1: 国内プレイヤーさん
キリコってヘッショ連発できないと人権無しみたいな性能してるしな


2: 国内プレイヤーさん
デスにビビって前出れない斜線通せないでタンクやダメージのポテンシャルを下げるぐらいならキリモイ出したほうが強い


3: 国内プレイヤーさん
強みを発揮出来れば青天井で強いのと安定してそこそこ強いの違いを分からん奴がお札キリコやフランカー(に)テレポキリコするんだよな


4: 国内プレイヤーさん
今のキリコはクナイバシバシ当てれるなら強いけどそうじゃないとウーンな感じだな
可愛いキャラだから使いたくなるのはわかるんだが
他はホモとババアしか居ねえしな


5: 国内プレイヤーさん
歩いて移動するのがダルいからキリコ使ってる

6: 国内プレイヤーさん
ライフウィーバーも強いかと言われると…安定はするけどマーシー並みに味方依存強いし自分でワンピック取るとかほぼ無理ですみたいな性能だからなぁ
サポでワンピック取りたいような状況ならウィーバー使うなで終わる話かもしれんけど基本的にまサポート全員ワンピック取れる手段や強さがあるだけに、安定して回復できるから強い認定で今の強さを維持されるのも正直嫌だわ
ワンピックが重要なゲームだから勝率とか関係なしにそのサポートがいて敵を倒しやすくなるかを基準に強弱を判断して調整してほしいわ
だからキリコも勝率低いけどHS当てればピック取れるだけに「勝率低いから弱いよね!バフしたろ!」とかいって雑な強化はしないで欲しいわ

管理人
歩くのダルい勢の正直な意見ちょっと好き
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    歩くのだるいからキリコ使うってのは大事
    結局ゲームなんだから操作感が楽しくないといけない
    タンクもDPSもサポも移動スキル無いキャラ使うの嫌だもの
    仕方なくザリアアナとか使うけど

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  2. 匿名 より:

    キリコもヘッショ狙えるなら強いんだけどなDPS返り討ちに出来るし

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  3. 匿名 より:

    FPみたいなクソ移動ルールも追加されたしな
    移動が楽ってのはサポに限らず重要

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  4. 匿名 より:

    思い返すと移動スキル無いキャラほぼ使わないな
    キャラの好みは性格が出るな

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  5. 匿名 より:

    キリコの回復とダメージのバランスが今ムズい
    ダメージ出さないと存在感ないし回復力も思ったより出ないし鈴を完璧に使いこなして狐ワンピック取らないと出すのはきつい

  6. 匿名 より:

    キリコって陰毛濃そうだよな
    処理するという考えがないからふんどしの隙間からいつもモッサリはみ出てるし
    年中ツルツルにしてるDVAを見習うとかして欲しい

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  7. 匿名 より:

    お狐微強化とかテレポ微強化みたいな勝率あがりそうだけど嫌じゃない範囲で強くしてほしい

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  8. 匿名 より:

    クナイを投げる間隔、もうちっと早くならないかな?

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  9. 匿名 より:

    回復しかしないキリコは元々人権がなかった←ここ大事
    キリコは適度に横取ってフランクしたりやるべきことが多すぎるから上級者向けだと思うわほんと
    使い慣れてるからかアナのが簡単に思う()

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  10. 匿名 より:

    ヒール量が出ないとお感じの方はたぶんおふだのトラッキングエイムが雑。もっと丁寧にどうぞ

  11. 匿名 より:

    イラリー出てきて鈴の価値は復活したしある程度ダメージ出せればいいと思うけどな

  12. 匿名 より:

    キリコがヘッショしなくても強かった時期なんて、それこそ札の回復量一番高かった時位じゃない?

  13. 匿名 より:

    高低差の激しいマップはアナだと「そこヒール トドカナイ..あっ」って感じでモヤモヤする時あるけどキリコだとスッキリ ヒール出来る

  14. 匿名 より:

    キリコ、言ってることは全部強いから調整むずそう

  15. 匿名 より:

    命中率30%クリ率25%なんだけどどうなんやろか
    ゴールドの下の方から抜け出せないんだけど
    ダメージ4000ヒール9000なんだけどもうちょいどっちかに寄せる感じの方が良いのかなぁ…

    • 匿名 より:

      ダメージ0でいいからタンク死なせるな。ゴールドとかタンクが生きてるだけで勝てるから。ダメージ出すのはマスター越えてトップ500目指しだしてからでいい。

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      • 匿名 より:

        タンクにずっとひっついてるキリコとかそれこそキャラの強み活かせてないから勝てなくなるぞ

        • 匿名 より:

          強みとかゴールドで考える必要ない。ダイヤでもハルト無双でラウンド決まることままあるんだから。タンクに入った阻害を解除することだけ考えたほうが勝率上がるぞ

      • 匿名 より:

        OW民みんなこの人見たいに優しくして欲しいけど現実甘くないんだよな

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  16. 匿名 より:

    キリコ好きで、9割キリコ1割アナブリでやってるけどキリコの勝率が52%とかで、適当にやってるアナブリが65%ぐらい。自分の練度の低さもあるけど、キリコムズいわ

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    • 匿名 より:

      刺さる場面でアナブリ出してるんならそら勝率はそっちのが高くなるんじゃ?

    • 匿名 より:

      強みとか活かさなくてもひたすらヒールされて阻害入るたびに鈴が入るタンク殺せるDPSはいない。

  17. 匿名 より:

    お前ら隙見せすぎだろ

  18. 匿名 より:

    キリコがイマイチなのは回復するために身体を長時間斜線に晒し続ける必要があるところが敵がポーク構成なときに不利に働くからだろうな

  19. 匿名 より:

    ヒールキリコするなら変えてはほしい。マーシーでdpsにダメブしてる方がマシ。性癖ピックするならちゃんと最低限使いこなしてください。

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  20. 匿名 より:

    鈴を適切に使う、サポートするキャラとそろって動く(ヒール速度+クナイ援護の為)、適度にフランクする、これ意識してほしい。

    試合通して鈴無いキリコ、遠距離キリコ、ヒールキリコ来るとジリ貧にしかならないときがある

  21. 匿名 より:

    キリコにチン玉蹴られたい

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  22. 匿名 より:

    ぼくも。参加したいです。

  23. 匿名 より:

    ヒールもダメも両方出さな文句言われるキャラ

    ある意味難しい

  24. 匿名 より:

    アナキリコの場合はキリコがキャリーしないといけない。
    ルシキリの場合は固まって如何に死なずにヒールするか、味方を救うか。

    相方のヒール量によって立ち回り変わるね。

  25. 匿名 より:

    DPS1に「kiriko fight」って言われて了解っつったらDPS2に「don't fight」って言われて😫になっちゃったことある
    どっちやねんな

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