1: 国内プレイヤーさん
ヒール足りなそうだから被弾抑えてヒール要求しないよう立ち回ってるのにダメージ値でタンクに煽られるゲーム
グラマスのタンサポやってるとこういうことないけどマスターだとこの程度の奴が存在してるんよな
早く抜け出したいわ


2: 国内プレイヤーさん
それでマッチに貢献できてるならいいんだけど
キル数も全然伸びてないとかならタンクの方に理があると思う
つまりスコアかリプレイ貼れって事


3: 国内プレイヤーさん
ヒールパック乞食の立ち回りに変えて順当に勝てたから別にええわ
勝った上で自分からするとお粗末な立ち回りしてた味方タンクから文句言われたから?ってなったけど


4: 国内プレイヤーさん
>>1
それ位置取り悪すぎるんじゃ…


5: 国内プレイヤーさん
>>1
このゲームはヒールされてるやつが一番ダメージ出せるゲームだからな
ダメージ≒被ヒール量
わかりやすいのはマーシー

管理人
単純に被ヒール量=交戦時間=ダメージ量って繋がる部分はあるかもね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    キルしてたらダメージ出てなくても文句言われないからキル出来てなくて、なおかつダメージ低すぎたんだろうな

    16
    3
  2. 匿名 より:

    2パの下手なdpsとマーシー引いて延々ポケットされてるそいつがダメージもキルもミリほどの差しかないのに味方煽りされた時は流石にビビったわ
    他の味方に線つけないマーシーとポケットdpsがいて負けたら敗因は2パってまともに考えたらわかるだろ
    自分が2パやる時は少なくとも半分の責任は自分たちにあると思ってやってるわ
    とかく味方のリソース大量に食ってるやつは勝手に数字出るしキャリーしなけりゃそいつが戦犯だと思う

    19
    1
    • 匿名 より:

      サポDPS、サポタンクパーティが味方にくると信じられなくらいヒール飛んでこないことはあるね。

      • 匿名 より:

        パーティー組んでるときってディスコとかでVC繋いでるから危ないってなった時点でヒール要請が先にくるんだよね
        だから自分が処理してる情報に別の急な情報来たらそっち優先しちゃうよねって言うのはあると思うよ
        それはそれとしてヒールはちゃんと回してほしいけど

        1
        3
    • 匿名 より:

      俺もゴミDPSとマーシーのデュオが来てそいつ1キルしかしてないのに文句言ってたぞ。後タンクとマーシーOTPのデュオは何のために組んでるの?

  3. 匿名 より:

    そういう立ち回りの結果だって言い返せないし気にしちゃうメンタルしてるなら正面からソルジャーで撃ってればダメージもでるしキルも味方に並ぶから精神衛生上いいんじゃない

    9
    2
  4. 匿名 より:

    被ダメージ量と盾へのダメージも別枠でスタッツ出してくれといつも思う。

    馬鹿みたいに被弾する味方タンクのせいでdpsの稼働時間が減るというのは実際よくある。

    9
    1
  5. 匿名 より:

    キルダメ数で煽ってくる方もリグルせずに突っ込んでリグル遅らせるとかいう戦犯かます奴もいるしスコアだけじゃわからんこと多いよ(ただしこの場合はデス数に出る)

  6. 匿名 より:

    アシスト数をキルに入れない。
    被ダメ、被ヒール量。
    ファイナルブロウも全部スコアに出してくれ。
    的外れキルダメ厨多すぎる。

    8
    1
  7. 匿名 より:

    apexからの流れ者なのか知らんが表面上の数字でドヤる奴マジでげんなりするわw
    リプレイ見返すとかもしない連中向けにスコアボードはもっと項目増やしてくれ、頼むブリザード

    9
    1
  8. 匿名 より:

    ぶっちゃけキル多いやつよりデスが少ないやつのが偉いよ

    5
    2
  9. 匿名 より:

    一昔前なんてリーパーにマーシーつけとけば基本死なないし火力も凄まじいことになってたしな

  10. 匿名 より:

    スコア中はろくなやついない。
    フランカーとかでダメ出てなくても2.3人引きつけてるならその間に倒せてない本体が悪いし、スナなのにキルよりダメージ求めてくるバカもさっさとクイック行って欲しい

  11. 匿名 より:

    むしろスコアボードいる?

    2で追加されて有り難かった試しが無いんだけど

  12. 匿名 より:

    『○○ gap』『○○ diff』とかよく言ってるけど
    タンクがしっかりしてたら
    アタッカー、サポートは
    より安定して仕事できるし

    アタッカーしっかりしてたら
    タンク、サポートは
    より安定して仕事できる

    サポートがしっかりしてたら
    タンク、アタッカーは
    より安定して仕事できるから

    結論、チームdiffなんだよな。

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう