1: 国内プレイヤーさん
ウィーバーの致命的なところは性能よりも使い所なんだよな
ここから多少強化されても出したい場面が一切ない
ダイブラッシュポークのどれでも中途半端なのがなあ


2: 国内プレイヤーさん
ライフグリップで敵も引っ張れるようにしよう


3: 国内プレイヤーさん
ゲイのウルトはマジでクソ雑魚だし木が遮蔽物になって邪魔になる時があるのマジでゴミだわ
グリップもそうだけど使い方によってはトロールになる要素が多過ぎる


4: 国内プレイヤーさん
ライフウィーバーは武器 ←→ 回復でタイムラグがある以上、
このまま攻撃力が増えたとしても攻撃に参加するのは難しいと思うよ。
アッシュのダイナマイトみたいなのを高台から投げられるんだったら面白そうだけど。


5: 国内プレイヤーさん
ちょっと試したけど最初レーザービームでびっくりしたけど切り替えラグあるせいで完全勝ちウェーブ以外敵を撃ってる暇ないだろと思うわ
なぜバディみたいにしないのか

管理人
切り替えのタイムラグが無いだけでも良くなると思うんだけどな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    当たり判定改善しなければ一生使い物になりません。
    フランカーにボコられて終わるだけです。

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  2. 匿名 より:

    切り替えなくしても性能的にバティストで良いじゃんになるだけじゃないかな

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    • 匿名 より:

      これに関してはフランカーや空へのヒールが優秀でバティと比べるものではない気がします…

  3. 匿名 より:

    なんていうか、ヒールの溜めがストレスなんだよね。
    ブリと被るが、回復量調整して即時ヒールにできないものか。

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    • 匿名 より:

      まじでこれある
      味方しにそうヒールためなきゃ
      とりあえずヒールしないといけないから50位で飛ばそう
      着弾する前に死亡
      死んでない味方にたいしてのヒールの信頼性は高いけど急にってなっても1秒くらいかかるの致命的すぎるわ

  4. 匿名 より:

    攻撃面でもなんか面白い要素くれ

  5. 匿名 より:

    グリップで敵を引っ張れるのいいじゃん
    一気に必須キャラにできる

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    • 匿名 より:

      ヤバそうになったら高所から敵引っ張りつつ一緒に落下死する本物のクソキャラになると思う

  6. 匿名 より:

    ultはゴミだしグリップは欠陥品だし、リワークした方が良いよコイツ

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  7. 匿名 より:

    グリップを自分の元に引き寄せるのはいいんだけど、それを任意の場所で止めれたら良さそうじゃない?
    って思ったけど世の中のトロールの存在忘れてた

    • 匿名 より:

      LWがキャンセル出来るようにするよりも、グリップ受けてる側が任意でキャンセル出来るようになれば良さそうかなと思う

  8. 匿名 より:

    私ならバイオライトを使わずとも皆を再生できる。

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  9. 匿名 より:

    イリオスの大穴ステージでのライフウィーバーが敵できたことあるけど
    環境キルをライフグリップで何度も救っててなるほどってなったよ。

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  10. 匿名 より:

    ほんとこのキャラいらん
    昨日もタンクやっててむちゃくちゃキツいなと思ったらクソウィーバーのくせに相方サポのヒール量とほとんど変わらん上に攻撃する暇ないからダメージは1000以下
    相方サポさんは4000とか出してるのにこいつ何してんだと思ったわ
    流石に前半終わって変えてくれって頼んだわ

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  11. 匿名 より:

    ブリザード零落の象徴
    ゴミの中のゴミの中のゴミキャラ

  12. 匿名 より:

    メインヒーラーにタンクを譲ってくれないウィーバー………;;
    フランカーにヒール当てるの下手でナノ一生溜めれないし相互ヒールもしてくれないし 頼むから相方のことも考えてくれ

  13. 匿名 より:

    弱いけど面白い

    強いけど面白くない
    なら使う理由になるけど
    弱くて面白くないからな

  14. 匿名 より:

    全面的にリワーク必要だよな
    ラマもソジョーンもしっかり使われてるのに…
    ネタキャラ扱いなのに普通にピックしてくるやつ意味わからん
    フルパならありかもしれんけどよほど好条件じゃないと使えない

  15. 匿名 より:

    永遠にライブウィーバー文句言われてて流石に可哀想になってきた
    弱いのが悪いんだぞウィーバー

  16. 匿名 より:

    回復するだけに絞れば機動力高いヒーローにも安定して供給できるから、初心者レベルのサポートでも最低限試合に貢献する機会が増える選択肢になってるとは思う。

    個々人の熟練度高くなってくると単体でのアビリティ影響力が物足りないのよな(ライフグリップは強いけど)

    ペダルは乗ってる間は持続回復とか、若返りの風はストック数増やして自衛力高くしたり使用時に周囲の状態異常解除とか他の強みを持たせる必要があると思う。

  17. 匿名 より:

    フレンドが英雄OTPになってストレスです
    しかも本人はヒール量で活躍してる気になって味方に文句言ってるからタチが悪い

  18. 匿名 より:

    しょうもない横ジャンやめてモイラのフェードになれば突然高台や裏をとってタンク引っ張って荒らさせたり面白い動きできるんだけどな

    • 匿名 より:

      グリップって基本後ろに引っ張るだけだから、LW自身の逃げ能力高めて前に引っ張れるようにしたら変わるかもしらんな

  19. 匿名 より:

    豚がメタだった頃なら強かったかもな

  20. 匿名 より:

    コイツはヒール量を60に下げチャージ廃止して即投げ可能にして、ウルトの1tickヒール+状態異常回復にするだけで全然良いのに公式スレッドの変更要望はガン無視して運営だけで調整してるからなー。
    公式フォーラムいらなくね?

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