1: 国内プレイヤーさん
1の頃はスコアボード自分のしか見れなかったからまだ良かった
このバカ運営は味方全員と敵見れるようにしたせいで
余計荒れるようになってdiffという言葉が見ない日はないぐらい荒れるようになった
もう全部初代の劣化なんだよ
オンファイアも脳汁感なくなったあっさいシステムになったし


2: 国内プレイヤーさん
スコアボードは別にいい
相手チームのも見れるからメダリストも消えたしタンクばっか撃って数値稼いでるやつはファイナルブロー聞けば黙らせられる
明らか数値おかしい奴はトロールかティルってるから回避ぶち込めばいいし
今まで雑魚が雑魚の自覚も与えられずに守護されすぎてたんだわ


3: 国内プレイヤーさん
たしかに怪しいメダリストよりはスコアガイジのが原因ハッキリさせられる分マシ


4: 国内プレイヤーさん
スコアはキルだけじゃなくファイナルブロウも出すべきだよな
そうすればダメージ出さなくてもワンピックしている奴が分かりやすくなるし


5: 国内プレイヤーさん
ハッキリ数字でちゃうんで、刺さっていない奴は暴言吐きにくくなるしな
嘘つきメダリストとか言うのも出ないスコアボードがええわ

管理人
ファイナルブロウはあった方がいいかもね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    反論させないという意味ではファイナルブロウまで表示したほうが分かりやすいが現時点でもキルログ見てれば誰がキルしたかわかるのもまた事実
    キルログ表示してないプレイヤー多いのかな?

  2. 匿名 より:

    プレイヤーが頭おかしい以上、何表示しようが一緒だよ。

    22
    3
  3. 匿名 より:

    タレット壊した数とかも表示して欲しい

    19
  4. 匿名 より:

    嘘つきメダリスト減ったからこれでいいや

  5. 匿名 より:

    嘘つきメダリストってオンファイア詐欺みたいなこと?
    ow2から始めたから分からない

    • 匿名 より:

      ルシオ モイラ ホッグ「はーーー俺4金なんだけど味方何してんの!?」

      試合内容はなんとなくわかるな

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    • 匿名 より:

      1の時は「キル数」「貢献キル(エリアやペイロ近辺でのキル)数」「貢献タイム」「与ダメ」「ライフ回復量」の5種類で、チーム内で上位3人に金銀銅のメダルが与えられてた
      その結果、「モイラで4金取ったけど味方何してんのw(実際は味方に回復回さず利己的キルムーブしてるだけ)」とかメダル基準で貶す奴がいたんだ

      12
  6. 匿名 より:

    無印の頃はダメージ金のモイラが「dps?」みたいに煽ってくることがあってもキルとか回復量の数値が見れないから本当にdpsがダメージ出してなさ過ぎるのかモイラが攻め過ぎてるのか分かりにくいっていうのがあったしなぁ

    自分としては他人と比較して自分の至らないところとか見つけやすくなったから今の方がありがたいけどね

    12
  7. 匿名 より:

    なら自己回復と味方回復もわけて表示してほしい

    15
  8. 匿名 より:

    絶対無理だろうけど低ランク帯では要らないんじゃないかなあ
    低ランク帯の数値気にしてる層ほど立ち回りがおかしくて数値通りに貢献してるわけじゃないってのがね
    まあでもどのランクから消すのとかの話になると絶対荒れるから無理なんだけど

    • 匿名 より:

      まぁトップ帯の人が「プラチナになってまでスタックとか気にしてんじゃねーぞ」とか言い出したらもうぐぅの音も出んしな。

  9. 匿名 より:

    ブロウなんて一部のキャラの役割要素の一つの指標でしか無いんだから可視化する必要性なくね?
    キルログ見てりゃ仕事してんなって分かるやん
    このゲームアシストEKIAだから、スコアにした時に無駄に多く見えるってのはわかるけど

  10. 匿名 より:

    ファイナルブロウって一番ダメージ与えた人じゃなくて最後の1発当てた人でしょ?
    HP1の奴に1発当てただけで俺の手柄だー!って、見方によってはキル泥棒だからなぁ
    キルのシェアができるOWならいいけど、他のゲームじゃ嫌われる奴だよね

    4
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    • 匿名 より:

      回復されるOWだからだろ永遠と回復されて
      Ultで反撃されましたーで負けることが一番
      まずいこのゲームでHP0にした奴が一番のキャリーだよ

      8
      3
      • 匿名 より:

        このゲームで負けることはお前の文章構成能力よりはマズくないからゲームしてないで国語の教科書読んで日本語勉強してこい。

        1
        7
        • 匿名 より:

          言いたいことは分かるが、お前も勉強してこい

        • 匿名 より:

          ...こと「より」お前の「壊滅的な」文章...「の方がマズい」から...
          文章としては成立してるけど、謎に倒置法使ってるとか修飾が抜けてるとかお前の文章力も大概だぞ

    • 匿名 より:

      他ゲー勢だろうけど、キル泥棒とかクソの役にも立たない単語をOWで使うのやめてくれ。時々、まに受けたアホが沸くから

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      1
    • 匿名 より:

      奪われたらなんか減るの?
      プライド?

    • 匿名 より:

      でもこれOWですよね?
      お前のオカンにファイナルブロウしてやろうか

  11. 匿名 より:

    自己ヒールよりそれぞれのヒールされた量を見たい

    11
  12. 匿名 より:

    ファラマやフランカーを抑えてるとキルダメ少ないけど重要な役割を果たしてる。結局それらを可視化はできないし評価にも入れにくいんよね。本当に難しい。

    • 匿名 より:

      個人的なスキルの成績は自分だけだしな
      スコア低くても仕事人がいるけどそいつが非難されるのはかわいそうや

  13. 匿名 より:

    被ダメージ量乗せろって
    誰が一番ヒールリソース食ってる害悪かわかるだろ

    2
    3
    • 匿名 より:

      意味ない。
      タンク以上にダメージ受けるのなんて最大HPの差を考えれば通常起こらない。
      タンクが前に出なさ過ぎる事でしか発生しない。

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      1
      • 匿名 より:

        それな。むしろタンクがダメージ受けなきゃ、そのダメージがDPSとサポにいくんだが

  14. 匿名 より:

    オンファイアが劣化して復活したのにはガッカリしたね

  15. 匿名 より:

    全員のスタッツ表示させるのは良いけど、このゲームにおいて意味をあまりなさない項目しか無いのがダメなんだよ。
    スタッツの数字そのままを評価だと思ってるやつマジで多いだろ。

  16. 匿名 より:

    ワンピック取るためのパチンコ軍団に表示させるならともかくファイナルブロウの表示こそいらんくね。

  17. 匿名 より:

    悪いのは自分でなくアイツである材料をもとめてるのね求めてるのね
    悲しくならないか?

  18. 匿名 より:

    パックでの回復もヒールに加算すればいいんじゃね
    フランカーの良し悪しわかりやすくなりそう

  19. 匿名 より:

    表示無くすか、オブジェクト絡んでるの増やしてーや。ペイロード押してる人のスコア低くなるやんけ。

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