1: 国内プレイヤーさん
不和ナーフの仕方がマジで終わってる
射程が減って奥のDPSとヒーラーに付けられないから
余計タンクに付けるプレイが正当化されてるじゃん
ソルキリバフとかどうでもええわ


2: 国内プレイヤーさん
不和のナーフわけわからんくて草
多分全プレイヤーがタンクへの倍率調整だと思ってたのに射程と時間ってどういうことやねん


3: 国内プレイヤーさん
一旦ゼニは今回くらいの調整でええんちゃう
opだからナーフというより不和のせいでタンクユーザーのヘイト買ってるから取り敢えずナーフしたみたいな形やろ
連携前提のルシオウィーバーが野良だと弱い以外サポのバランスはそんな悪くないし


4: 国内プレイヤーさん
結局ゼニのナーフもななめうえなんだよな
タンクへの倍率下げるだけでいいのに
距離短くしましたってバカだろw
それで得するのDPSやんけ
だからシェア率最低になるんよ

管理人
届かないからとりあえず前線のタンクに付けとくって機会増えたかも

管理人
ツライよ・・・
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ゼニヤッタとゼニャッタどっちんちーん?

    2
    22
  2. 匿名 より:

    タンクの倍率下げるだけにしたら、タンク倒しにくくなって
    余計奥の敵たおしやすいトレソンゲンジ筆頭の機動力ウォッチが加速するだけだろバカが

    8
    9
    • 匿名 より:

      機動力ウォッチでも問題なくない?
      というか、別にゼニが居ないとタンクが倒せないと言うわけでもないし、そもそもそんなに環境変わるか?
      欲を言うとゼニを落とすよりゼニに強くでれるタンクを増やしてくれると一番助かるんやけどね

      4
      17
      • 匿名 より:

        ずっとOW2に入ってからGM1,GM2帯ではトレソンゲンジ環境なんだよ

        12
        4
        • 匿名 より:

          ソジョーンまた知らないのか〜
          エアプバレちゃったねえw

          1
          7
          • 匿名 より:

            その頃ソジョーンとトレゲンのピック率対して変わんないよ。てかゲンジが1番高かったよ

        • 匿名 より:

          おはンジョーン

          1
          1
        • 匿名 より:

          知らない環境だなぁ、こっちはウィドーアッシュキャス環境だ
          TOP500の半分近くはコンバーターっぽい環境
          PC鯖はフランカー人気なのかな

          • 匿名 より:

            PCのキャスは225で減衰が伸びた時は使われてたけど、200に減らされてからフォーカス合わせられて一瞬で溶けるからすぐ環境から消えたよ。
            ウィドウはジャンカータウンと韓国の市街地マップの時は見かける。サーキットロイヤルは距離減衰のせいであんまり見かけなくなった。
            アッシュは環境では無いけど強キャラでずっといる

          • 匿名 より:

            一応キャスは環境ではなくなったけど使う人は多いけど、ボコられてよく変えてるの見かける

  3. 匿名 より:

    まぁいうてじゃあナーフ前までは後衛に付けてたのかと言えば、遠くからタンクに不和つけてただけだからなぁ。
    ダイブやらヒットスキャンやらなんやらで殺しに行ける距離に近づいてくれるだけでまずは良しだわ。

    11
  4. 匿名 より:

    言うてゼニなんて機動力無いからダイブとポーク系DPSに対して不利だからそんなにタンクの心配するならさっさと倒せば良いと思うんだけど間違ってる考え方なん??

  5. 匿名 より:

    敵にゼニいるのにポークに付き合うバカdps引いたら終わり

    5
    2
  6. 匿名 より:

    斜め上の評価なら正しい調整で草

    11
  7. 匿名 より:

    ゼニの位置が今までより前になるし割といい調整だと思うけどな
    タンクへの倍率下げたらオリーサが異常に固くなるだろうし

    3
    2
  8. 匿名 より:

    タンクとしては隠れたらすぐに外れるのはいい調整だよね。フランカーにしても実質ウォールハックみたいな感じだったし。

  9. 匿名 より:

    ファラマに不和つけにくすぎてイライラした

  10. 匿名 より:

    使ってみたけど全然ふわつけれなくてストレス溜まった

  11. 匿名 より:

    解除も早くなったしタンクのストレス軽減に
    ウィドーファラが遠距離からサポに事故らされるストレスも軽減
    まあ妥当だと思うよ

    一律倍率下がるか射程短くなるかだとは思ってたし

  12. 匿名 より:

    タンクのみの倍率を変更するのがどれだけ手間かかるかわからんのか。

    不和の方に「タンクへの倍率」を書き込んで、「dps,サポへの倍率」も書き込んで、エコーがタンクをコピーした場合も書き込んで、オープンキューにも別で書き込んでってやらないといけんのだぞ

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう