1: 国内プレイヤーさん
今タンク凄くきつくないか?
バスティを軸に射撃圧のある構成で来られると前線維持するのがキツイ


2: 国内プレイヤーさん
いつもつまらないけど一番つまらんな。
遠距離からでもゴリゴリ削れるからソルだけ逆サイド
他はオリーサ盾にポークしてるだけで完封。


3: 国内プレイヤーさん
以前はタンクにピック合わせろだったけど
今シーズンはDPSサポとピックを合わせろだな
ヒットスキャンが強い環境だからヒットスキャンを活かす構成の方が全然強い
ただタンク専からしたら地獄のような環境だな


4: 国内プレイヤーさん
ボールかドゥームを軸にフルダイブすれば結構簡単にバスティオン攻略出来る
まぁ、ヒットスキャン使いたい人が多いから素直にポークした方が良いんですけどね

管理人
地べたタンクやってるとほんと辛いよね

管理人
ダイブしたいけど味方が合わせてくれないって状況も重なると泣きそうになる
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    フルダイブで合わせれたらどんな敵でも基本は倒せるよなそら、それができんから困ってるわけで

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    1
    • 匿名 より:

      ポーク格付け完了してタンクは諦めてドゥームとかダイブに切り替えてるのに頑なに変えないポーク大好きマン多すぎて中々形にならんw雰囲気読んで変えてくれるゲンジ、キリコは有能だから好き

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      1
      • 匿名 より:

        ヒットスキャンから変えない奴は単にダイブキャラ使う自身無いんだろ
        それか自分は悪くないと思ってるか、こう言うタイプはタンクがエリア取らないとか人のせいにするのが大得意

        14
  2. 匿名 より:

    お手軽ガトリングへの対処法が高ハードルのボールかドゥームという大変さ
    でも簡単に強いダイブができるキャラがいたら逆に他の200族がきつくなるんだよな
    やはりバスティオンは森の中で眠ったままでいるべきだった・・・

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    • 匿名 より:

      pveのムービーでのラインハルトの発言は間違ってなかった
      破壊兵器だよバスティオンは

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  3. 匿名 より:

    初心者なんですけどポークってどういう意味ですか?

  4. 匿名 より:

    バスティオンにわざわざボールドゥームって正気とは思えないんだけどどのレート帯の話なん
    ソンブラがいない世界線なのかな

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    4
  5. 匿名 より:

    最近ドゥーム推しの記事多いな

    • 匿名 より:

      実際今流行りだからね
      ウィンストンは環境きついdvaはザリア出てくるハム難しい
      ダイブやるなら消去方でドゥームになる

  6. 匿名 より:

    長所短所はっきりしてるからこそキャラピックやらチームコンセプトやらを考えるのが楽しいゲームなのに、短所部分がプレイしてて辛いから短所少なくしました!って、は?という感想しか出ないの当たり前だろ

  7. 匿名 より:

    バス出て来るとほぼほぼつまらなくなる
    味方が優先してバス倒すことが分かってないと尚更蜂の巣

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    • 匿名 より:

      前からバス使ってた者だけど最近は暴れるかガン処理されるかの極端になってきた
      いきなり使われる様になって複雑が気分...

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      • 匿名 より:

        強くはなったけどめちゃくちゃ使われるようになる程の強化じゃないと思う、けっこう印象で数増えた気がする

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  8. 匿名 より:

    突っ込んでくるのがドゥームだけだとバスティオンの攻撃をガードしてる所にシグマの岩当てて瞬溶けするだけなのよね。

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  9. 匿名 より:

    変形のクールタイム待って、攻撃の対処は分かりきってるけどゲームって毎回同じ対処法を強制されすぎるとつまらんよな。前まで変形中でも背後取って隙をつけば倒せたりしたけど、アーマー追加で硬くしすぎ

  10. 匿名 より:

    sine

  11. 匿名 より:

    気のせいかもしれないけど体感クイックでもドゥーム増えた気がする

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  12. 匿名 より:

    相手にバスティオンいるのがキツイっていうより味方にバスティオン出さない奴がいんのがキツイ

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  13. 匿名 より:

    blizzard的には
    「タンクのみんなにはすまんけど何とか頑張ってくれな!ザリアの他バリとかお手軽でおススメやで!」
    って感じにパッチ入れてるんだろうけどまぁタンクには辛いよな

    客商売だしユーザー数の大多数を占めるダメージロールに重きを置いてゲーム作ってくのは別にいいけど、ロール制でチームマッチしてる自分のゲームシステムの事よく考えて欲しい。
    タンクの人口減るたびにマッチの時間膨れ上がるんだぞ

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