1: 国内プレイヤーさん
不和がやばい強さだよな
レイジゴリラやガード中ドゥームすら余裕で削り殺せるからな
本来ダイブに弱いキャラのはずなのにダイブアンチになってる矛盾な強さ


2: 国内プレイヤーさん
今更考えたら、ゼニってタンクが1になってるから回復の手が少なくても問題ないんだな
ほんとそのまんま5人にしたんだなって思う


3: 国内プレイヤーさん
同時に一人にしか貼れないという不和の弱点も1タンクのお陰で目立たないしな
(たまにしか)ワンショットしてこないのとサポだからギリ許されてる感あるけど
ウィゾーと同程度には1タンクの歪みの渦中にいる


4: 国内プレイヤーさん
ゼニのナーフあってもチャージ減らすとかで調整されそう


5: 国内プレイヤーさん
不和もタンクに対して倍率落としたらええやろ
タンクに対しては1.25→1.1倍
そのかわりβの頃のHP225にするでええやろ

管理人
タンクにとってゼニ脅威すぎるから倍率落とすのはいいかもね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ゼニナーフでラマットラ無敵環境来るか?

  2. 匿名 より:

    ゼニはダイブに弱いというより、お互いにお互いをメタっている印象がある

  3. 匿名 より:

    別に悪さしてなくね?ナーフする意味ある?
    普段プレイしてて強すぎるって思った事無いし、プロリーグとかワールドカップ荒らしまくってた訳でも無いじゃん。

    • 匿名 より:

      まぁどのタンクにも有効だからな不和をナーフされるのは仕方ない気もしないでもない
      代わりに「個」でできる性能上げちゃうとかでいいんじゃね

  4. 匿名 より:

    ゼニはタンクキラーなのよ
    ウィンストンだろうとドゥームだろうと単独でダイブしてフォーカスされたら溶けるよ

    • 匿名 より:

      無理やりエリア踏むなら分かるけどさ
      フォーカス貰いまくる位置に単独ダイブする機会なんてほとんどなくね?

  5. 匿名 より:

    タンクの不快度が強い→タンク減る→他ロールの待ち時間増える
    だからゼニもアナのスリープみたいにタンクに対してだけ不和ナーフしていい
    かわりに必要ならなんか強くしておいて

  6. 匿名 より:

    不和はあえて据え置きで、ゼニ単体では火力を出しにくくするためにメイン攻撃の火力下がるのは?不和は味方にフォーカスを合わせてもらうのに重点を置く感じで。

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