シーズン7でメイが調整

本日公開された開発者ブログで、今後のヒーロー調整について言及されました。

シーズン7の開始時にメイが調整されるようです。

内容は下記のとおりです。

メイの調整内容

■シーズン5で実施されたメイの変更が差し戻し

■開発のコメント

メイの変更の差し戻しについて、重要な点は一連の変更がゲームプレイの改善に寄与しなかったことです。

以前のミニゲームの要素を彼女のメイン攻撃に導入しようとした意図は良かったのですが、結果として、特にタンクにとってメイを相手取るにはストレスが溜まる上に、プレイしていても有効とは言えないものになってしまっていました。

参考:シーズン5のメイの調整

管理人
ディープチルが削除、DPSが100に戻るものと思われます
引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    結局CC増やしても動き回るフランカーじゃなくて一人しかいないタンクに使って嫌な気持ちにさせるだけ。さっさと2タンクに戻せ

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  2. 匿名 より:

    バスティオンの回復無くしたり、メイのディープチル無くしたり、戻してばっかだな

  3. 匿名 より:

    リワークして壁無くせ太もも女

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  4. 匿名 より:

    普通に1タンクの環境にふさわしくないんだから消せや。てか鰤はタンクが一人減ることによる影響を軽く見すぎてて、この仕様変更に伴う他ヒーローの調整を(ow2リリース時に)ほぼ行わなかった。アホすぎる。キャラも増えすぎだしそろそろ断捨離始めないか?

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  5. 匿名 より:

    こいつDPSからタンクになんねぇかなぁ

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  6. 匿名 より:

    また戻すの!?
    今回出た調整予定のやつ全部やばいな
    何がしたいんだよ
    そして謎強化された上に何故か無事なアッシュ

  7. 匿名 より:

    鰤「あかん!やっぱ対タンク強過ぎるから戻すわ😅」

    ↑ちょいとヘンテコだよ頭が

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  8. 匿名 より:

    DPS85位で良いよ。
    僅差とはいえクリティカルが痛い氷柱もあるんだし。

    後タンクにストレス与えてるのはこいつよりもシンメバスティだけどな。

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    • 匿名 より:

      コイツのウザさは使い手のスキルのうまさが絡んでくるからまだ許せるというか対応しない自分が悪いなと思う面もある

      バスに関してはただ適当に撃ってるだけでストレスだから本当にクソ

  9. 匿名 より:

    助かるわ
    正直産廃レベルで使い物にならんからこれで選択肢に入れやすくなる

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  10. 匿名 より:

    キャスディバスティオンもだけど
    ただただタンクに負担かけるだけの意味不調整して失敗でしたはなんというか…本当にタンク人口減って流石に危機感覚えたんやなあって
    特にキャスディに至っては元より弱くされてるし

  11. 匿名 より:

    もう何がしたかったのわけわからん
    ユーザーでテストプレイしないでください

  12. 匿名 より:

    は?コントロールでラッシュだとメイ使うから凍らせパンチの感覚練習するためにワークショップで練習しまくってたのに何?
    MOBAじゃねーんだからスキル調整をそんな頻繁にするんじゃねーよ
    視点的に人体感覚が延長されるFPSでスキルの感覚がちょこちょこ変わると気持ち悪いだろうが

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  13. 匿名 より:

    DPS2人が協力することでようやくタンクが落ちるくらいの調整じゃないとダメだと思うよ

  14. 匿名 より:

    凍らせパンチは悪くないと思うけどな
    ただパンチ適用以前の凍らせつらら
    こりゃダメだ難しい
    だからメイ使う人がランクではマジ居なくなった
    パンチ適用されてからはまた見かけるようになった
    パンチは普通に強いですはい

  15. 匿名 より:

    DPS100に戻るとありがたいな
    ゲンジ処理しやすいわ

  16. 匿名 より:

    ディープチルに関しては結局フランカーに対してよりタンクにやる方が絶対に効率いいしつららも当てれるから当然そっち行くやろとしか
    シーズン5と6の調整は試験的にやるって名目でなんの予測も立たずにやった感ある

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