1: 国内プレイヤーさん
タンクはやる事考える事多すぎるからもうちょっと優しくしてもいいわ
現状あまりにも責任が集中しすぎてるし
2: 国内プレイヤーさん
最前線にいながら後方含めてエリア全体の把握や敵味方のスキル管理
文章で書くとサラっとだけど常に変化する戦況でこれを維持しつつ戦えって
しかもタンクとは名ばかりで紙装甲で瞬殺される
俺以外誰もタンクやってないじゃん?
3: 国内プレイヤーさん
心情的には拒否反応でるだろうがdpsを生存面で強化するか、タンクとの性能差縮めればタンク死亡=ウェーブ負けもなくなるからタンク依存率は減るし
4: 国内プレイヤーさん
仮にタンク据え置きでそんなことしたらタンク死滅するんじゃない?
5: 国内プレイヤーさん
仮定の話だからなんともだけど、何でタンクをボコボコにするかって倒せば勝ちだしフリーにしたら負けdpsとの交換でも価値が高いからだよね。
その前提が崩れればタンクに全力注ぐ意味や価値が変わるじゃん、根本的にはタンク2の形を歪にするようなものだけど
管理人
タンク環境を改善する決定的な方法は無いものか・・・