1: 国内プレイヤーさん
それぞれ被弾したダメも分けて欲しいって思ってるわ
ヒールドカ食いタンクとか味方dps全く見ないダメージイラリーとかにでかい顔されんのマジでムカつく
2: 国内プレイヤーさん
DPSの回復は設置ヒールタレットと射程短いイラリーじゃなくその相方の仕事じゃね?
3: 国内プレイヤーさん
イラリー出すのなんてほぼポークの時だしそんな離れることないでしょ
味方にフランカーいる感じだったらゼニ使えよって思うし
それにメインヒーラー並の回復性のある訳でもない癖にメインヒーラーの役割奪うのはどうかと思うし
パイロン壊れた瞬間ゴミなやつにメイン任せたくないじゃん?
4: 国内プレイヤーさん
ポークってもエリア広げたりとかでDPSが結構離れたりはあるで
ポークだからってタンクの後ろでひたすらポークしてる奴の地雷率高杉
ちなみに回復量はタレットと回復ビーム合わせればかなり高目
タレット壊されたら~ってのは戦闘をする場所で判断すればわりとリスクはコントロール出来るかな
防衛で相手から壊せない位置に置けるときはメイン任せられるけど、エリアの奪い合いしたり攻めなきゃいけない場合で壊されやすい時はメイン任せられないとか
あとはイラリーの相方してるキャラで変わるって感じかね
あとは下手なDPSの場合、そいつ回復したり他のサポ使うくらいならイラリーで自分でキル取った方がいいってのがあるのがね…
こいつ回復してる間にキル取れるんだよなぁとなるとマジで回復する意味なくなるし
5: 国内プレイヤーさん
エリア広げるためにdpsが離れてくならついて行ってやればいいと思うけどねぇ
マーシーみたいな感覚で
相方が危険にはなるけどまぁ頑張れって感じで
6: 国内プレイヤーさん
それヒールタレット設置系サポでやることかね?
メインがタンクに付くならそこにタレット設置するメリット低いし
イラリーは移動スキルも移動がメインではなく弾き飛ばすのが強いからDPSに着いていってもDPSが逃げたら取り残されたりとかするし
それなら遠距離ヒール出来るメインがDPS見ればよくね?ってなるんだよな
DPSがちゃんとヒールの射線さえ通せばアナなら即着でヒール出来るんだしその間くらいヒールタレットで持つでしょ
その方がイラリーにDPSのヒール任せるより遥かに効率的だと思うけど