1: 国内プレイヤーさん
勝てないのを味方のせいにするのはまだしもランクが上がらないのを味方のせいにするのは無理あるよな


2: 国内プレイヤーさん
ランクの底の方に居るとえげつない味方引く時があるからお前らのせいでとなる気持ちもわかる。
わかるが、最終的には自分がまともにやれてりゃ上がっていくから、延々文句言ってる奴は総試合数か腕前のどっちかが足りない


3: 国内プレイヤーさん
それな
6:2:2の法則みたいのがあって
自分次第で勝てる試合が6
何もしなくても勝てる試合が2
何しても負ける試合が2
これを盲信しろってわけじゃ無いけど、
レートが上がらないのは10000%自分のせい


4: 国内プレイヤーさん
チームゲーで味方のせいにしてたらキリがない
味方に期待しすぎるんじゃなくて俺がキャリーしてやんよくらいに思ってた方がいい


5: 国内プレイヤーさん
うん、それ位の気持ちでやらないとね
サポだから回復さえしとけばいいで勝てるのは、敵味方のDPS、タンクの差が離れ過ぎてる時だけ
せめて相手のウルトをスリープで潰す位はしないとね

管理人
俺がキャリーしてやるって気持ちは大事だね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    「本来なら俺はもっと上がふさわしいだけの力があるんだ!」
    ひきニートの常套句じゃんよ

    10
    • 匿名 より:

      「俺はこいつらとは違う」
      「本気出したら俺はやれる」
      そう思うのならさっさと下に見てるレートを辞めて上に上がればいいのにね

    • 匿名 より:

      本垢ゴールドでサブ垢作ったらダイヤマスターを行き来してる
      特にゴールドとプラチナは終わってるから味方のせいにするのはしゃーない

      20
      • 匿名 より:

        ダイアマスターの味方からクソ扱いされてるんじゃねーかな
        ランク維持だけなら味方依存でいけるシステムだろ
        下のランクは正しくないランク付けで高く評価された方は正しいランクって考え自分勝手で面白いわ

        11
      • 匿名 より:

        サブ垢では当然、初心者のクイックに混ぜられる。最初の10戦くらいはマジの初心者が相手ね

        そこでサブ垢が無双する→内部レートが爆上がり→認定マッチからダイヤ、マスタースタート。分不相応にもな

        そして「これが俺の実力」と言い張るわけ

        • 匿名 より:

          やり続けてもダイヤマスターの行き来くらいで下がらないなら普通にそれだけの実力はあるじゃろ

          お前ら今すぐマスターのマッチに放り込まれたらボコボコにされない自信ある?
          俺はない

      • 匿名 より:

        いや、ゴルプラなんてめちゃくちゃ弱いよ。
        別に弱くてもいいけど、あの辺のレートキャリーできないなら、OWのこと語れるレベルに無いわ。何も知らんのと同じ。
        あと、ダイマス行き来レベルも全然強くないで。ow1のプラダイ行き来レベルくらいだと思う。

        1
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        • 匿名 より:

          キャリーする前にサポの質が悪いから試合終わっちゃうのよね
          dpsやタンクよりサポのデスが多い
          相手がポーク構成でも射線考えずにデス
          ダイブに切り替えてもサポは変えないとかね

        • 匿名 より:

          お前マスターが弱いって流石に逆張りしすぎてて寒いわ。あとダイヤモンドとかでも異常なAIMの奴おるし、なんなら前プラチナでvaloプレデターの20000ダメイラリーとかおったしな。

        • 匿名 より:

          出たわねow1○○おぢさん
          今はow2なんだよ〜んw

  2. 匿名 より:

    パーティを組まないって縛りプレイしてるんだからその分上がりにくいのは当然なのにな

  3. 匿名 より:

    6:2:2の法則っていうのがあるのかと思って調べたら「262の法則」が出てきた
    いわゆる働きアリの法則のことらしい
    じゃあ6:2:2の法則クソでたらめじゃねえか

    13
    • 匿名 より:

      適当な法則にもそれらしい名称や数値や権威ある研究機関名を出すと途端にそれっぽくなることをコンファイダー効果って言うけど、まさにその典型例だな

    • 匿名 より:

      このゲームは何しても負ける試合4何しても勝つ試合1自分次第で勝てる試合5で構成されてるから自分のパフォーマンスを最大限発揮してできる限り完璧なプレイを続ければランクは上がる
      逆に言えばティルトとか疲労とかでパフォーマンスが少しでも落ちればランクはほぼ上がらないって感じかな

      1
      1
  4. 匿名 より:

    実際のところ低ランは2:4:4ぐらいだと思うわ
    6割も自分次第で勝てるマッチは無い

  5. 匿名 より:

    味方弱い←分かる
    でも敵は強い←それお前も弱いってことじゃーん

    こういうのって自虐で言ってんのかな

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    • 匿名 より:

      例えるなら敵アナはダーツ阻害しっかり使えるのに味方アナは使ってすらない、って感じだと思うぞ、対応するやつの差がでかすぎるって感じ

  6. 匿名 より:

    サポやってたときはたまに味方のせいにしたくなるときもあったけど
    タンク始めたら全部自分のせいにできるから逆にストレス感じなくなった

  7. 匿名 より:

    1試合は運ゲーだがランクは実力
    これはすべてのゲームで事実

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  8. 匿名 より:

    まあ味方内に常に雑魚一人抱えてるんだからランク上がらないのはしょうがないよ

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  9. 匿名 より:

    このゲームは結局自分が頑張ればギリ勝てる試合を拾っていくことで50%より高い勝率をキープしていくゲームだぞ

  10. 匿名 より:

    新規や新垢ならヤケクソのように上がるけれど、新規のMMR調整期間が終わるとほぼ上がらなくなり、一つのシーズンで100戦200戦の勝率55%でも1シーズンで1ランク〜2ランクしか上がらないね
    本垢ひとつでやりきるなら、長く付き合うことだよ

    • 匿名 より:

      上がりにくくなるの分かる
      その逆に全試合真面目にやっていたら5勝8敗くらいで負け越してもランクがほとんど落ちなかったりするよな
      まあ練習しているキャラとかだとガッツリランク落ちるから、勝敗の他にもキャリーしているか試合内容も評価されてるっぽいのよな

  11. 匿名 より:

    わい、サブ垢でわざとトロールしてまー-しゅ^^

    • 匿名 より:

      クソうぜえ
      スマーフ垢くさいのがフィジカルと知識で無双ならまだしも、動きはクソなのにチート使って暴れてるとほんまにキレそうになる

  12. 匿名 より:

    味方のせいにしたい気持ちは痛いほどわかるけど、そんなことしてると実力頭打ちになっちゃうから。キレて冷静保てない時はリプレイ見て休憩しながら改善点とか味方の動き見て何か得れるものないか時間空けるのおぬぬめ

  13. 匿名 より:

    今いるランク帯でキャリー出来るやつが上にあがるもんな。

  14. 匿名 より:

    実際3、4試合連続で地雷引くことは稀にあるから、腐るのは理解できる
    長期的に見たら適正ランクに落ち着くとは思うけどね

  15. 匿名 より:

    れいわ新選組の山本太郎を総理にするべきだ

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  16. 匿名 より:

    ソロとしてはパーティーに巻き込まれるのはいかんともしがたい

  17. 匿名 より:

    マジな話、普通の人は収束するまでランク回すほど暇なくってさ、そりゃ配信とかを生業にずっとライバル回し続けられるストリーマーが数百マッチ回せば収束するってのがいくら正しくても普通ならそこまで回せないんだよ。

    だから残念ながら良くいる収束するって言いたいだけの人たちのは通らんのよ(ついでにそこまで回せない人もそこに文句は言えない)
    で、そこに文句が言えないとはいえ、限られた試合数の中でハズレを引かされることはあるわけで、10試合しかできないとして7試合ゴミ引かされてるなら味方のせいで上がらないはあるんだよ、(=味方のせいで上がらない止まりの試行回数で止まってる) 

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