1: 国内プレイヤーさん
ここの運営サポの調整だけ渋りすぎだろ
タンクがちょっとピック率上がるとすぐナーフ入るのにアナとかいう勝率ピック率不快率トップは触んないのやばすぎだろ


2: 国内プレイヤーさん
DPSのナーフも慎重に慎重を重ねてるから


3: 国内プレイヤーさん
プレイヤーの声を鵜呑みにするとインフレが起きて調整どころじゃなくなるからな


4: 国内プレイヤーさん
タンクは無限ナーフ
DPSは無限アッパー
これで過疎ったのがこのゲームです


5: 国内プレイヤーさん
今これサポだろタンク1人なってんのに回復量増え続けてるし毎回軽いナーフしか貰わない


6: 国内プレイヤーさん
DPSの火力高いからサポの回復力、防衛スキル弱かったらあっという間に勝負付いちゃうからな…

管理人
確かにサポって大きな調整ないよな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    サポ弱くなってもいいけど、その影響がタンクdpsもあるからでしょ
    ヒールする余裕も攻撃も無くなったらただのデスマッチゲーが加速する気がするよ

    • 匿名 より:

      サポートが味方ガチャになるから慎重なのもわかるタンクも味方ガチャになってるのやばい

  2. 匿名 より:

    こいつら強いキャラの足引っ張ることばっか考えてんな
    頭ブリザードかよ

  3. 匿名 より:

    回復手段、アビリティ、ultとどこ取っても便利で強いからリワークレベルで回収するか産廃レベルに性能落とすかどっちかしない限り使われ続けるだろうな

  4. 匿名 より:

    アナの不快率そんなに高いか?
    不快に思ってるのはタンクメインの人なんだろうけど…

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    • 匿名 より:

      ぶっちゃけタンクのヒットボックスデカいとは言え、判定小さめのスリープに当たるのが悪いと思うけどね。

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    • 匿名 より:

      タンク的には味方にアナがくることもあるしそんな不快感ないかな
      文句言ってんのタンクばっかり撃ってるタンクぱんぱん丸dpsじゃね?

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      1
    • 匿名 より:

      アビリティ1つの影響力が飛び抜けて高いのは事実
      慣れてるから今さら不快だとは思わんけど、仮に新キャラがこの性能だったらタンクからは不満出るだろうな

  5. 匿名 より:

    阻害がタンクキラーすぎ
    回復不可から80%減少位で丁度いいじゃないの?

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  6. 匿名 より:

    阻害ビンの持続時間とかタンクのスリープ時間とか阻害ビンの回復量とか普通に調整はいってねえか?

    アナが居るせいでおもんないと感じる人って
    敵のスリープと阻害がキツくて
    味方アナから瞬間ヒールやナノを貰う恩恵も薄く阻害にフォーカスも余りしない
    さてはホグOTPだろ

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    3
  7. 匿名 より:

    アナは皆使えるし逆に練習する必要ないんじゃないかと思ってアナ使った事ない。ってぐらい必須なのは多様性が無くてつまらんとは思う。DPS使う身からすると瓶弱体でかなり倒しやすくなったけどもう一声あってもいいかもね。

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    • 匿名 より:

      アナを使ったことのないDPSがアナ調整案…!?

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      • 匿名 より:

        何で使用率や勝率を見ないの?

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        • 匿名 より:

          データの前に自分を見直せ

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          • 匿名 より:

            そもそも色んなキャラが調整を受けて色んな意見が出る訳だけど皆それなりに使いこなしての意見なのか?味方に来たり敵に来たら分かるでしょ?
            そもそも使用率や勝率の偏りですぐにナーフが入るようなマメな調整をしたりや環境の変化を付けるゲームなのに不動の1位ってはおかしいって話は極めて論理的だと思うけども

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          • 匿名 より:

            相手に出てきて強すぎるキャラって、自分で使ってみて何をされると辛いか確認したり、単純に触って強いのを楽しんでみるよ
            完全エアプでガタガタ抜かすのは結構どうかしてる

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          • 匿名 より:

            エアプだろうとそうやって対面したり助けられたら分かるでしょ?って話をしているんだが…
            自分がどう文句言ってる人が弱いみたいな主観的な話ではなくてさ…使用率や多様な環境作りの話だと思うんだけど何で話をすり替えるのか物凄く不思議だよ

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    • 匿名 より:

      まぁ別にここでの意見がなにかに反映されるわけでもないから意見出しくらい好きにしたらええやろ…ランク詐欺した上でのご意見番とかよりマシや。
      それはそれとして「つまるつまらねぇじゃねえんだ、強いキャラは勝つために必要になるから触っとけ…」ってのはある勝てるなら結果として実戦で使わなくても良いけど。

  8. 匿名 より:

    昔はアナのヒールは体力が満タンの味方を貫通しなかったから、出すだけでトロルと言われた時代もあった。もうそんな時代に戻させはしない……。

  9. 匿名 より:

    不快率とかいう独自の物差し持ち出してきてる辺り、冷静な分析とかでなくお気持ちなんだよね。

  10. 匿名 より:

    スリープと阻害瓶両方持ってるのはヤバすぎる。スキル一個差し替えないとバランス取れないよ

  11. 匿名 より:

    個人的には腰撃ちがタンクに当てやすすぎるからナーフするなら腰撃ち拡散率上昇とかかな…

  12. 匿名 より:

    タンクヒールでナノ
    阻害でワンピック補助orタンク阻害前線下げ
    スリープでULTやダイブ1人封殺
    スコープ即着ヒールor75ダメ
    全部強い

    ナノコストを上げる
    阻害の効果時間を3秒に戻す
    スリープのCDを伸ばす
    スコープ撃ちの威力を下げるor距離減衰をヒールにもダメージにもつける
    この中から一つくらい入っても妥当ではある

  13. 匿名 より:

    ずっとアナゲー

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