1: 国内プレイヤーさん
相方バトルモイラへ
最前列イキリバトラーしてもいいけどultだけは最後尾で撃ってください、最前列だとただのくそよわビームなので


2: 国内プレイヤーさん
コアレッセンスはスタッツの敵味方効率を重視すると面白いぞ


3: 国内プレイヤーさん
今夜のサポートの質がクソ悪い
バトルモイラやるくらいならまぁまだわからんでもないが回復パック1回も投げない&ULT封印ブリギとノーチャージ回復を連打するライフ君は流石に通報したわ


4: 国内プレイヤーさん
モイラUltは
効率的に最後尾から撃った方が良いけど
後退していく敵200賊削りきりたいなら前押しした方が良い時あるからチームまるごと上がらないときついな
敵の後ろから挟み撃ちするのが一番カオス率高いけど

管理人
ダメージは毎秒70、回復は毎秒140なので回復メインで攻撃はおまけとして考えておいてもいいかも

管理人
裏取りしてから敵の後衛焼きつつ味方もプッシュしてくれてヒールも回せる状況だと最高だよね~
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    え、モイラエアプやん。
    最後尾で撃てなんて、どこのランクの発想だよ。
    IRPもアレックスもテスラもそんな使い方してるの見たことないわw
    ありゃ裏かサイド取って相手サポ焼くウルトやで。
    運が良けりゃ味方回復しながら敵も焼けるくらいなもんで。

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  2. 匿名 より:

    モイラウルトは敵の裏飛んで黒球と一緒に撃つものでしょ
    タンクがモイラウルトに合わせてラッシュしてくれるからそれで挟み込むのがいちばん

    被弾した時のためにカバー使うの忘れずにね

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  3. 匿名 より:

    ザリアウルトとかのカウンターで打ったりもしてる
    ちなシルバー

    • 匿名 より:

      シルバーぐらいだとモイラのウルトでウェーブ取れるからガンガン攻めて良い気がする。でもそういう機転は大事

    • 匿名 より:

      いんじゃね、ケースバイケースだけどアリなシーンはあると思う

  4. 匿名 より:

    構成によるでしょ。

    ルシモイ等でラッシュ構成のメイン担ってるなら自陣側から皆で突っ込みながら撃つし、ダイブとフォーカス合わせられる構成なら敵陣から撃ってもいいし。

    どっち側から撃つのが正解!って思考ロックするのが一番良くない。

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  5. 匿名 より:

    コンテンダーズだったかラマットラのウルトにカウンターで使ったりもしてたな
    使い道が多くて良いウルトだよ

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  6. 匿名 より:

    モイラつかってヒールするやつアホだと思うわ
    キル性能とかウルトの火力もそこそこあるしこんなキャリーできるやつサポートでいいのかって話
    バティイラリーより安定するからモイラはダメージにもなれる神キャラ

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    • 匿名 より:

      これがタンクやDPSでダメージ性能上がったらゲーム終わるわって自信ある程度にはイカレタ性能してるよねモイラ

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    • 匿名 より:

      火力はないでしょ。当てやすいから火力あるように感じるだけでソルに温泉置かれるだけでキルタイムかなり落ちるし

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    • 匿名 より:

      出た!バトルモイラニキだ!

    • 匿名 より:

      それはDPSのお仕事です
      ヒールしないせいでDPSが本来のお仕事できないだけです

  7. 匿名 より:

    こんなサポエアプがサポやってるの恐ろしい
    このエアプ具合でどのレート帯までいるんだろう

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  8. 匿名 より:

    TAIYO大先生「裏取りして黒玉投げてウルトはあり。ウルトのあるモイラはフランカー」

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    • 匿名 より:

      彼はもうリーガーでもない、どこにでもいる普通のストリーマーだよ
      ただ昔凄かっただけ

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  9. 匿名 より:

    味方 敵 モイラで挟んで撃ちたい

  10. 匿名 より:

    最後尾で撃つより敵を挟み込むようにして撃つ事の方が多いんだけど。

  11. 匿名 より:

    裏取ってサポ焼こうとウルト使ったモイラがソンブラのハック1発で無能になるのまじオモロいわ
    回復も出来るウルトだってこと忘れてるイキリモイラ多すぎ

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  12. 匿名 より:

    最後尾で撃つってのは半分同意かな。ダイブする時の補助に切ってもらえるとホンマ助かる
    フォーカスしやすいし、ちょっと無理が出来るからマジで助かる。勿論サイドや裏取ってぶっぱも有り
    それに合わせて飛べるからね。wave負け際に放ちさえしなければ何時どこで切ってもいいと思うよ

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  13. 匿名 より:

    ラマットラのウルトに合わせてビーム打ちながら回復してくれるモイラは大好き。
    自分が気持ちよくなるためだけに脳死で使ってるモイラは回避してる。

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  14. 匿名 より:

    1番笑うのは声聞こえたと思ったらモイラ同士で戦闘と全然関係ない場所でウルト吐き合ってる時

  15. 匿名 より:

    裏取るコメント多いけどフォーカスされて死なない?
    タンクを前に行かせるのがメインで200族を倒すウルトだと思ってるんやが

    • 匿名 より:

      今はフェード使えるから死にはしないでしょ。

    • 匿名 より:

      フェードって出した瞬間を見てないと移動方向が分からないので、オブジェクトなどを利用してそれを見せないようにして裏に回ってウルト発動してる。

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  16. 匿名 より:

    いきったモイラはアナで余裕で倒せるからわからせていこう

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  17. 匿名 より:

    モイラ好きでよく使ってるけど、敵のフランカーが後衛狙ってきててかつ上手いなら後ろめ、なんかわけわからん動きしてるやつならポジション気にせず動いてる

  18. 匿名 より:

    コアレはパズルゲーみたいに敵と味方が直列する位置に移動しながら撃つと効率がいいんだよね、コントロールなんかは特にそう

  19. 匿名 より:

    相手の最後尾から味方の先頭に向けて撃つのが最強だよ

  20. 匿名 より:

    使い方は色々あるんだから、一つに限定せず、応用すればよい
    とりあえずタンクは、コアレッセンス使ったらモイラの前に出るなりして、コアレッセンスを受けるように動けばいい
    それだけで勝ちや

  21. 匿名 より:

    コアレッセンス、ファラマめちゃくちゃ落としやすいから攻めに使いたくなるときもあるんや…

    DPSがAIM悪くて誰も落としてくれねぇってときにAIMに依存しない中火力攻撃を当て続けられるの普通に強い

  22. 匿名 より:

    UlT打ってるのに下がるタンクもいるから困る

  23. 匿名 より:

    ADHDで多動なんでチャージが待てず、ライフウィーバーくん使えない
    待機中もカッチャカッチャカッチャカッチャしてるよいつも

  24. 匿名 より:

    モイラウルトに対抗できるサポが少ないから倒しに行くウルトならサポ狙った方がいいけど、射程長めとはいえ過信しすぎるとダメタンクに倒される。カウンターも悪くないと思うけどな、回復量も多いしエイムさえ合わせればどんな味方も一瞬で回復できるし。使い分けできた方がいいね

  25. 匿名 より:

    お前らが前に出ないから無理

  26. 匿名 より:

    モイラはこれって使い方固定すると弱いからあれこれ試していけ

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