1: 国内プレイヤーさん
アナの回復は過剰だからな
常にバンバン回復してりゃ良いってもんじゃない
打つべきときは味方の脇の敵を打つべきなんだよ
2: 国内プレイヤーさん
タンクもダメージも常にHPはフルにするんだよ
その中で暇があればダメージを出しに行くのよ
そうじゃないと味方のラインが下がるしアビリティも切ることになる
例えばオリーサならヒールこないからshiftで耐えることになる
そこからヒールされてもshiftないんだから前出れねーよってなる
タンクやダメージのアビリティを守りに使わせるな
攻めに使わせろ
3: 国内プレイヤーさん
さらに味方の体力が減ってもヒールせずに余裕がなくなったときにトレやドゥームに絡まれたらどうすんだ
トレに絡まれてるからヒールできねーよとか言い訳したら殴るぞくそサポ
4: 国内プレイヤーさん
タンクへのヒール頻度は被弾率によるんじゃない?盾バリ持ちかどうかも関係あるけど
一瞬で半分以下まで削れるほど攻撃全振りする痛覚無いタンクもいるし
管理人
この辺のバランスはマジでムズいよね
管理人
敵倒さないと戦闘終わらんしタンクのスキル管理して目を離せる時は攻勢に出るのも大事だしね