1: 国内プレイヤーさん
低ランクだとイラリー強くて高ランクだとイラリー弱くてトップ帯だとイラリー強い現象が起きてる気がする


2: 国内プレイヤーさん
パイロン破壊できない→パイロン破壊できる→パイロン関係なく神エイムイラリーが強い
みたいな感じなんかね


3: 国内プレイヤーさん
ランクレベルのトップ帯だってそんなヒール少なくてどうにかなる連中ばかりじゃ到底無いし
圧勝マッチでもなきゃ刺さらないピックだとトップ帯も文句言いまくってやってんぞ
イラリーは強いけどどの状況でもいけるというにはヒールが不安定だわ


4: 国内プレイヤーさん
判定でかいビームにチョークに置かれたら壊すのが難しいパイロン
この2つの合わせ技で爆速で貯まるウルト
この辺が全部強いからフィジカル高い人ならガンガンウルト撃てるだろうしな
俺のヘボいエイムでも他の面子と比較して1回以上多くウルト撃てるから
強い人ならもっと高回転出来そう


5: 国内プレイヤーさん
やっぱイラリーマスターだと勝率54.93だけどGMだと57.09と全サポぶっちぎりの勝率になってるな
トップ帯馬鹿みたいに強いという体感は間違ってなかった

管理人
ヘッショ当てまくれるエイムあったらヤバイもんな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    低ランだとポーク編成になりやすいから、その辺も追い風なんかね。

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  2. 匿名 より:

    よし!ライフウィーバーの反省を活かして強キャラで実装できたな!

  3. 匿名 より:

    低ランクはタレット壊さないのが原因だな
    壊してくるようになって一旦下がってエイムがクソ強くなるGM帯でまた上がってきてると予想

  4. 匿名 より:

    低ランの強さはタレット100%でTOPの強さはメイン攻撃100%なんだろうな
    ポーク構成以外じゃ微妙性能だからイラリーいじるよりかソルバスソジョアッシュの火力下げるのがバランス良くなるんじゃないか?

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  5. 匿名 より:

    ヒットボックスだけでももう少しデカくすべき
    高火力ヒットスキャン自己ヒール持ちが身体まで小さかったら雑に強いに決まってんだ

  6. 匿名 より:

    ランク帯というよりタンクが率先してパイロン壊すかどうかだと思う。壊さないとサポ2dps3みたいなもんだからそら強いよ

    • 匿名 より:

      前線で戦うタンクじゃないと見えないような位置に置いてあるだろうしこれはあるだろうな

    • 匿名 より:

      ハルト使ってて、シールド張りながらチョークポイント抜けて前出てパイロンにピン立ててもだーれも壊さないのがシルブロ帯。

      • 匿名 より:

        ピンすら立たないだろそのランク帯は
        もうしばらくそのランクの人たちとか変わってないから知らんが

  7. 匿名 より:

    ワイ低ランクマジでどのロールやっても俺しかパイロン壊そうとしない

  8. 匿名 より:

    無理してタレット壊してもスコアに反映されないから低ランクはみんな無視するし、高ランクは壊すのがそもそも難しい

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  9. 匿名 より:

    タレットやパイロンに与えたダメージもちゃんと表示してほしい

  10. 匿名 より:

    低ラン帯のイラリーはメインの強さ持て余してる感じがするわ
    ヘッショ100ちょいとかバカ強いのにパイロンとヒールビームピーピーしてばっかだしメインもチャージ式なのにパスパス溜めずに撃ってるし

  11. 匿名 より:

    低ランク低ランクいってるやつはその話してるあたり自分のランク帯の話なんだろうな。だってランク高い人はもうリセットされないからそんなランクにおらんし、経験するわけないもんな。

    低ランクの人のみが低ランクについて知ってるわけだし…「低ランク帯では〜、高ランク帯では〜」って言ってる奴は低ランクの動画勢

  12. 匿名 より:

    サポはランカー帯なんだけど、敵イラリーの火力が俺のイラリーと違いすぎて別キャラじゃないかってなる

  13. 匿名 より:

    弾デカすぎなんよ

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