1: 国内プレイヤーさん
毎度思うけどゴリラが飛んで届く所にいるウィドウが脅威になることあるの?


2: 国内プレイヤーさん
ジャンカータウンとかマジで届かないよな。
一回で届かないから敵のど真ん中に飛び込む事になるだけ


3: 国内プレイヤーさん
いや届く位置からいけよw
もしかして毎回味方と同じルートから進行して味方がいる位置から飛んでる?
ダイブタンクでそれなら良く無いよ


4: 国内プレイヤーさん
ジャンプと遮蔽を使って近付いて届くところから飛ぶんやで


5: 国内プレイヤーさん
なんかウィドウがゴリラに気付かずに移動もしない想定してない?
そのレベルのウィドウって脅威になるかな?って話だよ


6: 国内プレイヤーさん
移動した先にまた粘着してやればええやん?
ウィドウのフックよりジャンプのCTの方が短いんだから追いかけっこ負けないっしょ
あと立ち回りカスでもエイムはクソ良くてフリーにした途端無双し出すウィドウはいる
大概アンチピック出せば解決するけどね


7: 国内プレイヤーさん
ウィドウどかせる=エリア取れる訳だし倒せなくてもええやん。

管理人
放置だけはアカン
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    キルまでもってけないとアンチになってないと考えるやつは多い

    28
    • 匿名 より:

      なーんかそういう奴多いよな
      仕事をさせなければ十分アンチと言えると思うけどねぇ

      16
      • 匿名 より:

        でも正直タンクが時間かけてウィドウと追いかけっこしてたら残された味方はしんどいだろうし
        ピック取れなかったけど高所から下ろしましたじゃ弱いっちゃ弱い気もする…
        ウィドウ処理したいならディバで良くね?

        4
        3
        • 匿名 より:

          ウィドウは高台強ポジから射線通せるかどうかで強さが全然違うよ
          ゴリラは一回確実にウィドウの視界から外れることができるのも大きい
          D.vaはどうやっても直線的に絡みに行くことしかできないから、ウィドウも逃げやすいんだよね
          あとはゴリラはD.vaと違って、しばらくそのエリアを確保できるのが大きい

        • 匿名 より:

          全然そんなことない
          そもそも相手チームの襲われてるウィドウを誰もカバーしない前提で考えてないか

          • 匿名 より:

            ウィドウをカバーされたとしてもその間前線は4vs3になってどっちにしろアド取れてるやろ

    • 匿名 より:

      何ならいるだけで位置取り立ち回り制限できてるのにな
      ソンブラとか顕著

  2. 匿名 より:

    ウィドウのケツ追っかけるのもいいけどそれより先にアナ狙ったりバリアでサポ分断したりしろ定期

    2
    16
  3. 匿名 より:

    ゴリラの強みはバリアだからね、バリア割るの遅いヒーロー相手は、殺しきれなくても一方的にエリア取れるからそれで良い

    • 匿名 より:

      ゴリラはキル狙いじゃなくて自分より弱い逃げスキル無いサポやウィドウに絡んだり風切りコンボキル狙ってるゲンジにビリビリして下がらせるタンクだしな
      同じダイブタンクでもD.VAみたいな火力ある訳じゃないし相手下がらせて生きて帰ってきてくれればちゃんと仕事できてるよな

  4. 匿名 より:

    ウィドウがゴリラ見る時点でもう有利だろそれ
    遮蔽使ったり、ドームもある中でウィドウ側が射線切らされる要素を常に持ってるし
    仮に浮いたらゴリラの餌だぞ?
    前線から浮いてるやつなんてウィンストンの餌でしかない

  5. 匿名 より:

    ウィドウをゴリラで見るって上手くいってるとこあんま見ないけど 敵全員低火力とかダイブ構成になってるとかの条件付きじゃないと無理じゃね?

    1
    7
    • 匿名 より:

      高台からどかすだけで良いんだよ
      ゴリラ使えば使うほどウィドウおるやんニチャアなるよ
      まぁ味方がポークならシグマ使ってウィドウの射線切るのもあり

    • 匿名 より:

      ドーム置くだけで射線切れるし、肝心のウィドウとドームは相性最悪だから味方関係ないと思うけど

    • 匿名 より:

      DPS1枠スナイパーに使ってるってことは火力と引き換えにワンパンに賭けてるわけだからね
      それをソンブラとかゲンジで見るより低リスクに見れてる時点で価値ある

  6. 匿名 より:

    ハバナとか地べたタンク出したらウィドウに抜かれるしダイブしたらその間に本隊やられてる罰ゲームみたいな試合させられるからスナマップ大嫌いやわ、消せよあのクソキャラ

    • 匿名 より:

      だったら開き直ってクソ砂を分からせることに専念しない?
      ずっと粘着されたらウィドウの気持ち考えたらすっげえ楽しくない?

    • 匿名 より:

      ダイブしてるときに味方死ぬのは抑えに行くべき敵を間違えてるのとヘイトが取れてなさすぎるだけだよ。
      フリーな敵を抑えられればその分こっちチームはエリア的に有利になるはずだし、ちゃんとヘイト取れてれば前線の味方に擬似的な人数有利作れるから。
      味方本陣がやられるからって味方のせいにするのは違う。

  7. 匿名 より:

    TOP500の人のタンクの動画見るとウィンストンでバリアない時はヘッショ防ぐために後ろ向いて下向きながらにじりよってるの面白い
    それはそうとヘッショ倍率2.5倍も要らんだろ

  8. 匿名 より:

    ゴディバは高台潰すのがやくめでしょ

  9. 匿名 より:

    理由はわからんけど対ウィドウはゴリラよりDvaの方がやりやすいと感じることが多い

  10. 匿名 より:

    しかもゴリラが飛んだところは敵のどれかのロールが向かうから前線も少し開くのでもろもろアドがある

  11. 匿名 より:

    対ウィドウで1番ダルいのが、味方に対策しようとするのが自分だけの時。

    ウィドウ返そうにも敵はフランカーなりダイブタンクなりでしっかり妨害入れてくるし、まずそもそも邪魔がないとしても俺のウィドウ当たらんし。

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう