1: 国内プレイヤーさん
イラリー使えばダメージ並のダメージ出るかと思ったら出ないわ
ぴちゅぴちゅ当ててるからダメージ出してる気分にはなってるんだが


2: 国内プレイヤーさん
イラリー自分だけ弾当てててもなかなかキルできんよな。結局味方次第


3: 国内プレイヤーさん
大抵はタンク撃ってるだけな人多いからダメだけは稼げる


4: 国内プレイヤーさん
ソルジャーのdpsが170近く
イラリーが75だからそらね
タンクでも120あたりだから
とはいえタンクとかとフォーカスあえばいっきに溶けることもあるから馬鹿にできない


5: 国内プレイヤーさん
そんなもんかあ ウルトは簡単お手軽キル取れて気持ちいいからいいけどね

管理人
dpsでダメージ出すってタイプじゃなくて削れた敵をキルってタイプだしね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    まだイラリーで活躍できたことがないんだがどういう運用がいいんだ?
    モイラとマーシー以外は自分のレート帯では普通に使えてるから運用方法とか出すべきタイミングが分かってないんだと思うんだけど…

    • 匿名 より:

      ポーク構成でアナかバティ居るなら出すくらいの感じで使ってるけどタレット管理しっかりやって時間ある時はとにかく撃つw
      ソルジャーとかDPSがエリア取りに行ってたら参戦するし、自ら広げに行く事もある。
      自陣キツそうならシフトで戻れば瞬間ヒール爆速だからなんとかなる

    • 匿名 より:

      タレットが壊しにくい上や壁においてヒール出来る範囲を見極め、壊れそうなら自分で壊して再配置マクリー感覚で敵を返り討ちにするだけでフランカー逃げていくからメインヒーラー守る護衛もありだし腕前に自信ありならで逃げれる位置から打つのもあり

    • 匿名 より:

      タンク裏基本のたまに動き回るのと正面から直接相手サポにダメージ出して引かせるが出来てれば問題ないと思う
      タンクの回復足りてそうなら動いて味方ダメージに爆速回復させるとか

    • 匿名 より:

      DPS2ポークの時に足が速い側(ソルジャーとか)についていくといいよ
      中途半端に自我出しても弱いから

    • 匿名 より:

      もう1人のサポによるけど
      相方アナの場合
      →高所を取っているDPSに付いて行ったり、ひとりで高台行って、新たな射線を増やす。
      相方バティストの場合
      →バティストとええ感じに、役割分担して、時にはタンク見たり、時には高所取ったりする。
      相方がキリコorマーシーの場合
      →タンクの後ろから敵タンクの頭チクチクしといて、敵サポやDPSが顔出てきたらそっち撃つ。たまに高所行って、射線を増やす。
      相方がそれ以外の場合
      →ずっと味方タンクの後ろに付いてく
      相方がルシオの場合
      →諦める

  2. 匿名 より:

    イラリーはヘッショ入れれるのが前提よね、じゃないとキル取りきれない

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  3. 匿名 より:

    イラリーはモイラと違って回避スキルに無敵がない?短い?のが残念だわ
    モイラ感覚で逃げると普通に死ぬからなぁ

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    • 匿名 より:

      そりゃヒットスキャンだから移動スキルまで無敵だとやり過ぎ感あるし仕方ないw近距離だからリーパーとかモイラは許されてるだけで無敵移動スキルで逃げまくるウィドーとかハンゾー居たらヤバいしなあ

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    • 匿名 より:

      ノックバックやダメージまで入るしあれは単なる回避スキルじゃないね

  4. 匿名 より:

    タンク意外でダメージ入ってる敵にヘッショすりゃいい
    自分がフォーカスを合わせる

  5. 匿名 より:

    タンク撃つだけならゼニヤッタの方が圧出るんだよな

  6. 匿名 より:

    ポーク構成版モイラみたいなもんだからな

  7. 匿名 より:

    減衰しない30m以内でヘッショした時のみ強い。
    減衰距離or胴撃ちならアナ以下。

  8. 匿名 より:

    いやいや、単発系なんだからヘッショしろよ。
    フルオートと単発をDPSで比べんなよ。
    なんと言っても弾でかいからヘッショ楽だからな。
    トレモに突っ立ってるトレーサーの頭からエイム少し外して撃てばわかるよ。それでも当たるから。
    イラリーはヘッショ→胴体で即キルできるじゃん。マジで秒で死ぬから。
    相手にイラリーいるとゲンジとかで甘えた動きできんが?
    初めからヘッショ狙う気ないならアナ使ったほうがいいかもね。

  9. 匿名 より:

    イラリーめっちゃ文句言われてるイメージ

    41キル20000ダメ16000ヒールとかで
    相方ウィーバー28000ヒールとかでイラウィーバーヒール足りないって15キルdpsにキレられてるのは可愛そうやと思ったわ

    タンク視点別にヒール回ってんのにソジョーンのワンパンとかで切れてる

    イラリーってゼニと同じでピック取ることで味方の体力減らされることを減らすサポートするキャラちゃうん。
    ピック取ってくれないキリコとか当てれないアナバディ来るよりマシ

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    • 匿名 より:

      あるある

    • 匿名 より:

      それdpsにヒールいかない構成説あると思う。

      味方の構成全部かかないとどっちが間違いか分からんで

      例えばゴリトレゲンならサポのピックがトロールや。
      タンク視点来ててもDPSが来ないとダメっしょ。

      • 匿名 より:

        ちゃんとdpsのリプレイ視点みてるよ
        ほぼウィーバーとタレットで回復回ってんのに即死系でキレとん

        味方の構成はシグマジャンクラソルジャーやで

      • 匿名 より:

        なんでサポがタンクやDPSに合わせてキャラ変えるのが当たり前なん?
        サポが変えないならタンクやDPSが変えないのもトロールだろ。
        そもそもゴリラトラゲンは帰って来れるんだから帰って来いって話。
        ダイブで行きたいって要請してるなら話は別だけど。

  10. 匿名 より:

    イラリーは単発のダメージで敵をキルしたり、引かせられる能力が高い。1発当てるだけでも相手DPSやサポは回復するまでピークしてこない。

    タレットはとにかく上の方に置くのが基本。自分たちと同じ視界の中におけばすぐに壊される。置いたらピン刺してタレットの位置を味方にも把握させた方がいい。回復届かない前まで行かれると面倒だからね。

    回復と攻撃のバランスだけど、個人的には積極的に回復をした方がいい。その方がウルトがめっちゃ早く貯まるから。そこでワンピック取れば一気に押せる

  11. 匿名 より:

    女の子の日が来てパンツが黄ばんでる

  12. 匿名 より:

    タンク打つならゼニヤッタ出しとけ感ある
    イラリー出すならDPSかサポ打たなきゃイラリーである意味ない

  13. 匿名 より:

    あのクソデカビームでピックダメ出せないならゼニでタンク撃ってくれた方がいい。

    ダメ出ねぇわwじゃなくて出せるようにお前もハバナこもるんだよ。

  14. 匿名 より:

    イラリーでダメージ出す必要はないだろ
    単発で当てやすく孤立したサポやDPSな対して確実にキル取れるから強い
    制限付きではあるが瞬間回復力もあるし、タレットは下手な位置に置かなければマジでサポが1人増えてるレベルで有能。
    この前ゲンジにヒール無いって言われたけど、いやイラリーに言うなら帰って来いよって話。
    てか相方のアナに言え。
    嫌ならキャラ変えろ。
    DPSって自分の事しか考えてない無能多くてマジ回復するの嫌になる。

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