1: 国内プレイヤーさん
ライフウィーバーって1の頃のメインサポ2枚構成みたいな事を1人でやってんだよな
火力支援できないのに回復だけ一丁前に多いから無駄に戦闘が長引いて敵のULTが溜まるだけだし、シンプルに当たれる回数が減る
おまけに相方サポートと回復対象被るからULT効率悪くなる
いくら本人の性能が上がってもサポートとして味方にもたらす影響でプラスな点が何もないわ
2: 国内プレイヤーさん
ホモはエレベーターじゃなくてトランポリン設置だったらまだ対空としても使えたのにな
3: 国内プレイヤーさん
ライフウィーバーのイメージ
【強み】
総ヒール量がトップクラスで、広範囲に届き追尾する
サポート内でも逃走・生存性能が高め
味方の救出方法が幅広くチームの継戦能力が上がる
移動性能が低いヒーロー、ダイブ構成と相性がいい
突出、孤立した味方や遠距離の味方に協力しやすい
コストが低くウルトの発動回数が多い
ザリア、メイ、オリーサ、シグマ等のウルトを無力化可能
【弱み】
瞬間ヒール量が低めで、溜めが致命的になりうる
回復と弾の切り替えに時間がかかり、トレードオフ気味
単独で状況を変えにいくのが難しい
単独でエリアやペイロードを維持するのが難しい
アビリティのクールタイムが長い
味方のキルとデスを見極めたアビリティの使用が難しい
設置時以降のウルトの回復性能があまり高くない
アビリティとウルトの全部がトロールを誘発しうる
4: 国内プレイヤーさん
誘発しうる、まで読んだ
5: 国内プレイヤーさん
優しい