1: 国内プレイヤーさん
DPSヒットスキャン祭りに高威力1ピックで対抗できるイラリーは十分ピック理由になるべ
タンク虐めたいとか性格がクズでガラクタを操りたいって常人なら思わない思考を持つ頭のおかしい奴らだけゼニをピックし続けるんだろ


2: 国内プレイヤーさん
そういう人達はゼニヤッタが強いと言われているから、「自分ではよく分からないけど」 (← ここ重要) ピックし続けているだけ。
そのタイプの人達は S1 の頃にはルシオをピックしていた筈。


3: 国内プレイヤーさん
ヒーラーじゃなくてdpsというよりdpsの動きしか出来ないって言ったほうが正しい
アナゼニバティあたりは火力も出せるけどしっかりサポートの仕事も全うできる
イラリーは肝心のヒール能力がカスすぎて戦う以外の選択肢がないだけ
まぁ上3人と比べたら火力も大したことないけどな


4: 国内プレイヤーさん
バティストも火力だせるサポートだけどイラリーは瞬間火力高いからピックの取りやすさが全然違う
ただダイブにはゼニヤッタの次くらいに弱いからバランスはいい


5: 国内プレイヤーさん
いや瞬間火力も秒間火力も全く高くないぞ
hs110が高いならゼニのチャージショットはhs絡まなくても200出るしバティは継続的に最大hs150のヒットスキャン垂れ流せる
実践値の話すると実際はある程度ヒール回す必要があるから減衰無しで攻撃出来るアナにすら劣ると思うよ

管理人
使い方次第な感じはするけどなー
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    弾当てやすいし合間に攻撃しやすいから後衛狩りやすい

    • 匿名 より:

      まあ一対一のバトラーするならバティストのほうが強い
      だってあいつ、イモータルフィールドと回復を自分の為に使うやんw

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      • 匿名 より:

        イラリーも自分のためにタレット使えばかなり耐えるし設置場所によっては戦闘中に壊しにくいからそうとも言えないよ。スゲーエイム良ければ別だけど

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  2. 匿名 より:

    バティは理論値は最強だが
    リコイルあり3点バーストを全部ヘッドに叩き込むのと判定でかいヒットスキャンを比較するのは乱雑でしょ
    当てやすい上にそれなりの火力があるから強いやつが使うと猛威ふるうわけで

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    • 匿名 より:

      全弾ヘッショは厳しいにしても2弾目3弾目がヘッショはいることは多いよ
      2・3弾目ヘッショで125ダメで3弾目だけヘッショでも100ダメ
      発射レート考えるとやっぱバティのが火力でると思う
      でもイラリーはタレットに回復任せて自分は攻撃ってできるから攻撃の機会が多い
      どっちが強いかは難しいね

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  3. 匿名 より:

    ダイブに弱いって言っても真正面から来るなら見てから飛び込み弾けるしなぁ・・・

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  4. 匿名 より:

    単独キルはバティストの方がしやすいと思う
    イラリーは味方が削った敵のファイナルブロウがすげー取りやすいんだよね
    回復タレットあるからバティストほど回復と攻撃のバランス取るの難しくないし

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  5. 匿名 より:

    詰められたらチャージ時間で手数少ないから意外とあっさり落ちるね
    的確にヘッショ当てられたら良いけどまぁそれは他キャラにも言えることだしね

  6. 匿名 より:

    良くも悪くも攻撃と回復しか出来ないモイラみたいなキャラだからそりゃ火力出せなきゃ誰も使わないよね

  7. 匿名 より:

    タレットが強いのとフォーカスで狩りきれるのが良い

    ただタレット生かしてくれるかは見方次第だし、工夫はいる

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  8. 匿名 より:

    当てやすいしファラ対策しやすくなったのはメリット大きい。こいついると飛行系出したくないわ

  9. 匿名 より:

    イラリーが攻撃と回復しか出来ないって言ってる奴ってこのゲーム理解してないよな。
    1度取ったエリアをタレットヒールで維持出来て、エリア取るためのワンピック性能がサポなのにかなり高くて、高い回転率のウルトで起点をつくれる。ブリンクで高所に来たウィンストンやDvaを落とせるし、ドゥームのスラムやパンチをずらせれる。
    ここまでできるキャラがモイラと同じ攻撃と回復しか出来ないキャラならサポート、みんな攻撃と回復しか出来ません。

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    • 匿名 より:

      お前実際にイラリー使ったことある…?

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    • 匿名 より:

      ほんとそれねー
      そもそもここの奴らがよく言う攻撃と回復しか出来ない=弱いって考えが謎すぎる。
      多分Taiyoに影響されて言ってんだろうけど、Taiyo自身がいかなる状況でもモイラ嫌いで下げ目に見てる事考えた方がいい。
      ちょっと前にモイラが準メタ入りしてた時でさえモイラ弱いって言い続けてたからな。

  10. 匿名 より:

    バティ使えんやつがイラリー使うんやろ。

    まだ出たばっかやしあれやけど、タレット置く場所ゴミなイラリーがほとんど。

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  11. 匿名 より:

    バティストは距離減衰がえぐくてね、近距離なら言わずもがな最強なんだけど

  12. 匿名 より:

    こいつらタレットで攻撃中もずっと回復し続けられるってこと知らないのか?

  13. 匿名 より:

    バティとゼニのほうが~とか言ってるやつら、理論値でしか考えてないやん。
    当てやすさとか継戦能力とか生存力のこと全く考えてないだろうな。

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  14. 匿名 より:

    パイロンが強すぎる。殴られなければ短時間で再設置できるの強すぎる。
    射撃能力ばかり言われるけどパイロンの設置箇所見られたらすぐ変えるぐらいの勢いで管理すると、ヒーラーがもうひとりいるレベルのヒール能力。

  15. 匿名 より:

    現状強すぎて
    絶対ナーフくるから
    仕様安定するまでは
    必須に入れない

  16. 匿名 より:

    まあみんなが下げまくってくれれば下方されにくくなるから助かるよ
    こんなん敵がフルタイブor味方がドゥームとかでない限りポン出し安定キャラで弱いとか言うのウケる

  17. 匿名 より:

    パイロンが活かせるかは味方次第とか言ってる人いるけど、考えておけば相当な回復量期待できる。
    自衛にも使える。
    かつチャージショットがゆえに回転数が低いのは確かだが、当たり判定が大きすぎるのが問題。
    だいたいチャージショットもアナのショットも対して回数変わらん。

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