1: 国内プレイヤーさん
サポがお互い守らずやられててもDPSがリーパーなりで守ってあげればまだある
サポがお互い守りあっててもやられてるならタンクが守ろうとすると敵に有利とられて負ける
サポが守らずDPSも守らずの試合で負けてることが多い気がする
タンクやってて見方が死ぬときはDPSサポ守ること意識してるんだけど限界がきて敵に有利とられて終わる
かといって敵に有利とりに行こうとしてもリソース足りなくて無理なんだけどね
2: 国内プレイヤーさん
その辺のリソースを一番割けるのがDPSだからぺちぺちヒットスキャンDPSdiffな試合のストレス半端ないのよね
リーパーくらいさっさと出せって試合多すぎる
同じヒットスキャンだそ使えよ
3: 国内プレイヤーさん
守るって考えが間違い
相手に守らせないと見てから対応なんてウォールハックでもしてないと無理
セットアップするかセットアップさせないかちゃんと考えて動け
4: 国内プレイヤーさん
相手に可能な限り圧をかけてリソース吐かせるのが一番いいのはわかる
相手のフランカーなどが味方のリソース削るのより自分が上手ければ相手のリソースをより早く削れればいい話だしな