ライバルプレイにフラッシュポイントが追加

本日よりライバル・プレイのローテーションにフラッシュポイントが追加されました。

実際のゲーム画面

開発者のツイート

皆さん、お待たせしました。フラッシュポイントがランクで使用可能になりました!🥳

SuravasaとNew Junk Cityの両方がランクのマップローテーションに含まれます。

コメント一覧
  1. 匿名 より:

    いらん事すんな

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  2. 匿名 より:

    まだマップ覚えてないよぉ

  3. 匿名 より:

    追加してもいいけどそのかわりコントロール消して

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  4. 匿名 より:

    移動ばっかで疲れる…

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  5. 匿名 より:

    そうえばこのルールやったことないなと思ったらランクに追加されてなかったのか

  6. 匿名 より:

    このルールまーーーじでおもんない
    勘弁してくれ

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    3
  7. 匿名 より:

    まじいらんやろフラッシュポイントはやりたい人だけやればいい 選ばせてくれ

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  8. 匿名 より:

    イラリーと同時かと思ったらはやすぎん?
    ある以上したかないけどメタがまだわからんのよな

  9. 匿名 より:

    これはだいぶやる気を削がれるな
    あんなにバランスの悪いルールでライバルとか最悪のゲーム体験になる
    今でさえ一方的なマッチが多々あるのに
    これでフラッシュポイントやったら発狂者続出だわ

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  10. 匿名 より:

    あのさぁ、、、

  11. 匿名 より:

    余計なとこだけ仕事早いな

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  12. 匿名 より:

    記事タイトル見た瞬間イヤッ!イヤッ!ってちいかわみたいになっちゃった

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  13. 匿名 より:

    ほんとに嫌だな
    ランクのプレイ人口減るんじゃない?

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  14. 匿名 より:

    まだやったことない

  15. 匿名 より:

    まじでポイント取られたあとが終わってる
    取り残された組とリスポーン組リグループもままならない状態でつぎの拠点移動していって運悪く挟み撃ちとかリスポーン組が5人移動敵に遭遇して即死するみたいなのが多すぎる

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    • 匿名 より:

      最初の当たり合いで負けたらもう味方が抜けてくわ途中参加も勝ち目ないからどんどん抜けてくしなんなら自分も途中の部屋にぶち込まれるからもういいわ

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  16. 匿名 より:

    CoDゴーストも酷かったけど無駄に広い上に無駄に長い移動を強いられるのは大概クソだって事を再認識したわ
    ある程度先読みして向かっても20〜30秒ロックされてまーすだからほぼ無意味だしフラッシュ要素どこだよ

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  17. 匿名 より:

    ただのだるくなったアサルトなんですけど
    つまりクソ

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  18. 匿名 より:

    クソモードはアーケードに封印してください

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  19. 匿名 より:

    プレイヤーからのフィードバックとか聞かないのかよ····
    結局「プレイヤーとのコミュニケーションを大事に」とか言ってるけどこの姿勢だからな何が開発に感謝しようだよ馬鹿馬鹿しい

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  20. 匿名 より:

    移動長いわ、リスポーンずらされるわ、でイライラするゲームモード
    素直にプッシュのマップ増やしてもらったほうが嬉しかった
    客引きのために新ルールなんだろうけど逆効果

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  21. 匿名 より:

    ストリーマーが開発者褒めるからすぐ勘違いしたやんけ
    マジで最高のゲームやなOW2

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  22. 匿名 より:

    移動多くて嫌なんだよなぁ、ワープポイントみたいなのが欲しい

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    • 匿名 より:

      ワープというかデスマ系にあるような片道大ジャンプとかかなぁ
      状況も確認できず移動→フルボッコとかありそうだし
      せめて状況確認しつつ移動するかずらすかしたいわ。

  23. 匿名 より:

    多分ポイント落とされそうになったら無理にオーバータイムで粘るよりさっさと明け渡して次のポイントを先取りするみたいな駆け引きを想定されてる気がするんだけど、
    その辺の研究はまだ進んでなさそうよね

    • 匿名 より:

      この手のルールではそれ常識なんだけど知らない人は次のポイント出現してるのに取られたポイントのとこでいつまでも敵と戦闘して死んだりね
      ポイントにピン刺してもなかなか来ないやつとかいると人数不利で次のポイントも取られるし頭悪いやついるとイライラするわ

    • 匿名 より:

      他ルールだと最終ポイントじゃない限り不利な突入になるなら明け渡して次の有利ポジ取るって皆してるけど新ルールに惑わされちゃってる感ある

      • 匿名 より:

        後エリア外で起きる戦いも、他ルールならポイントもリス地点も関係ない場所でポイント放棄して戦い続けるなんてしないと思うのになってなる

    • 匿名 より:

      ポイントって開く順番固定なの?そうじゃないならただのコントロールだけど運営がそのことに気づいてるか信用出来ない

  24. 匿名 より:

    このモード勝っても負けてもストレスしか貯まらんからランクならなおさらやらんわ

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  25. 匿名 より:

    昨日急にフラッシュポイントマッチしてビックリしたわ
    クイック選んだっけ?ってなった
    嫌いじゃないけどやっぱりちょっとマップ広いよね
    クイックではお馴染みだけどリグル意識ない味方いたらバラバラになって終わりだと思う

  26. 匿名 より:

    CODみたいにポイントポンポン変わるような仕様だったらまだ感想違ったかもしれんが、今の感じだとコントロールでよくね感が強い

  27. 匿名 より:

    このモード特有の楽しさとか全然ないし、だるいだけでおもんない

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  28. 匿名 より:

    絶望だわ

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  29. 匿名 より:

    対象エリア間の移動を短くしてほしいよね
    ラウンド終了後の移動で中弛みする
    もっとサクサクやれたら楽しいのに

  30. 匿名 より:

    移動ダルすぎる上に2-2になった時の試合の長さエグいから勘弁してくれ

  31. 匿名 より:

    劣化版コントロールすぎるわあれ

  32. 匿名 より:

    皆さん、お待たせしました。←待ってない

  33. 匿名 より:

    ちなマップローテーションのところにはS6始まったときから入ってた

  34. 匿名 より:

    人減ってるのに自らトドメさしにきてて草

  35. 匿名 より:

    マップの広さ半分でも良い

  36. 匿名 より:

    コメント欄ほど嫌いなモードではないけれども、これなら既存コントロールで2先じゃなく3先にしても変わらんと思う

  37. 匿名 より:

    サポでこれ選ばれたから場所に行くためにルシオ選んだらキレられたのマージで意味わからん
    横アナやったしメインヒーラーもいたのに

    • 匿名 より:

      むしろこのルール、ルシオ必須だね
      特にダイブ系以外のタンクはルシオいないと話にならない

  38. 匿名 より:

    2つ目以降の目標のランダムってマジ?負けてる側が先に有利ポジ確保するとか言ってた俺が馬鹿みたいじゃん。ただでさえつまらんコントロールのパチモン追加してくるなんておもわないじゃんねぇ

  39. 匿名 より:

    ごめんだけど、このモードのおもしろさマジで分からない。
    この記事みたとき、おもんないと思ってるのやっぱり自分だけじゃなかったと安心した。

  40. 匿名 より:

    ポーク向きじゃないマップだから嫌われてるってだけじゃねえの?
    ダイブまあまあ強いから俺は嫌いじゃないわ。

  41. 匿名 より:

    この広さならミニマップほしい

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