1: 国内プレイヤーさん
最近ゼニ増えたけどタンクに調和つけっぱなしでDPSと相方サポートを録に回復しないゼニが増えて、ゼニ即ピクされるだけで身構えるようになったわ


2: 国内プレイヤーさん
ゼニは強いけど、ゼニ使うやつ9割弱い。


3: 国内プレイヤーさん
不和調和をつけたらつけっぱなしのゼニはいらない
不破つけたらピン刺せ
誰かが狙ってる相手に不破つけろ
フランカー来たらピン刺せ、蹴り飛ばせ
道のど真ん中で射撃に夢中にならず、遮蔽を意識しろ
とにかく誰かと一緒にいろ


4: 国内プレイヤーさん
不和付けたら壁越しでも逃げたヤツにピン刺せるから機動力高いヤツがいればキルチャンス増えるしね
ピンはマジで大事 足おっそいしやられる前にやるを繰り返すしかないから使えるモン全て使わないとすぐ死ぬ


5: 国内プレイヤーさん
多分だけど、不和つけたら壁越しでもピンさせるって知らない人結構多そう
あれ便利だよね
逆に言うとゼニ使わない人には何のピンか分からないと思うからそう言う仕様だってもっと認知されるといいね

管理人
ピン差しは徹底できるとフォーカス合わせやすいよね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    不和ずっと敵タンクに付けるようにしてるけど微妙?
    フランカーが飛び込んできたときはソイツに付けるけど

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    • 匿名 より:

      タンクメイン的にはタンクもいいけどシンメバスメイのタンクキラーいたらそっち優先って感じがありがたいかな
      フランカーに対してはサポが落ちたら元も子もないからそれでいいと思う

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    • 匿名 より:

      味方次第じゃろ
      タンク絶対殺すマンがいるならタンク処理はやいし
      フランカーが仕事しそうなら狙ってそうな後ろにつけるし

      結局味方がすぐ処してくれそうな奴か、自分がすぐ処せる奴か状況次第

      • 匿名 より:

        味方フランカーが狙ってる相手まで不和が届かないこと多いんだよね
        そういうときは味方タンクの一歩後ろくらいまでポジション上げたほうがいいかな?

    • 匿名 より:

      フランカー好きな自分からしたらタンクつけっぱも、飛び込んできたヤツに付け直すのも最高。

      タンクはこっちも見ざる得なくなるし、フランカーにつけたら追いかけてトドメ狙えるし

  2. 匿名 より:

    今のタレット環境だと一瞬だけピークして大ダメージ与えられるゼニチャージショットの需要高まりつつあるよね。
    変形バスティオンに対しても一瞬だけピークが結構刺さるし、そもそも不和がバスティオン側からすると相当ウザったい。
    敵DPSがタレ爺バスのフランカー居ない構成だったら安心して使える。

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  3. 匿名 より:

    シグマハルトの盾割り目的なら気にしなくていいんだけど
    キリコでダメージ出ない人はゼニも微妙

    • 匿名 より:

      つっても不和しっかりつけてくれてるなら、たとえゼニがパチンコしか出来なくても、他がちゃんと仕留めれる人ならキリコよりはええやろ。

    • 匿名 より:

      キリコってヘッショしないとダメージ出ないからキリコにダメージ求めるのはウィドウにダメージ求めてるようなもんだと思ってる
      求めるならヘッショからのワンピックキルじゃね?

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      • 匿名 より:

        何勘違いしてるのか知らんけど
        キルとってるキリコは10分平均のダメージもキルとってないキリコと比べて高いよ
        だからキリコでダメージ出す≠キルとってるじゃないよ
        キリコでダメージ出す≒キルとってる だよ

        ほな、言い訳ヒールバカキリコ君はダメージ出せるようになるまでゼニ使わんでもろて。

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        • 匿名 より:

          その比較は意味ない
          そりゃキル取ってるキリコは取ってないキリコよりダメージでるでしょ
          キル取ってるウィドウが取ってないウィドウよりダメージ出るのと同じ
          比較するなら20キル3kダメのキリコと10キル4kダメのキリコでしょ
          論理的思考ができるようになってから出直してごらん

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          • 匿名 より:

            20キル3kダメのキリコと10キル4kダメのキリコで比べろとか意味分からん条件出してて草
            誤謬ってしってる?

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          • 匿名 より:

            ダメージ出てないけどキルだけはめちゃめちゃ取ってるキリコなんていねーよバーカ

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          • 匿名 より:

            キル取れてたらダメージ出るけど、ダメージ出ててもキル取れてるとは限らない
            必要条件と十分条件を知らない中学生?
            もしくは高校不登校だったニート予備軍?

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          • 匿名 より:

            ダメージ出せない雑魚キリコさん言い訳が見苦しいね
            求められてるのはキルだからダメージは関係ないもん!じゃないんだわ
            頭でっかちで言い訳するまえにやることやれや

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          • 匿名 より:

            まぁキリコでダメージ出す=キル取るなのなら、「キリコでキル出てない人はゼニも微妙」って事で両者の意見が丸く収まるのでは…?

        • 匿名 より:

          多分だけど、キリコを使うならダメージを出すよりもキル数を稼ぐ方が重要でしょ?ってことを言いたいんじゃないの?
          ダメージなんてタンク撃ったり、当てやすいボディに狙えばいくらでも稼げるからね
          ダメージ少なくてもキル数をしっかり稼げてるなら味方とのフォーカスもしっかり合ってたり、見方が削った敵をヘッショ1発で仕留めてるということだから貢献度的に見ると換算しやすいってことじゃないかなと

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      • 匿名 より:

        キリコで頭狙えんやつはゼニ出してもポークうんちって話なのに
        なんで「俺、サポのこと""理解""ってる人だから」みたいな返信つけてるの?
        ASDの点数高そう

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        • 匿名 より:

          キリコなんてDPSとかダイブのタンクに着いてきてダメージと回復するだけで1ウェーブワンチャンあるキャラなのに、何ダメージキリコって?今のメタでポークキリコとかなら銭で不和つけてくもろてヘッショ延々とだして下さい

  4. 匿名 より:

    フラッシュポイントでゼニってきつくない?
    わかる人おらんかな

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    • 匿名 より:

      シームレスmapで横道がずっと解放されてるからフランクが容易なのよね
      あとH字のチョークが多くて射線簡単に切れるから不破刺さりにくい

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  5. 匿名 より:

    敵にオリーサラマットラいる時はゼニ出して欲しい。あとフォーカス合わせて欲しい。
    バックラインにチャージショット繰り返す人いるけどタンク即溶けのためにゼニなんじゃ無いのか…
    敵DPSが暴れてるとかなら話は別だけど

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    • 匿名 より:

      一生DPSがバックラインに圧かけてくれないならゼニチャージショットくらいしかないやろ
      状況がわからんからなんともだけど

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  6. 匿名 より:

    タンクがcc耐性あるなら不和も割合下げろよ
    1.1倍でも痛いわボケ

  7. 匿名 より:

    不和つけたらピン刺しって結構こまめにピンピン言うことになるけど、あんま気にならない?

  8. 匿名 より:

    火力出せないならピックするな。以上。

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    • 匿名 より:

      サポートやってて味方が全然キル取れないなら、ゼニでパチンコするしか勝ち筋がないんだよな
      たとえ結果的に上手くいかなくても、それは結果論だから仕方ない

      もちろん、勝てなくても共闘ごっこ出来れば良いってなら別だけどな

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      • 匿名 より:

        そんなこと言ってる時点でゼニじゃなくていいです。
        あなたがゼニ出しても勝ち筋作れません。

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        • 匿名 より:

          じゃあ対案出しなよ

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          • 匿名 より:

            ゼニの攻撃をパチンコって言ってる時点でもうゼニ使えないの透けてるからゼニ出さなくていいって言ってるのに対案ってどゆことですか?

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          • 匿名 より:

            プロジェクタイルのHSキャラは全部パチンコよ
            ハンゾーもトールもメイもキリコもゼニも、全部パチンコ

          • 匿名 より:

            メイとトールビョーンパチンコは草
            低ランクなら意見出さないでくれゲーム理解出来てないんだから。
            ハンゾーみたいな弾小さいならわかるけどあいつらでかいんだからパチンコな訳ねえだろwww
            ずっと定点撃ちでもしてんのか?

          • 匿名 より:

            まぁこういう場ってとりあえず相手否定出来るとこだけ否定してウマぶるやついるから、そいつが思う正しい答えってやつを聞きたいってのはある。分かりあえてるの見たことなんてないけど。

      • 匿名 より:

        味方が延々タンク撃ってるならゼニも良いけど、仕留め切れないならモイラとかもイイゾ。

      • 匿名 より:

        カスタムコード:KJRR5Pとかで練習すればパチンコの感覚ある程度掴めると思うよ

  9. 匿名 より:

    高台に相手ヒットスキャンがいる状況で、体出したら死ぬからやめようね。全キャラ当たり前のことだけど、特にゼニはでかくて鈍いからすぐ死ぬよ。

  10. 匿名 より:

    昔から撃つ時にE連打してるけど、久しぶりにやって不和の射程が下がったのを知らず、なんでこんなに付かないんだよって凄い不思議だったわ
    普通に不便だよな

  11. 匿名 より:

    ゼニに限らずピン刺さないやつめちゃくちゃ多いけどな。ゴリdvaやってて飛ぶ時カウントダウンとピンめっちゃ使ってるのに味方dpsが使ってるとこ全然見ねえわ

    • 匿名 より:

      ダイブのときはタンクがカウントダウンした方が良くね?
      自分の場合、dps主導でカウントダウンするのはソンブラくらいだわ

      • 匿名 より:

        タンクよりdpsのがCD長いこと多いからセットアップ出来てるないし行けるよの意味でdpsからもカウントダウン欲しいわ。俺はね。
        でも何よりピン刺して欲しいサポに絡んでるのわかったら一緒に削りに行きやすいし

        • 匿名 より:

          あー、自分もd.va使ってるときやっちゃうわ
          ウィンストンのときはバリアのctで判断できるんだけどね…

  12. 匿名 より:

    不破つけたらピン刺しを実践したら明らかに敵溶けるの早くなったわ
    センキューゼニの先輩プレイヤー

  13. 匿名 より:

    タンクしてる時の不和ピン、まじでパンまかれたハトなみに食いつくと味方も俺みたいなハトにフォーカス合わせてくれるからめっちゃ楽

  14. 匿名 より:

    調和なんかソルジャーの温泉よりヒールないんだからタンクにつけんなって
    調和DPSに付けっぱなしにすればDPS1人のヒールが完結するんだからね

  15. 匿名 より:

    Ta1yo「ゼニはパチンコ」

    ネットのよくわからん民さん「ゼニがパチンコって言ってる奴は低ランク」

    きっつw

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