1: 国内プレイヤーさん
ゼニナーフってタンク人口増やしたいのかな
別に環境キャラじゃないのに


2: 国内プレイヤーさん
ゼニは環境キャラじゃなくてもタンクに掛かる負担は大きいからな
タンクからしたら敵からの不和も味方からの謎調和もキツいっす


3: 国内プレイヤーさん
ゼニ、タレットはダメージにも不快だから許されないしゃーないね
ポケマはメリットのほうがデカいから許される
簡単な算術よ


4: 国内プレイヤーさん
ゼニは不和をナーフするんだっけ
マーシーのダメブはいいのかよって思う人いるだろうけどマーシーは姫プレイヤーが多いからナーフすると反発が本当にヤバいので触れられない存在になってるだけ


5: 国内プレイヤーさん
>>4
べつにそれほど影響がないってだけ
不和とダメブは比較にならん性能差がある


6: 国内プレイヤーさん
>>4
ゼニの不和は自分含め最大で5人の火力が(25%)上がるしフォーカスすべき対象が解りやすい
何より不人気で少ないタンクを虐めてるからクソ
マーシーの青線は30%upとはいえ対象が1人だけだから許されてる感がある
ポケット対象が2人分の火力を出す必要があるから責任重大だしその人の働き次第で青線が活きるかどうか決まる

管理人
タンクの不人気の要因にもなってたのかもね~
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    キャスディとメイとシンメを消す方がタンク人気出るぞ

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  2. 匿名 より:

    ゼニの不和はクールダウンつけてほしい
    あんなんがほぼノーモーションでつけ放題はイカれてる

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  3. 匿名 より:

    ゼニの謎調和って言うけどメインが全然回復まともにできなかったらつけなしゃーないわ
    つけっぱなしはヤバいけどな

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    • 匿名 より:

      健常者はメインがダメならゼニを変えるんだよな

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      • 匿名 より:

        盲点だったわ
        ウィークリーのアシスト250回クリアしたくてクイックでやってるからまともな判断出来てないな

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  4. 匿名 より:

    本文の不和のヤバさがわからんのってタンクやってないんだろうな
    サポ触るにもタンク触るの必須だと思うけど触ってないサポとか多そうだし

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    • 匿名 より:

      ゼニ師匠
      「お、敵のタンクいるやんけ。はい不和。」

      「お、味方ダイブ突っ込むんか?ほれ調和。」

      これが一瞬で出来るの強いだろ。ゼニ弱キャラ扱いはOWエアプ。

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  5. 匿名 より:

    ゼニだとヒール足りないとか的外れなこと言ってるからすると不和の強さ分かってないんじゃない
    上位層だと狩るの簡単すぎること考えると中間層見てのナーフなのかな

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    • 匿名 より:

      やられる前にやる
      だらだら戦ってるからヒール足りなくなる
      owの基本、先に仕掛けてフォーカスして勝つ戦術なのにね

      • 匿名 より:

        そもそもDPS勝負でヘッド入れられて一瞬で溶けてる奴だったり大通りノースキルでフォーカス受けるタンクがヒール足りないとか言ってくるどうしようもない奴が結構いる

  6. 匿名 より:

    タンクにだけ倍率下げるだけで全然違うと思うんだけど一律倍率さげられるんだろうなぁ

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    • 匿名 より:

      これすぎる
      調整時に影響範囲考えるの苦手なんだから、意図した部分以外に影響出ないように調整すりゃいいのに

    • 匿名 より:

      対タンクのみアナのスリープ時間が短縮されてたのを見るに、いくらエアプ運営とはいえ1タンクの重みはさすがに理解してそうだから、俺はブリザードを信じるぞ!
      なお

    • 匿名 より:

      せめて、アーマー(黄色いゲージ)のときは倍率下げていいと思う。その場合ザリアがとばっちくらうけど。

  7. 匿名 より:

    今のゼニは昔と違ってDPSともやり合えるから死ななくてタンク視点つらい。だからナーフは嬉しいかもです

  8. 匿名 より:

    ゼニの何がやばいって調和と不和つけといて適当に撃ってるだけでも貢献しやすい事だからな...他のキャラよりも使いやすい。ノックバックキックと貯め撃ちでバーストできるのもやばい

    • 匿名 より:

      普段はそんな感じだけど激戦になると調和と不和の付け先が二転三転するから場合によっては指先が一番忙しいサポートでもある

  9. 匿名 より:

    そんな事よりウィーバーどうにかしよろ…回復量が多いのに決定力ないからお互いに居るとクソほど試合がグダグダする。ようやく決定打を打ったら、スキルでリセット、またグダグダ。歴代でも類を見ないクソキャラ。
    ウィーバー活躍させたいから、他のサポは軒並み弱体化させてるようにしか思えないし

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  10. 匿名 より:

    相手のタンク次第で、1対1でタンクしばき倒せるから、まあしょうがない

  11. 匿名 より:

    ゼニいるだけでタンクの相性や実力の差が引っくり返るからな
    逆に言えばちゃんと強いタンクからしたらたまったもんじゃないよな

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  12. 匿名 より:

    でも不和ただ落とすだけだとゼニが使いにくくなるし、その分調和の強化とかで調整欲しいな…。

  13. 匿名 より:

    フリーなら強い、絡まれたら弱いってコンセプトが崩れない範囲でナーフしてくれれば文句ないっす

  14. 匿名 より:

    最終的には戻るからガタガタ騒ぐなよw ちょっと上げて下げては何百回もやっとるがな

  15. 匿名 より:

    ゼニヤッタキック100にしてくれるならゆるす

  16. 匿名 より:

    不和がナーフされる分ダメージバフか調和バフかもね

  17. 匿名 より:

    下手な頃だと不和付けられただけでクソしんどいから初心者タンク増やすために有りじゃね

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