1: 国内プレイヤーさん
JQってタンクじゃなくてDPSの動きしてるやつ多いよな


2: 国内プレイヤーさん
全タンクに共通して言えることといえば、「比較的高いHPを利用して他のロールが動きやすい状況を生み出すこと」くらい抽象的なものだよね


3: 国内プレイヤーさん
JQはまあ正直デカいDPSではあるから積極的に裏に圧かけてくれないと味方視点だとかなり動きづらいね
永遠とタンク相撲してるJQ結構多い


4: 国内プレイヤーさん
いうても自己回復アビリティもあるからジャンカークイーンはまだいろんなことできるよ。
全くタンクしないのはドゥームだけ。それは元DPSなんだから仕方ないこと


5: 国内プレイヤーさん
JQは火力、シャウト、自己回復なんかのリソースを使って前線維持しつつ有利を狙うタンク
確かにタンクの中では火力高い部類だけど、役割が全くDPSとは違うよ

管理人
クイーンラッシュ楽しいんじゃ・・・
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    いえ、これはでっかい3人目のダメージです。タンクではありません。

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    15
    • 匿名 より:

      いいえ、これはタンクです
      ダメージこそ回避タンクであるべきなのです

      敵の視線散らしてこいやタンク裏ポークどもぉ!

      30
      1
    • 匿名 より:

      jqはタンクだろ
      タンクってのは近くに行くと危ない奴のことで、jqの近くにいると死ぬやん

      20
  2. 匿名 より:

    ハムを除いて唯一のバリア無し、ダメージ軽減スキル無しのタンク
    1番強い防御スキルの遮蔽に隠れるっていうのを他のタンク以上に考えないといけないしおそらくdpsの動きをしないと死ぬが正しいんだよな

    29
  3. 匿名 より:

    ホッグとJQって他のタンクと動き方違い過ぎて(?)全くうまく使えないわ
    マウガもその仲間入りしそうで辛い

  4. 匿名 より:

    JQってタンクしろよって言うよりタンクして欲しいならちゃんとシャウトの範囲にいろよって感じするわ
    大体が自分に合わせろよって思ってるから何ともならないんだけど

    8
    1
  5. 匿名 より:

    こいつ使ってみたら強くなってて草
    拡散減ったおかげで多少離れていても2発で200族キル出来るのエグい
    まあエイム必要だけど

  6. 匿名 より:

    タンクの役割がdpsと違うってのは理解浅いわ

    結局このゲームタンクもdpsもどっちもタンク的役割とダメージ的役割を果たす必要があるわけで

    トレーサーとかレッキングボールとかなり似てるやん
    倒せそうな敵を倒して、無理ならヘイト買う

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  7. 匿名 より:

    シーズン3か4のバフからずっと強いままだね
    どのタンクもJQ程度の強さは欲しいよ

  8. 匿名 より:

    hanbinはシャウトはチームじゃなく自分のために使えって言ってたな
    まぁ同じタンクでもタンクらしい動きが求められるグループよりDPSらしい動きが求められるグループに位置付けられるのは確か

    7
    1
  9. 匿名 より:

    ポーク用の肉壁かダイブ用の鉄砲玉としてしかタンクが見てもらえてないのかわいそう
    ラッシュの軸にすれば輝く主役なのに

  10. 匿名 より:

    遮蔽使って曲がり角で斧でシバいたりするムーヴ強いから盾タンクみたいに強引に押してくのと同じ気持ちでついてったらダメだよね周りも

  11. 匿名 より:

    バリアも軽減も持たず、遮蔽使った立ち回りで打開する
    そんな硬派で漢気溢れるところに惹かれるし、使って楽しいんだよね

  12. 匿名 より:

    JQってパッシブのサステインとシャウトで前線を維持しつつ、前からフォーカス合わせて戦うってコンセプトなんだからタンクの役割求め過ぎないほうがええやろ

  13. 匿名 より:

    JQって実装される前に強すぎて弱体化くらったって話聞いたんだけど実装前どんくらい強かったの?

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