1: 国内プレイヤーさん
DPSとサポでザリアのメタって誰?
そろそろ火力ナーフしてほし


2: 国内プレイヤーさん
DPSはきっちりエイムしきれるバスと頭狙えるウィドウ
サポはウルトをアビで対処しやすいLW
タンクも含めて一番アンチ少ないと思うし、判定タンクで一番小さいからDPSにエイムなかったら割とどうしようもない相手ではある


3: 国内プレイヤーさん
なかなか厳しいな
なんでバフしたんだろ
ワンマンゲー始まったら止まらなくてクソゲーになるのに


5: 国内プレイヤーさん
エイムがないならエイムでカウンターするのが適切なキャラを止められないのは仕方ないやろ
ザリアはHPが低い→ウィドウハンゾーで頭に当ててHPを一瞬で削る(アッシュメイやキリコでも連続HSすればOK)→バリアを使わざるを得ないが弱いバリアの使い方orそのまま相手を削り切るって流れだから頭に当てられるならウィドウじゃなくてもええぞ


管理人
サポならゼニで不和付けて頭ぶち込むのもアリだよね

管理人
バリアの合間を一撃でHPを削れる系が頼れるね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    マウガは割とザリアに対して有効打になりそうな予感

    2
    28
    • 匿名 より:

      マウガ撃ち始めにディレイかかるしアンチになるかって言われたら微妙そう…
      一気に落とすぞって時はマウガのが強そうだけど
      ビームが育った状態でバリア小出しにされながら焼かれたら不利かな?

      12
    • 匿名 より:

      焼夷効果キャンセル入るし中途半端に強化するだけやろ

      6
      10
    • 匿名 より:

      個人的にマウガ対面きつかったわ
      射程のギリギリまで下がらないとダメ負けするし、孤立すると一瞬で距離詰められてバリアごと叩き割られる
      ほんとタンク版バスティオンだわ

      2
      15
    • 匿名 より:

      チームでラッシュ決められるならアンチ足り得る
      一人二人で突っ込む場合、ザリアがビームの射程解ってるとマウガは勝てない(解って無いならワンチャン)
      強みが被ってるから、最終的にはチームの構成とフィジカルで決まると思うよ

    • 匿名 より:

      マウガはタンクロールやねんって突っ込んでいい?

      1
      9
    • 匿名 より:

      なんでこの欄低評価だらけやねんマウガ泣いちゃうぞ

      4
      11
    • 匿名 より:

      フレと試してみたんだが、マウガの両手撃ちが当たる距離感ならエネルギーMAXバリア1枚のザリアとでもダメージレースに押し勝てる火力はある。

      まぁ1vs1の想定だからあんま意味ないかもしれんけどな

      5
      6
    • 匿名 より:

      ⚠️低評価ガイジを複数検知

      16
      5
  2. 匿名 より:

    高台にいるヒットスキャン全員苦手なんですが…

    5
    10
  3. 匿名 より:

    自分がDPSならバリアとライフを削り切れるバスティオンつかう

    12
    7
    • 匿名 より:

      自分はファラでザリアガン無視とかも結構やるよ

      4
      11
    • 匿名 より:

      今の環境ならバスティオンが一番刺さって次点はメイ辺りだと思う
      ザリアが遮蔽から十分離れたらすかさず変形して殺すだけだ
      グレネード強すぎて位置取りとアビリティ管理しっかりしとけばあんまりフランカー怖くないしな
      ぶっちゃけバスティオンやってる時ハンゾーくらいしか怖くない

      6
      2
  4. 匿名 より:

    ガン無視決め込むのも上策だけど、チーム単位で後衛に飛べるような編成じゃないと、単体のフランカーは他バリでいなせるのが面倒なんだよな

    1
    6
  5. 匿名 より:

    低評価押す流れちょっとすき

    34
  6. 匿名 より:

    ザリアの勝率バチボコに低いしナーフ来ない気がするけどなぁ、まぁ雑に強いのはわかるけど

    1
    4
  7. 匿名 より:

    ゼニは不和連続で付けられなくなったからバリア2個使ったの確認してから付けれるゼニなら問題ないね

    • 匿名 より:

      ゼニ何の脅威でも無くなってるもんな。
      バリアない時そもそもそんな斜線でないし

      1
      1
  8. 匿名 より:

    ザリア使う側からするとサポ単体で脅威はいない気がするな
    マーシー付きのヒットスキャンは最悪だけど単体じゃないし

    スリープや阻害対策にバリア切らされるのが辛いけどそんくらい

  9. 匿名 より:

    上位帯はタンク色々変えあった後に最終的にザリアミラーになる試合ばっかだわ

    1
    2
  10. 匿名 より:

    バリアで阻害瓶や出血、燃焼がクレンズできちゃうのが相当イラッとする。

    1
    1
  11. 匿名 より:

    ‪ザリアの対応って全員で見るか、全員で無視するかだから、意思統一しないとダメだよ‬
    ‪例えば1人はずっとザリア見てるのに、2人はザリア無視してるってなると、1人にエネルギー育てられて、或いは2人のせいでHP削りきれなくて詰む
    ‪だからアンチ行動は簡単だけど、アンチピックはない‬

    1
    2
  12. 匿名 より:

    メイ結構ありかなって。
    壁で無理やり孤立させて味方とフォーカスしたら割となんとかなる。

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう