1: 国内プレイヤーさん
データだけみるとソルジャーナーフ必須だな
グラマス帯勝率54%で使用率も1位
2位のトレーサー使用率が6%台に対してソルジャーは11%とか終わってるな


2: 国内プレイヤーさん
ソルジャーは雑に数値弄ったら強くなり過ぎたわの典型だから凄い
20ダメの頃から何も学んでなくて笑うわ


3: 国内プレイヤーさん
バフするにしてもロケットだけで良かったのにね
さすがエアプ開発や


4: 国内プレイヤーさん
ヒットスキャン全般はメイン射撃の比重が高いわけだし、
そこ強化しても全く差別化にならないもんな


5: 国内プレイヤーさん
ソルは何でも出来る器用貧乏くらいでよかったのに
何でも出来るスーパーマンにしてどーすんだ?って感じ


6: 国内プレイヤーさん
ソルジャー使うなら他のヒットスキャン使えってサイトがかなり多くあるけど勝率見るにソルジャーが抜きん出て強いってわけだよね
実際使うと安定するね

管理人
ソルジャー安定するよな~
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ソルジャーだと殺し損ねること多くてアッシュ使うようになってたけど、久しぶりにソルジャー使ったらキル取りやすすぎてびっくりした…。
    ダメージ減らすか反動でかくしないとダメだと思う。

    3
    2
    • 匿名 より:

      強化前は後ちょっとなのにった感じだったのが強化されてキルまで持っていくの簡単になったよね

  2. 匿名 より:

    古の時代からどの状況でも上位互換がいるけどどの状況でも80点の働きが出来るのがコイツのアイデンティティなのにすーぐエゴ出す

    6
    1
  3. 匿名 より:

    今もうマップとお互いの構成次第ではソルジャーで裏取ってるだけで試合壊せるからな

  4. 匿名 より:

    高所を能動的に取りに行けないってFPSでは相当なハンディだから射撃で強いのは別にいいんじゃないか??
    その為にメインの威力を上げたんだし
    ヘリックスのctナーフくらいやろ

    1
    4
    • 匿名 より:

      今のソルジャーが強いのはメインの火力によるものでロケットが悪さしてる訳じゃ無いんだよなぁ

  5. 匿名 より:

    反動強化してお手軽に使いにくくすればええ
    FPS経験者ならリココンできるやろ

    3
    2
    • 匿名 より:

      それじゃグラマス帯の勝率下がらんからあかんやろ
      最近の調整見てると上でも下でも同じような勝率にしたい感じあるし、元スレの指摘はグラマスでの勝率が高いことやし

  6. 匿名 より:

    今は本当に雑にでも当てていれば倒せるから強いわ

  7. 匿名 より:

    火力ないから回復とか許されてたんだろうけど火力モリモリ回復モリモリって弱点なくす所が流石ブリザードって感じだな
    こいつとマーシー居たら痛過ぎるのでタンクにも超強化はよ

    2
    3
  8. 匿名 より:

    射撃のレート下げる。あるいはダメージ落としてレート上げて、弱かった頃よりはKTT早くするかのどっちかが挑戦としては良いんじゃない?

  9. 匿名 より:

    遠距離クソツヨなのに近くよっても強いって近距離特化キャラの存在薄くなるしな

  10. 匿名 より:

    こいつとタレ爺のせいでバカみたいな正面火力出るのマジおもんない

  11. 匿名 より:

    こいつマジで一回調整前に戻してロケットだけまた強化とかでええやろ

  12. 匿名 より:

    ソルジャーマーシーのパパ活デュオマンブーやめろ😡😡😡

  13. 匿名 より:

    ソル強すぎてキャスディ息してない

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう