1: 国内プレイヤーさん
後方でいもいもしかできなくてダメージDPSの半分以上出せてないゼニはピックしなくていいよ。
それスピブ使えないルシオとレベル変わんないから


2: 国内プレイヤーさん
ゼニの貢献見るならダメージじゃなくてアシスト数だろ浅すぎ


3: 国内プレイヤーさん
キル数とダメージでしょ。
アシストなんかちょっとでも何かしらでキルに関わってたら入るんだからそもそも数字でない方がおかしいでしょ


4: 国内プレイヤーさん
味方ダイブ編成でもないのに敵のシグマハルトラマあたりのシールド割るだけでだいぶ違うのに
シールド割るの得意でもないキャラ使ってるDPS(キルとれてたら別にいいけどそれで明らかにてこずってるし早く割った方がキルとりやすくなるのは明らか。キリコにはできない)
バリア割り目的で出すことあるわ


5: 国内プレイヤーさん
まぁゼニが輝きだすのは「フォーカスをきっちり合わせてもらえる」+「調和の回復量でも味方が死なない」の二つが揃ってからよ。
もちろんゼニ自身にもフランカー対処能力とか諸々技術求められるけどね。

管理人
フォーカス合わせて貰えるとすぐ溶けるから楽しいよな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    相手が地べたタンクでトレソンゲンジ居なかったら、他の選択肢と比べてゼニが最強すぎて選ばない手はないレベルでブッッッッ刺さる制圧効果を発揮してくれるよね

  2. 匿名 より:

    ダメもキルもアシもだしてこそだが、不和フォーカスだけでもつえーから戦況読んで不和つけられるが最低限できてりゃいいとおもう
    だからといってフランカーいたら返す力なければやめたほうがいいけどフランカーすら返せるならお釣りが来る

  3. 匿名 より:

    普通にダイブタンクとフランカーが狙ってる敵に不和付けるだけで活躍だよ
    このゲーム活躍を数字でしか見れないアホ多過ぎなんだよな

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  4. 匿名 より:

    ダイブタンクとフランカーがいたらゼニは普通ピック変えるよな
    そのままピック変えずに死に続けて回復連打してるゼニいたから腹立ったわ

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    • 匿名 より:

      この前試合終了までソンブラに延々と狩り続けられてるゼニいたぞ
      敵だから良かったけど味方だったら笑えねぇ

  5. 匿名 より:

    眠らせたフランカーにすぐ気付いて不和チャージしてくれる位置取りしてるゼニは好き
    何を血迷ったのかタンクと同じラインに居るゼニは滅べばいいと思う

  6. 匿名 より:

    ゼニって不和距離10m縮まっただけで思ったよりも前に出なきゃいけなくなったよな

    • 匿名 より:

      そのせいでアナの横で戦うと、高台スナ系統どころかタンクにも不破なしで戦うこと多くなったよね。簡易ウォールハックもほぼ無くなったし。
      ジョナクみたいな前線でヒールもらいつつ薙ぎ倒せる人ならいいけど生存位置どり重視の人にはだいぶキツい印象。

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