1: 国内プレイヤーさん
フランカーが扱いが難しいのに対してフランカーいないときのゼニヤッタが簡単すぎるのが問題
そしてこの皺寄せはタンクに行くから過疎る
もっと簡単なフランカーキャラ追加するかゼニを難しくするべき


2: 国内プレイヤーさん
それは222に戻せば解決する話なんだよな


3: 国内プレイヤーさん
簡単フランカーなら死ね死ねおじさんだな


4: 国内プレイヤーさん
ゼニ自体もタンクに不和つけてひたすら射撃ってだけで面白くないしな
不和を付けるにしても何かしらの駆け引きは欲しい

管理人
色んな調整でタンクに皺寄せ行くの辛い

管理人
不和のタンクへの効果軽減とかはいい調整な気がするけどな~
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    タンクが不和つかないように動けばいいだけヤン

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    • 匿名 より:

      地雷ボールまみれになるけどどうする?

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    • 匿名 より:

      それって前線放棄していいって事ですか?
      一時的に外すことはできてもつかないように動くとなるとゼニから見えないところにずっといないと無理だけど

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      • 匿名 より:

        だれが前線放棄していいって言った?タコ
        さっさとゼニ倒せばいいだけやんけブタ
        フォーカスもできんのかサル

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        • 匿名 より:

          コワwww

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        • 匿名 より:

          ゼニ倒そうと思ったらゼニから見られるから不和つけられるよ?w
          つかないように動くんだよね?www
          つかないように動くの無理でーすw

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          • 匿名 より:

            付けられる前に倒せないの??ん?wwwwwwwwww
            自分が弱いのバレちゃったねぇwwwwwwwwwwww
            ザコタコはOW2やるな、迷惑なんだよゴラァ

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    • 匿名 より:

      平日に2時間でグッド30は草

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      6
  2. 匿名 より:

    タンク過疎の原因はゼニの存在もあるけどメイとシンメトラとタレ爺やろ。
    この3人はライフウィーバーみたいに使うだけでトロールレベルまで弱体化していいよ。
    そうしたらフランカーが暴れ散らかすけど

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    • 匿名 より:

      シンメトラは意味わからないくらい強化されてるからな。
      ポークして近づけさせないようにしても右クリで200族ピック狙ってくるし、ゴリラやザリア出しても自己回復で粘りながら力押しされるとかなりキツくなった。
      マジで今が一番タンクつまらん。
      全体的にDPS強化されすぎてタンクの影響力が減りすぎ。

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  3. 匿名 より:

    「タンクに不和つけて撃つだけ」めっちゃ楽しくないか?

    • 匿名 より:

      HPバーがゴリゴリ削れるもんね

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    • 匿名 より:

      ヒーラー専じゃないけどとても楽しい
      適度に調和付け替えて弾当ててれば貢献できる。フランカー来なければ

    • 匿名 より:

      サポの時は楽しいけどタンクしてるときは本当に不愉快
      タンクだけダイブしてもやりきれないしストレスマッハ

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  4. 匿名 より:

    不和よりDPSの火力インフレだわな
    不和だけなら何とかなっても今の火力モリモリDPSがキツすぎなんよ
    タンクって味方が弱いとただのサンドバッグになりがちだから負け戦の時のタンクってストレス半端ないのに今回のパッチで余計に酷くなってるから
    流石にタンクメインだったけど今回のパッチからタンク外してマッチする事増えたわ

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  5. 匿名 より:

    ゼニって不和でダメアップ、調和で回復を両立できるのずるいから
    マーシーも回復とダメブ一緒にすればええんや

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  6. 匿名 より:

    1キャラの影響ごときでタンクのおもんなさは大して変わらんやろ

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  7. 匿名 より:

    1番の原因はアンランクで練習してる時でも暴言、途中抜けする奴のせいだろ。初心者タンクは敵のゼニより味方に多分神経使ってるで
    上達するまでに心が折れる人が多いんじゃないの?民度だけはどうしょうもないからタンクは減ることはあっても増えることはないね

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    • 匿名 より:

      途中抜けする奴大体下手くそなのが笑える
      それまで押されててもそいつが抜けた瞬間逆転どころか圧勝する事も珍しくないからな

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      • 匿名 より:

        ゲームですら途中で投げ出すんだから現実世界うまくいってないんやろなぁ…て感じで憐れんでる

  8. 匿名 より:

    ゼニヤッタが不和付けたら自分も不和状態になるようにしろ

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  9. 匿名 より:

    タンクが過疎ってる事を大義名分にして嫌いなキャラ弱くしようとしてるとしか。

    個人的には襲われてる時にタンクで介入させれないトレゲンも消してほしいが……。

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    • 匿名 より:

      DPS対策にタンクのピック強制される時あるのに対面タンクに対してジャンケン負けしてるとかどうしようもないからな
      バックライン守るのに下がってたら一生エリア取れないし
      DPSは自分らが負けてるの意地でも認めんでタンクかサポのせいにするし
      タンク人気にするの不可能だわ

    • 匿名 より:

      ゴリラ出せ定期
      地べたタンクしか使えない奴がタンクプレイヤーのフリすんな

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      • 匿名 より:

        だから、こっちも敵陣荒らす事しか出来ないし、直接的な介入が出来ねぇって話なんだが…。

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  10. 匿名 より:

    とりあえずタンクのストレス軽減のために阻害と不和はナーフしようや
    あとヘッショ倍率も減らそう

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  11. 匿名 より:

    サポやDPSを狙う敵を止めるのがタンクの醍醐味なのにゼニで不和つけて全員でタンク殴れって環境じゃただサンドバッグになるだけで全然面白くない

  12. 匿名 より:

    敵につえーサポ来るより味方にトロールサポ来る方がキツいんで早くライフウィーバーヤケクソ強化するか削除するかしてください

  13. 匿名 より:

    フランカー出せば解決することをタンクの人口に話をすり替えるとかまたDPSは人のせいにしてるのか?
    こんだけ強化もらって2人もいるんだからタンクに甘えるなよ

  14. 匿名 より:

    アナゼニがいる試合タンクおもんないんだよね

  15. 匿名 より:

    DPSからアビリティひとつずつ取り上げて1人1人だとイマイチだけどシナジー出すように組み合わせるとちゃんと強いって性能にしよう
    キャラ数多いんだし

  16. 匿名 より:

    アナゼニいてウィンストン出して負けるのはだいたい同時にダイブしないDPSが悪い。

    これガチ。

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