1: 国内プレイヤーさん
イラリー普通に10分ヒール12000とか叩き出しながら瞬間火力も高くてキル出来るからマジで強いな
ヒーラーのultがカウンターにならないからアナと組む時相当キルしないと機能しなくなるけど基礎スペック高過ぎてゴリ押しで勝てるわこいつ


2: 国内プレイヤーさん
放屁のノックバックが異様に強くて余裕で落下キル狙えるのえぐい


3: 国内プレイヤーさん
イラリー強すぎてゲンジ息できねえ


4: 国内プレイヤーさん
イラリー確かに強いけどダイブに弱いからなぁ
ゴリラ環境はあんま変わらんでしょ


5: 国内プレイヤーさん
まあ新キャラはこのぐらい強くていいよ


6: 国内プレイヤーさん
イラリーはタレットの回復+メインだけでもフランカーやダイブたたき出せるのほんまあたおか


7: 国内プレイヤーさん
イラリーはタレットのナーフ次第だな
これを結構ナーフされたら本体性能だけではULTは強いが大した事無いと思う
このULTも何かしら弄られそうだし上手く調整しないと割と呆気なく人が離れていく強さ


8: 国内プレイヤーさん
イラリーが居ることでアナゼニを出す余地が少なくてタンクは楽しい
イラリーが居ることでバトルサポ出来てサポは楽しい
DPSは元々好き勝手やるだけだから楽しい
シーズン開幕としての出だしとしては悪くないんじゃないか

管理人
イラリーほんま楽しい
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ゲンジに当たるのめっちゃ楽なんだけど、もしかしてこいつのメインの判定太くない?

  2. 匿名 より:

    強いけどどんな構成でも常に強いわけじゃ無くて、回復の射程がそこそこ短いのがいいと思う
    味方がポークやラッシュなら割と使えるけどダイブになると少し回復が届かなくて難しい
    あとウルトがちょっと強過ぎかもしれんね
    今後、激重ウルトにするかパワー落とすかしないとランクだと目の敵にされかねん

    13
  3. 匿名 より:

    結局キリコと一緒で分かってる奴じゃないとゴミなんだよな

    • 匿名 より:

      普段サポやらないけど雑にやっててもDPSと変わらないダメージに他のサポの追随許さないくらいの回復力あるから分かってなくても強いぞ
      タレットの回復力が壊れてるからナーフされると思う
      あとはウルトの火力も下げられるはず

      • 匿名 より:

        だから使い方分かってないと弱いって言ってるやん
        現状クイックで後ろで一生芋ってたりタレット付け直さない奴腐るほどいるじゃん

        2
        7
    • 匿名 より:

      分かってなくても仕事出来るキャラとは…

  4. 匿名 より:

    マーシーの放屁のニオイが強くてえぐい

    10
  5. 匿名 より:

    ダイブに弱いから結局別に今のままでいい気がする。ウルトもキリコで無効に出来るし、タレットもちゃんと壊す意識あれば、そんなに脅威じゃない。
    タレットのヒール範囲ぐらいだけでいいと思うよ。修正。

    3
    4
    • 匿名 より:

      ヒール範囲は別にいいかな
      それよりタレットの弾道を見やすくしてほしい
      ヒットエフェクト出てるのに敵のhp全然減らないからラグ疑ったわ
      リプレイみたらタレットに回復されてた

      1
      1
      • 匿名 より:

        いや、ヒール範囲はナーフしなきゃだめでしょ
        今だとタレットから直接見えない範囲、大体270度くらいまで回復してるし

  6. 匿名 より:

    ultコスト上げてええじゃろ
    攻撃に走りすぎる奴多いでよ

    6
    3
  7. 匿名 より:

    タレットはナーフされるやろ
    防衛側にイラリーいたらまじ面倒くさい

    • 匿名 より:

      門とか背の高い障害物の裏にタレット置いとけば後は敵が切り込んで来るまでは延々と回復できるもんな

  8. 匿名 より:

    地べたタンクの救世主まであるでしょ

  9. 匿名 より:

    木の葉返し貫通じゃなくね?俺がゲンジ使った時跳ね返せたような気がするんだけど。
    そもそもゲンジ息できねえってタレットがキツイとかそういうやつ?

  10. 匿名 より:

    イラリーの相方サポ何が適正?
    アナイラリー、ルシオイラリーとかだとdpsでサイドや上に展開したときヒール貰えなくて展開出来なかった

    キリコマーシー?

  11. 匿名 より:

    ヘッドショット無くすくらいで丁度いいんじゃない

    1
    1
    • 匿名 より:

      それだとイラリーの楽しさの半分くらい持ってかれるのでは?
      上の人達のようにタレットかult関連か少し調整して欲しいな

  12. 匿名 より:

    一番の長所は格闘モーションのかっこよさ

  13. 匿名 より:

    胴体75HS112の弾が定期的に飛んでくるようになった分前よりタンクはきついぞ

    1
    1
  14. 匿名 より:

    ハムで相手してみたけどパイル、変形、メインの間にタレットが入れば回復入るからワンキルできないし他の200族のワンキルまで止めんのウザイ

  15. 匿名 より:

    シンプルに弾太すぎだろ。
    キャスと同じ太さでいい。

  16. 匿名 より:

    壁裏にタレットつけられて無印ハナムラのシンメ初期ウルトが頭よぎった

  17. 匿名 より:

    イラリーが居ることでバトルサポ出来てサポは楽しい、DPSは元々好き勝手やるだけだから楽しい....え、タンクは?

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう