1: 国内プレイヤーさん
開幕オリーサって対何想定なの
ほぼ最初のウェーブ落としてそのまま変えないでボコられる試合ばかりなんだが


2: 国内プレイヤーさん
オリーサは環境キル狙える以外何にも刺さらない最弱タンクだけどそのオリーサotpとマッチするレートにいるから仕方ない
たまには勝ててるからその辺のレートにいるわけやし


3: 国内プレイヤーさん
オリーサはタレット壊すのにはいいと思う
それよりもシンメの要塞はどうすれば崩せるの?
ゴールド帯だとシンメに要塞を築かれるとほぼ負ける


4: 国内プレイヤーさん
集合かけてシンメのタレットのない方から入る
例えばアイヘンバルデAだったら大体狭いアーチの方が塞がれてるから右の通路の方から入る
レイコウタワーナイトマーケットみたいな場所で拠点にタレットある場合もタレットの影響の少なそうな側から入る
万遍なくおいてある場合は影響あるやつだけすぐ壊す
あとシンメ自身は時間経つとメイン強くなるからシンメから倒す


5: 国内プレイヤーさん
もし自分がタンクだったら、盾撃っててもシンメのメインは強くなるから、盾でメインを溜めさせない

管理人
タレ爺のタレットなら壊しやすいけどシンメいたらひたすら溶かされるのキツイよな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    盾張ると回復+弾回復+ビーム強化されてガン振りになるから瀕死じゃない限りシンメの間合いで盾張らない方がいいよ。同じ理由でHPシールド持ちも餌にされやすい。
    タレット(設置+ストックで最大6個)は範囲攻撃(スキル含む)で小まめに壊されるとシンメはやりにくい。基本シンメフォーカスで溶かさないとタンクが息出来ないので最優先で倒す。これくらいしか思いつかんわ

  2. 匿名 より:

    極端なアンチ居るタンクを防衛で最初っから出すの普通に理解出来ん、オリーサなんてザリアシンメ来たらほんとに何も出来んやん

    4
    10
    • 匿名 より:

      攻め側のシンメはそこまで怖くなくね?
      3タレットtpからのコンボなくなったし
      適当に下がりながら相手してチョークポイント超えてきたらdpsが処理してくれるよ

    • 匿名 より:

      タンクで1人もハードカウンターないのなんていないし一番得意なキャラ使ったほうが安定するだろ

    • 匿名 より:

      DPSが何もしない前提なの草
      攻撃側ザリアシンメとか高台ヒットスキャンに何もできんやろ

    • 匿名 より:

      これ5vs5のゲームだよ

    • 匿名 より:

      それ言ったら宇宙オジも着ぐるみメカもダメじゃんけ
      アンチ来る前提だったらなに使っても同じだろ。
      結局初手なんざ味方に合わせるか使い慣れた奴しかねーわ

    • 匿名 より:

      オリーサ擁護派多いんだね。俺はオリーサ選ばれたらきつい試合になりそうだなと思っちゃうけど。アンチ云々より有利とれるキャラやマップが少ない事の方が問題だしビームより頭でかい上に動かないからヘッショ狙いやすい方が弱点だと思うけどな。不和もガン刺さりするしそこでヘッショ食らうと凄い勢いで溶けるし

      3
      2
  3. 匿名 より:

    オリーサの話なのかシンメの話なのかどっちなんだい

  4. 匿名 より:

    イリオスとか環境キル狙えるマップだと楽しくてオリーサ出すわ
    それ以外だとドゥームとかラマへのカウンターとしてピックするくらいか

  5. 匿名 より:

    エイム力あれば高火力出してガンガン攻めていけるけどな
    メイン当たらんシグマよりは楽しいのがオリーサ

  6. 匿名 より:

    レイコウタワーならオリーサもワンチャン

  7. 匿名 より:

    DPSが仕事しなくて敵サポが落ちないときはオリーサ使う

  8. 匿名 より:

    自分も味方も雑魚過ぎてシンメで角に置かれたら一生勝てなくなる

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