1: 国内プレイヤーさん
でもアナのビン無くしたらまた1人使ってて
楽しくないキャラの出来上がりやん
リワークや改悪でどんどんつまらないキャラにされてるのに
お前ら自分らでまだまだそういうの増やすつもりなん?


2: 国内プレイヤーさん
アナがつまらなくなって消えることで楽しくなるキャラの方が多いわ


3: 国内プレイヤーさん
アナがいなくなったら別のサポに文句言うだけだろ


4: 国内プレイヤーさん
阻害は別格の強さだからあんなもんに楽しさ見出されても害悪すぎる


5: 国内プレイヤーさん
アナが消えたら弾当てれないバティかライフウィーバーが野良の義務ピックになるという事実

管理人
瓶はまた多少調整入ってもおかしくないよね・・・
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    アナの瓶もよけれないやつが騒いでんのか、滑稽だな

    3
    33
  2. 匿名 より:

    阻害か回復かどっちかの効果ならOPでも無いんだけど汎用性が高すぎるんだよな 馬鹿みたいに飛距離あるから距離も選ばない

    13
  3. 匿名 より:

    何をやっても死なないホグドゥームに一生ボコられ続けるゲームになるで

    35
    2
    • 匿名 より:

      でもタンクって一番最初に死ぬのはおかしいやん

      5対5の状況でアナさえいればスリープいれてドゥームを真っ先に殺せる、というのが設計としておかしい

      6
      18
  4. 匿名 より:

    確かに強すぎなんだが、サポートはみんな強すぎるといってもおかしくないアビリティを持ってる
    攻防どちらかになったら、弱体化されるかイモなみに長いクールダウンになるか
    合わせてキリコの鈴もかなりクールダウン長くなるんじゃないかな
    10秒ごとにスリープ飛んでくるクソゲーも始まりそうだ

    14
  5. 匿名 より:

    アナの瓶どんな成分入ってるのか気になる。
    触れた瞬間に効果あってすぐ消えるからワサビとかかな、唐辛子系ではないね

    11
  6. 匿名 より:

    もう何度も何度も言われてるけど回復量50%減にしろってマジでクールダウン云々とかじゃなくて
    ヒールバフが50%増なのになんでデバフの方は100%なんだよ

    23
    1
    • 匿名 より:

      豚マウガの勝率上がらなかったらマジでこれやってみて欲しいな最初は75%とかで良いから。これ以上豚やマウガを阻害対策で上げると壊れちゃうしね。

      10
  7. 匿名 より:

    今までOPだと思ったのは修正前シンメタレットと実装当時のラマウルトとソジョーンEぐらいかな
    それらに比べるとアナの瓶は理不尽さは正直感じない

    5
    21
  8. 匿名 より:

    正直瓶無くなったら野良での押し引き困るわ
    敵に瓶当たった時くらい野良で一体感持って攻勢に出られることってウルト使わない限り無いな

    17
    2
    • 匿名 より:

      敵体力クリティカルになったら全員に体力表示とかにすればスパムからのプッシュが野良でも連携するきっかけになっていいと思うんだよなあ

    • 匿名 より:

      ゼニの不破でいいじゃん

      • 匿名 より:

        アナとゼニ、どっちが必須になるか

        • 匿名 より:

          どういうつもりでリプしたか分からんが
          ヒールも高い、優秀なカウンタースキルも持ってる、攻めの起点にかるスキルも持ってるキャラから攻めの起点取り上げてもゼニが居るだろって意味だからな?

      • 匿名 より:

        一旦落とせるギリギリまでヒール落としたらどうなるかな
        チーデスになるだけだろうか

  9. 匿名 より:

    強すぎるとは思うけどアナ楽しいから許して、仮にアナが環境から消えたらメインでヒーラーできるのバティストだけになっちゃうし

    10
    • 匿名 より:

      アナとバティは回復量落とした方がいい
      こいつらいるからサポピックが制限されがち

      3
      1
      • 匿名 より:

        それな
        よく言われるバーストヒール勢がナーフされるとグダるみたいなのは
        タンクが溶ける←dpsの火力が高い←サポの回復力が高い
        の因果関係で繋がってるからまずメス入れるべきはサポで、そっからdpsの火力やらタンクのスキルやらの改善をするべきなのよ

        4
        9
  10. 匿名 より:

    瓶無くなって膠着する方がつまんなそう

    13
    5
  11. 匿名 より:

    地べたタンク75%カット
    ゴリラDva85%カット
    ドゥームハム90%カット
    その他100%カット

    これくらいでいいんじゃね?なお阻害弱点後のブタがどうなるか

    3
    1
  12. 匿名 より:

    効果そのままでいいから一旦ダメージなくしてみてほしい

    1
    2
  13. 匿名 より:

    目につきやすいのが阻害瓶なだけで正直マーシーの蘇生の方がキツいわ
    ほとんどリスクなしで1ピック取り消しされるの意味が分からない

  14. 匿名 より:

    着弾地点から遠くなる程効果も短くなるようにすればいいのに、効果が一定だから適当に投げても仕事できてしまうのがおかしい

  15. 匿名 より:

    ウィーバーおもんなさすぎるから嫌や

  16. 匿名 より:

    阻害瓶って要素、owらしくてワイは好きやで

  17. 匿名 より:

    JQのウルトがアナにとってはスキルなのおかしい

  18. 匿名 より:

    キリコいるしよくね
    アナナーフしても結局今度は違う奴隷ヒーローが生まれるだけ

    3
    3
    • 匿名 より:

      キリコでしか治せねぇのが問題なんだよ。
      あとキリコで治すにしても鈴のリキャスト長すぎるし。

  19. 匿名 より:

    サポでキャリーできる要素減らしてどうすんのや~

  20. 匿名 より:

    鈴みたいな+無敵は要らないけどクレンズ持ちのヒーローもうひとり増やして欲しさはある

  21. 匿名 より:

    アナいない頃のオーバーウォッチも楽しかったから別に大丈夫だと思うわ

  22. 匿名 より:

    阻害入れられるキャラとそれを解除できるキャラ増やせって話ですよ

  23. 匿名 より:

    アナは阻害もダーツもowのゲーム性的にultみたいな強さしてるから、それだけを見るなら即ナーフはいってもおかしくないんだけど、
    それをナーフしたら ドゥームとか豚とかがフリーになりすぎるから消せないから

    わりと詰んでる

コメントを残す

関連キーワード

Twitterでフォローしよう