1: 国内プレイヤーさん
阻害なんて誰が食らっても死ねる
阻害入って前に出ない味方なら無理ゲーだけど


2: 国内プレイヤーさん
死なねえよ
なんでザリアやシグマが使用率高いと思ってんだ


3: 国内プレイヤーさん
阻害食らってスキル切るならライン上げられるから余計余裕だろ
正面から呑気に盾でも撃ってんのか


4: 国内プレイヤーさん
阻害ナーフしない理由がわからん


5: 国内プレイヤーさん
タンクにたいして阻害の効果減らすでいいと思うんだけどな
豚はいうまでもないが盾なしタンクがそれだけできついの7割アナのせいだし
あ、dpsはきっちり受けとけよ

管理人
アナの阻害はタンクだけでも効果減らすナーフあるといいかもな
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    本来は1タンクにしたタイミングでやるべき調整なんだけど、もう後には引けない感じになってそえ

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  2. 匿名 より:

    敵にアナいたらソンブラとかで荒らしてスキルきらせるようにしてるわ

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  3. 匿名 より:

    阻害なくすとホッグが強すぎるから難しいな
    まぁその辺はブリーザー中のダメカット率弄れば何とかなるのかね

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    • 匿名 より:

      阻害無くなってもカット率下がったら実質豚弱体化だし
      他の盾無しタンクに阻害耐性とかCC耐性つければそれでいいと思うんだが

  4. 匿名 より:

    もうちょい阻害を入れるのにも技量が必要になって欲しいわ
    効果の割に当てやすすぎる

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  5. 匿名 より:

    アナ出してるなら、アナ止めとけば勝てる

  6. 匿名 より:

    無印はともかく 2は盾うんぬんのゲームじゃなくなってる

    2
    2
  7. 匿名 より:

    回復阻止じゃなくて効果半減とかにすればいいのに

  8. 匿名 より:

    いいから早くタンクには回復阻害と増加を50%ずつにしろ

  9. 匿名 より:

    効果中ずっと無効じゃなくて300回復まで無効とかにしてくれ

  10. 匿名 より:

    俺もタンクにだけ阻害軽減しろと思ってたけど、脳死で行ったらザリアがより猛威を振るうし、ザリアのバリアも調整一緒にしてほしいな

    • 匿名 より:

      阻害ナーフしろ派がおおいけど、ナーフしたらナーフしたでめちゃ暴れやすくなるタンクがいるから調整むずいね。
      特にダイブタンクがとめらんなくなる。

  11. 匿名 より:

    マジで2タンクから1タンクにする時にすべき調整を殆どしてないからなんだよな、

    ウィドウもオリシグの2盾とか、サブゴリラ とか咎めたりする方法があったからマシだったのにタンク1人減らすだけで砂に何もしてないからこうなる。

    ホグも元々メイン張るキャラじゃないのに1タンクで前にいざるを得ないから弱かったわけだし、運営がプレイしてない故の問題過ぎるんだよな阻害は

    • 匿名 より:

      サポでキャリーできるからアナ好きだよ俺は
      タンクやってる時は○ねって思ってるけど

  12. 匿名 より:

    ソジョーンのスキルみたいに阻害フィールド展開スキルにしてみる?範囲から出ればすぐに回復可能になるし
    でもこれだとエリア取り能力が強すぎるか…

  13. 匿名 より:

    キリコとウィーバーがこっちを見てるぞ

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