1: 国内プレイヤーさん
デスが怖くて縮こまって結局デスするの繰り返しだわ


2: 国内プレイヤーさん
後ろで縮こまってても結局押し負けるからバランスよなぁ
まぁバランスミスったときに死ぬんやけどサポート、タンクと展開の意志疎通できなかったときとか
でも防げたはずのしょーもないデスなくすのは本当に大事よね。


3: 国内プレイヤーさん
DPSが孤立してる、タンクが前に出過ぎ、サポートが両方タンク見てる。色々原因はある。
誰かのせいと決めつけるんじゃなくて、チームが機能してない理由を考えてキャラを変更しよう。OTPは知らん。


4: 国内プレイヤーさん
デス怖がって全然攻めっけないDPSも嫌だけどな
トレーサーゲンジとかでサポ見殺しにしてタンクにもついていかず
勝ちウェーブだけ顔出してキル狙いに来る奴とかスタッツだけで自分は活躍出来てると勘違いしてんだろうな


5: 国内プレイヤーさん
デスが多くてもここぞと言う局面で強ければある程度は問題ない気がする
このゲーム、DPSだけじゃなくウルトが強いからペイロの最後の一押しとかで仕事出来るヤツいるとキルダメ負けてても勝つ事がたまにある
逆に局面で仕事出来ないならDPSは特に微妙だと思っちゃうわ

管理人
しっかり要所でルールに関与出来れば勝てるゲームだしね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    強いウィドウとかアッシュが敵にいてもルール関与差で勝てること結構あるよね

    26
  2. 匿名 より:

    結局ルールに勝つのが重要で、このキャラ使いたいとか刺さってないけどウルトがーとか個人の意見が入れば入るほど弱くなる

    それすら凌駕する腕があればまた別だろうけど、海外ストリーマーみたいな

    • 匿名 より:

      僕には凌駕出来るだけのセンスはある!
      足りないのは経験だけだ!
      って寒い妄想しながらOTPしてる奴は今すぐ他のキャラ練習始めればいいと思うよ
      ぶっちゃけ邪魔

      23
      7
  3. 匿名 より:

    オーバーウォッチには要らないキルってのがあるからな
    どうでもいいところでどうでもいい敵を倒してもウェーブで毎回負けてたらそりゃあ試合には負ける
    最たる例が無駄にウルト重ねすぎ問題

    10
    4
  4. 匿名 より:

    自分が死んでも良い場面の見極め重要

    12
  5. 匿名 より:

    タンクが復帰早いキャラだとよくある
    特にハルトは早い

    • 匿名 より:

      とりあえず殴りまくってればウルトはすぐに溜まるからシャターで肝心なところでwave勝ちしやすいってのはあるかもね

  6. 匿名 より:

    一つ言えるのは、このゲームでスタッツ稼ぎしても何の意味もない。

    6
    1
  7. 匿名 より:

    勝てるウェーブだけ顔出してくるDPS、本人は「勝利への嗅覚が優れてる!」とか思ってそう

  8. 匿名 より:

    >デス数多くてキルダメ負けてても勝てるプレイヤー

    全然刺さってないジャンクラが、最後の最後にタイヤで敵タンクをキルして勝てた時が大体これ。
    他にはD.Vaの自爆とかw

    • 匿名 より:

      命中4割切るようなアナでも阻害のタイミングがドンピシャで勝てたりするみたいなパターンもあるしな

  9. 匿名 より:

    スタッツ煽りするバカが味方にいると負けるよ あんなもんモイラしてりゃ金メダルまみれだよ

  10. 匿名 より:

    たまに、だからな。出来るならずっと最強であれ

  11. 匿名 より:

    リグル中、敵タンクがチョロチョロ顔だして被弾しにくるやつ。
    それは敵サポのウルトファームさせてるだけだから、攻撃すんな。
    わざと攻撃受けにきてんだ、攻撃するな、引っ込め。
    ナノブ溜めさせるな。
    約束しろ。

  12. 匿名 より:

    トレでもこれあるよな
    サポDPSがおちょくりハラスのトレ1人にスキル何個も使ってくれるとホクホクですわ

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