1: 国内プレイヤーさん
味方のタンクが瀕死になってからナノ使う人嫌いなんだけど分かる?
普通に当たり合いで先に使って欲しいわ


2: 国内プレイヤーさん
ウルトたまっているやつに使いたいけど忙しいから確認する暇ない
ウルトたまっているやつがクイチャで教えるなら合わせることもできるがそれもないなら死なないように使うのも手だとは思う
必要なら前もって伝えてみてら?


3: 国内プレイヤーさん
半分切ったあたりから瓶込みでやってくれるのが最高だわ
大抵若干危険な膠着状態になってるときだし瓶ナノでバジリスクタイムになる


4: 国内プレイヤーさん
自分がゴリラの時にナノ確認して強気に攻めるじゃん?
でもピンチになっても中々使ってくれないじゃん?
しょうがないから後ろにジャンプするじゃん?
その瞬間にナノ飛ばしてくる時はキレる


5: 国内プレイヤーさん
瀕死になってからゴリラに使うと戻ってきたりナノレイジになるから絶対先打ちするわ

管理人
ジャンプのCT上がるまでの時間勿体ないしな~
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    瀕死になった時、ナノ付けれるやつは優秀でしょ。
    まぁ始めからナノ持ってて、ナノ付けて当たり合い始めるか、途中でナノかは、状況によるけど。
    瀕死の時のナノは、相手が瀕死だからってスキル切ってタンクを殺しに来そうな時のカウンターになるで。
    ここでナノ付いたらやべー落とせねー逃げるスキルねーってやつ、逆に倒すシーン何度でもあるでしょ。

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    • 匿名 より:

      vcとかで連携がとれてるならありなんだろうけど、自分でタンクやってみればわかると思うけど瀕死になりそうなときっていうのは下がりたいときなんだよ。なんならさがりはじめてるはず。そのときにナノもらってもえ?ってなってきちんとナノを生かした動きするのはなかなか難しいと思う。下がるためにアビリティきってるときも多いと思うし

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      • 匿名 より:

        まぁザリアやるから分かるよw瀕死の時でも嬉しい時とそうでない時があるのは分かる。
        この前配信見てて、ナノ持ちアナがタンクがボコられてるのにマーシー回復してて、タンクにナノ付けてたら最後までペイロ押せた可能性あったのに、結局タンク死なせてナノ抱えたまま試合終わってたことあったから、あーゆーのはタンク状況なんて関係なく付けた方が良かったね。

        • 匿名 より:

          味方ナノ持ってて竜剣いない時はほぼほぼ瀕死カウンターでタンクに付くと思ってる

    • 匿名 より:

      敵が殺せる!と思った時にカウンターのナノは強いからな
      相手スキル吐いてるし

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  2. 匿名 より:

    状況によるとしか...
    でもとりあえず瀕死になったやつにつけるのが良いみたいな風潮は良くないかなとは思う
    当たりあいの最初に使った方がいい場面も多い

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    • 匿名 より:

      ナノで味方救えてウェーブとれるならそのナノは神でしょ
      とはいえ野良で連携とるの難しいしゴリラはジャンプ着地前くらいにつけるかな
      飛びから着地までに結構被弾すること多いしそこ帳消しに出来りゃ十分って思うし

      • 匿名 より:

        だからこのスレではウェーブ取れないのにナノつけて来るアナにキレてるんでしょ
        低ランクだと取り敢えず瀕死のやつに付けるのが良いことだと思って負けウェーブでも構わずつけてくる奴いるよ

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        • 匿名 より:

          なんでこれバッドが多いかわからんな
          その通りだと思うぞ
          スキル温存してたりとか位置関係的に敵に絡める所でナノくれるのはめちゃありがたいけどスキル無しで引き途中に貰うとそれ見た相手も余計引くし、そこでせっかく貰ったからと思って無理矢理絡もうとしても当たれる頃にはナノ切れてるしでもったいないなぁと思う事多い
          まあサポ視点だとタンク落ちるなって思いで付けるらしいからおとなしくツッコまないで帰ってくるようにしてるけど

        • 匿名 より:

          それ結果論じゃない?

  3. 匿名 より:

    ドゥームのスキル吐き終わった時にナノ付けられてもなんも出来んて。右腕光ってる時につけてくれ

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  4. 匿名 より:

    タンクのデスラインを上げて且つカウンターになる可能性があるんだから全然アリだろ

  5. 匿名 より:

    ナノに限らず無駄撃ちULTならダメ
    無駄撃ちじゃなければなんでも良い

  6. 匿名 より:

    ナノ使わないで2waveも腐らせてるようなアナよりとっととナノ使って回転率上げてるアナの方が良いわ

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    • 匿名 より:

      味方のアナがナノ温存してる間に、敵のアナが2回ナノ使うとか普通にある。

    • 匿名 より:

      マジでそれ
      当たり前だけどたった1回のチャンスに賭けるより5-6回のチャンスに賭けた方が勝てる

  7. 匿名 より:

    先吐きナノもスリープだったり相手のスキルが潤沢に合って普通にいなされる可能性もあるし、他の人も言ってるみたいに救出ナノがカウンターとして刺さることもあるし状況次第だよね

  8. 匿名 より:

    ゴリラがダイブした瞬間につけときゃ間違いない

  9. 匿名 より:

    つけたい人にナノつけられただけようやってる
    たまにキリコやマーシーにナノついているの見ると微笑ましい

  10. 匿名 より:

    まだ負けウェーブって訳では無かったが
    ダイブされて死ぬなって思ったから取り敢えず視点回して撃ったら
    ホモが光り出した時流石に戦犯だなと反省したね

  11. 匿名 より:

    人数イーブンや有利状態維持の為の瀕死回復の救うナノブーストは非常に有効
    普通なら人数差が最高のウルトになってしまうから、上記は迷わなくて良い

    攻めや連携運用は野良だと接敵前、使用前に声かけ、ピンがないと合わせにくい
    マッチ終盤でお互いの感覚が掴めてきたときはかまわないけれど

  12. 匿名 より:

    瀕死になってからナノブのなにがあかんのかマジで分からなくて草

  13. 匿名 より:

    ナノ貯まったらz連打してるわ
    ウルト溜まりそうなdpsが同じようにz連打して教えてくれるし、タンクもナノあるってわかって強気に前出てくれるから連携とりやすい

  14. 匿名 より:

    先打ちはナノの回復分勿体ないかな……って思ってた…ゴメンね……

  15. 匿名 より:

    ナノはヒール回してれば上がるの早いし、ナノに対して敵がウルト消費してくれれば儲けだし全然あり。使わずに取っておくのがいちばん勿体ないわ。むしろナノを無理やり活かそうとして突っ込んで死なれると、違うそうじゃないと言いたくなる。

  16. 匿名 より:

    ナノ龍剣とかウルト合わせる時以外なら瀕死のタンクにつけるのは普通じゃね

  17. 匿名 より:

    野良だとダイブしたゴリラにナノ付けれないのは大体射線が切れてる時が多い だからこそ帰ってきた時にしかナノ付けられないってパターンが結構ある

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  18. 匿名 より:

    瀕死のやつにナノブ付けることしかできないとウェーブ取り返すのが難しいって感じじゃね
    瀕死のやつに付けるのはある意味カウンターウルトなわけだし

  19. 匿名 より:

    負け確ウェーブでお願いナノしなければいいよ。

    逆に理想は

    先じかけ、ウィンストンのレイジ後のローの状態、フォーカス食らって死にそうな味方、クソデカ阻害が入る瞬間

  20. 匿名 より:

    いいかアナ…

    おれはスキルが無い時にナノをつけられようが
    ナノが遅れようがたいていの事は笑って見過ごしてやる

    ………だがな!!

    どんな理由があろうと1!

    フラポの移動中の戦闘でナノを吐く奴は許さない!!!!

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