1: 国内プレイヤーさん
ランクやってて一人でも味方がキルされたら下がる奴らがいると絶対に勝てんな


2: 国内プレイヤーさん
味方の働きに影響されないキャラを使えるようにすれば味方がゴミでもそんなに気にならなくなるぞ


3: 国内プレイヤーさん
目標をいかに奪うか守るかを理解してないし自分のKDしか見てないからな
そういう奴はデスマッチに篭っててほしいわ


4: 国内プレイヤーさん
拮抗した試合少なくて何かな
負ける時は明らかに凄い味方いるし勝つときは俺もいなくても勝てそうだし


5: 国内プレイヤーさん
わかるう、敵直前で3人落ちてこっちは3人くらい同タイミングで復活してるのにポイントに入らないで撤退しろ!って喚いてるからな
防衛は時間奪うゲームちゃうんかい、まだオーバータイムにすれば人数差もあるしわかんねーだろって思う、両タンク落ちなのか相手タンクのみいるのかでも話変わるしちゃんとゲームの内容を把握してないんだよな

管理人
状況によるけど脳死で下がるのはダメかもね、ただ無理して落ちてリグループ一生できないパターンもマジキツイからリスク管理出来ないと厳しいかも
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    これははっきり言える ランクでもなんでもやる気と言うか集中力だな はいはい負け負け つぎつぎみたいに誰でもなるだろ?

    • 匿名 より:

      低ランほどそういう敵味方のガチャ気分で試合投げ出すやつ多い
      ランクは抜けたらペナ強いから捨て試合でおもんない
      クイックでいいわ

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      • 匿名 より:

        結論クイックでいいわで棲み分けちゃんと出来てるのに何でこの人BADワラワラされてんだ

  2. 匿名 より:

    連戦するとやっぱ集中力は落ちる
    6年やってるから惰性でちゃんとした動きはしているが
    たまに全プレーヤーが集中力めっちゃ高いなあ の試合はめちゃくちゃ拮抗するな これは上手い下手の話ではないからな 集中力や

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  3. 匿名 より:

    惰性で75点の動きは寝てても出来ちゃうからな これがベテランの強みでも弱みや 始めたての頃は全マッチ集中してたはずなんだが つかもう飽きてるしな3年ぐらい前から

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  4. 匿名 より:

    他にow的なゲームまったく無いからな まああるにはあったんだが糞だった エグゾプライマルなんかベータ版で見切りつけたわ
    くっそおもんないわアレ

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  5. 匿名 より:

    難しいな、無駄死にと有効な時間稼ぎの線引きは
    生き残ったキャラとその人がどれぐらい重要か
    粘ってエリア取れるなら良いけど
    リグループした方が良かった場面もいくらでもある

    キルされて下がるやつがいたら負けるというか
    簡単に先キルを取られるぐらい敵と味方に実力差があれば当然勝てない

    下がる奴よりキルされるやつが悪い

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  6. 匿名 より:

    つねに75点の動きは出来ちゃうんだが それじゃ勝ちきれないからな ちょっとギア上げてせめて88点ぐらいの動きせんとな
    100点の動きは年に2,3回もあるか無いかや くっそ集中力高くてエイムの鬼で自分でもびっくりするわ 何故これを毎回やらねえんだw

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  7. 匿名 より:

    個人的にはレイジもナノもあるのに撤退連打してるサポートに殺意湧くわ

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  8. 匿名 より:

    オーバータイム前で死んでる3人カス過ぎんだろ
    しかもそいつらが落ちてる間に相手の3人落としてる味方に文句言ってるのヤバすぎ

  9. 匿名 より:

    dpsかサブヒーラーの1人落ちくらいなら耐えるくらいはできるよな
    でもタンクかメインヒーラーが落ちたら撤退するかポイントで死ぬ方が良いと思う

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  10. 匿名 より:

    出るべきときに前に出ないバカが2人いると勝てない
    エリアを広げる意識がないバカが3人いると勝てない

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  11. 匿名 より:

    味方2人即溶けしてザリア瀕死バリアなしで逃げたらトロール扱いされたわ。

  12. 匿名 より:

    やる気失せた時は1人で死んだらリグループ待ちするタンクです

  13. 匿名 より:

    乱戦中はワンチャン賭けて戦うこと多いけど、接敵前後で乱戦からすぐにみんな撤退できそうなウィゾーワンパンの時は流石にいいよね
    時間長引くほど先落ち逆転も難しい印象だから

  14. 匿名 より:

    ロールとか人によってそのデスに価値があるかないか、当の本人にしかわからんこととかもあるし、相互理解するには全てのロールで色んなキャラ使って満遍なく知識を深めなきゃならんていうことです。

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  15. 匿名 より:

    負けやすい試合で気付いたのは、サポート+DPS・サポート+タンクのデュオで、永遠とポケットしてるパターン
    ポケット先がくそ強いならまだしも、マーシーのポケットがありながらスタッツが凡な奴だったらシンプルにヒールが回らない試合になって負ける

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