけどザリアオリーサとかスナイパーいるチームに対して出来ることなさすぎてGG

  15. 匿名 より:

    リロード追加するか引き絞りの時間増大すればいいんじゃね

    • 匿名 より:

      あんな安全圏で撃つならもうリロードどころか矢がなくなったらリスポーン地点や矢のストックを設置するアビリティ追加してそこに取りに帰る仕様でもいいわw

  16. 匿名 より:

    トキシックマーシーOTP姫「半蔵抜いて!」

    アッシュわい「えぇ…」

    トキシックマーシーOTPのナイト(ハルトOTP)「半蔵抜いてって言ってたじゃん!」

    アッシュわい「えぇ…」

  17. 匿名 より:

    明鏡矢水ほっとんど変わってないんだが

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