1: 国内プレイヤーさん
イラリーとかdpsしかしないようなやつに無理やりサポさせようとして生み出したキャラにしか見えんな


2: 国内プレイヤーさん
ファラが延々暴れているのに放置しているDPSのせいとか
サポートからすればマッチから抜けたくなる


3: 国内プレイヤーさん
とりあえずパイロン置いておけばアホみたいにヒール量はでるもんな
後は攻撃してりゃいいやってのはいそう


4: 国内プレイヤーさん
イキリモイラ使ってたやつが考えた最強のバティストみたいなキャラ

管理人
普段DPSだけどサポ始める人向けのキャラって感じするね

管理人
使ってて分かりやすく楽しいし人気出るよなー
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    他のサポもアホみたいな攻撃性能持ってるやつ多いし今更じゃね
    アナの阻害とかゼニの不和とかモイラなんて可愛いもんじゃん

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    • 匿名 より:

      ほんまそれ
      モイラって攻撃的サポだとは思うけど瞬間火力で言えばアナとかゼニの方が馬鹿高いよね

      • 匿名 より:

        アナ即着かつ距離減衰無しで70ダメ出せるの普通に攻撃性能エグいんよな。
        どの距離からも2発当てれば200族瀕死にもってけるのマジでつよい。

  2. 匿名 より:

    タンクもヒットスキャンタンクだして人気出すしかないな

    10
    • 匿名 より:

      めちゃくそ欲しいけどやっぱバランス難しいんかな

      • 匿名 より:

        中距離以上で火力出せるヒットスキャンのタンク出しちゃったら、体力的にちょっと撃たれただけじゃまったく引く必要ない高台から一方的に一生火力出してくるバケモンキャラ誕生しちゃうからきついと思うで。

        • 匿名 より:

          しかもダイブタンクで止めようと思っても体力多いから止められない、中距離の撃ち合いも体力の差でゴリ押して勝てちゃう。
          だから中距離以上適正のヒットスキャンのタンクなんていたらどう足掻いてもOPやね。

    • 匿名 より:

      正直、イラリー上手く使いこなす人がまだ少なくて、味方にイラリー来ると前線の回復量足りなくなる事多い

  3. 匿名 より:

    自分はイラリーは楽しくなかったかな
    1位ライフウィーバーで2位アナ
    まあひとそれぞれ

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    • 匿名 より:

      サポートしてる感が皆無なのがね

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    • 匿名 より:

      ウィーバー楽しいよね
      昨日は環境キルされかけた相方ヒーラーを引っ張りあげて悦に浸ってた
      試合には負けた(みんな相手より弱かった)

  4. 匿名 より:

    イラリーは敵にいるとイキってるやつのほうが厄介だな

  5. 匿名 より:

    モイラはエイム力なくてDPSすらできないゴミがイキるためのキャラだろ
    イラリーは一応エイム力必要だから
    弾クッソでかいけど

    • 匿名 より:

      イラリーでイキるくらいならDPSやるんだよなぁ
      DPSでイキれないからモイラでイキるわけで

    • 匿名 より:

      モイラがエイム力のないゴミがイキるためだけのキャラだったらプロの試合でモイラ出ないんだよなぁ。
      この前のワールドカップの韓国のモイラとか見たか?

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  6. 匿名 より:

    流石に弾デカすぎると思うけど、どうなん?

  7. 匿名 より:

    偏差あっても良いもと思う

  8. 匿名 より:

    おもろさで言ったらモイラの方が上やな

  9. 匿名 より:

    でも性能自体は真逆な立ち位置だからモイラ使いがこぞって使ってる感じはしなくない?

  10. 匿名 より:

    タレットだけ置いて本体一切ヒールしないで一生撃ってる奴いるのウザイわ

  11. 匿名 より:

    調和し忘れて攻撃に夢中なゼニ
    回復しないバトルモイラに比べたら
    本人が攻撃に夢中でもヒール回るだけマシ

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