ウィドウメイカー強化

本日シーズン7の中間アプデが配信されました。

本パッチではウィドウメイカーが強化されています。

公式のパッチノート(英語版)が公開されていますので、その内容を下記にまとめました。

ウィドウメイカーの調整内容

■ウィドウズ・キス

・腰撃ち時の最大拡散に達するための弾数が3→7に増加

■ULT-インフラサイト

・ULTコストが10%削減

■開発のコメント

ULTは他のULTに比べるとチャージに平均して長い時間がかかるため、コストを削減しています。

ウィドウメイカーは最近のリワークによりソンブラに対してより深刻な不利な状況にあり、これらの変更でより多くのカウンタープレイを追加します。

引用元
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ウィドウに強化入ること自体意味が分からない

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    • 匿名 より:

      ソンブラにダウンさせられることが増えて
      その対処なんだろうけれど、
      益々ウルト貯まらないように徹底キル意識増えるだけ

      対処という仕事感と更なるハラスメントで
      相手する側もウィドウ自身もストレス増える

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  2. 匿名 より:

    本当に頭が悪いなこの運営は

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  3. 匿名 より:

    消せ

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  4. 匿名 より:

    強化いらねえだろ

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  5. 匿名 より:

    無双して周りのサポいるウィドウが更にどうしようもなくなるわ

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  6. 匿名 より:

    ハンゾーとこいつもリワークだろ必要なのはなんで強化入れたんだ?

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  7. 匿名 より:

    遠距離ワンパンの代わりに近距離弱いってバランスなのになんで近距離戦強くするんだ...?

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    • 匿名 より:

      そりゃ 対抗馬のHANZOさんが スナイパー枠のくせに 遠距離 中距離 近距離全部行けるからやろ

      • 匿名 より:

        一応あいつはヒットスキャンじゃないって免罪符あるし、そもそも近づいてきたことが分かるスキル(地雷)と遠距離に逃げるスキル(ワイヤー)まであって、さらに近距離で戦えるようにする意味無いだろ

  8. 匿名 より:

    ソンブラに対してより深刻な不利な状況にありってアンチピックとか言う概念消えたの?このゲーム
    しかも後方にいるウィドウに絡まなきゃ行けないソンブラはリスクまで抱えてるのに...遠方からローリスクで撃てるキャラなんて顕著なアンチピックが居てもいいと思うんだけど

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  9. 匿名 より:

    強化の理由が【ウィドウメーカーは最近のリワークによりソンブラに対してより深刻な不利な状況にあり】なのが最高に頭鰤。

    それいうならタンク全般が環境に対して深刻な不利な状況なんですけど。

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    • 匿名 より:

      なんならダーツもダイブタンクに深刻だし
      不和もタンクに深刻だし
      バスもタンクに深刻だし
      阻害もタンク(特に豚)に深刻よな、

      まあタンクやってない運営だからしかたないけども

  10. 匿名 より:

    あのくそultだけで考えるならコスト下げるのは正解だがそれを使うのがゴミキャラウィドウなんだから要らねえだろ。バカか。まぁ実際コスト下げたところで勝率等には全く影響しないと思うけど。

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    • 匿名 より:

      ソンブラに不利だから強化したとか言ってそのソンブラ強化してるのほんまおもろい

  11. 匿名 より:

    【速報】ウィドウメイカー削除

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  12. 匿名 より:

    思わず「はぁ?」って声出た。
    何考えてんだ。

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  13. 匿名 より:

    この調整をした所で対ソンブラ勝てるんですかね?

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    • 匿名 より:

      タイマンじゃ無理だろうけど
      元々味方と固まってるウィドウはソンブラ単体じゃどうしようもなかったから
      この調整は疑問しかない
      単純にウルトの回転が速くなったというクソみたいな事実が残る

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  14. 匿名 より:

    超遠距離型ヒーローが近距離特化フランカーヒーローに対抗できないのはおかしいので近距離対応力強化しました!
    …バカ?

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  15. 匿名 より:

    むしろ狙撃時のチャージ時間を増やすくらいしてもいいのに何で強化なんだよ。

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  16. 匿名 より:

    エアプ運営「うーんウィドウ使ってるとフランカーに負けちゃうな、よし!ウィドウを強化しよう!」

    こいつら相性ってものを知らんのか?

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  17. 匿名 より:

    もう本当頭悪くて笑える

  18. 匿名 より:

    #ウィドウおもんな消せ

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  19. 匿名 より:

    は?

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  20. 匿名 より:

    キャス弱体化ウィドウ強化って事で、運営は本当にエアプなのがはっきりした

  21. 匿名 より:

    運営絶対ウィドウ使いだろ

  22. 匿名 より:

    イェ〜〜〜イwww
    GG!!!!!!!!

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  23. 匿名 より:

    ウィドウの腰撃ちなんて威力1でいいだろ

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  24. 匿名 より:

    >ソンブラに対してより深刻な不利な状況にあり

    鰤、ソンブラをそういうキャラにしたのはお前だろw

  25. 匿名 より:

    ずっとウィドウのアンチが結局ウィドウになるのはおかしいって言われてたんだから一人ぐらいウィドウに明確なアンチキャラいたっていいだろうに何が深刻な不利だよw

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  26. 匿名 より:

    ウィドウはよっぽど上手い人じゃないとトレゲンソンブラ出されて狩られる、ぐらいで丁度良いと思ってるの俺だけじゃないはず

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  27. 匿名 より:

    アンチピックがあるのになんでそれのせいで調整入るんだよ

  28. 匿名 より:

    運営はウィドウらに人質とられてんのか?

  29. 匿名 より:

    ウィーバーといいキャラの調整ルーレットで決めてるんだろBlizzard

    とりあえず1回ゲームプレイしてみてそれから決めよう

    調整内容がやったことの無いやつが言いそうなことなのよ

  30. 匿名 より:

    上手いウィドウは近距離でもスコープで抜くから必要のない強化だわ
    エイム一本勝負で良いんだよウィドウは

  31. 匿名 より:

    ソンブラ「う~んウィドウは返り討ちされちゃいそうだからタンクハックしよw」

  32. 匿名 より:

    みんなよほどウィドウに怨恨持ってるんだな
    そんなこと言ってても、ウィドウ使って頭ぶち抜いた時の快感、忘れられないんじゃろ?
    ほれほれ、身体は正直じゃぞ?

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  33. 匿名 より:

    ウィドウのウルト結構怖いんだよなあ
    ずっとウルトキャスディに睨まれてる気分

  34. 匿名 より:

    これだけ敵視点で文句が出るキャラってことは、使えると勝率上がりそうですね

  35. 匿名 より:

    ウィドウは遠距離特化なんだし、2メートル以内に敵が入ったら自動で爆発四散してもいいレベルだろ

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