1: 国内プレイヤーさん
ラマットラ強いのか弱いのかどっちなんだよ


2: 国内プレイヤーさん
ラマットラは耐性皆無だから対処できるキャラなら割となんとかなる
対処出来るキャラがなんとかできなかったり引かないやつがいると地獄
[/color]


3: 国内プレイヤーさん
ウルトが化け物過ぎるなラマットラ
デスブロに無敵つくレベルのバフした感じ


4: 国内プレイヤーさん
ラマットラはウルト溜まるまでは雑魚


5: 国内プレイヤーさん
ウルトはマジで強い
というか全ヒーローでこいつだけでしょ「敵が消えない限りはUltの効果時間も無限にある」って
絶対限界15秒とか後でナーフされるよ

管理人
ウルト中はパンチだけじゃなく、ガードも兼ねそろえてるから厄介だよね
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ウルト弱くしたら誰も使わなくなっちゃうよ

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  2. 匿名 より:

    ウルトには制限時間つけたほうがいいけど、短すぎてもゴミになるし、長くしても制限つけた意味が薄れるから制限時間つかないわこれ。
    ネメシスをもろくして倒しやすくしたほうがええわ。火力はそのままでフォーカスあわせたり、バスティオンで集中砲火したら倒せるようにしたらいいわ。現状でも上記の方法が当てはまるけど、もう少し紙装甲にして欲しいわ。

  3. 匿名 より:

    OW1だったらザリアのバリア付きラマットラULTとかいう化け物が生まれるところだった

  4. 匿名 より:

    味方が余っ程無知じゃ無ければアナのスリープダーツ打ってみんな離れればすぐ終わるから制限時間付かなさそう。

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  5. 匿名 より:

    ちょっとult溜まりやすいかな
    でもこの子火力も硬さも中途半端だから
    大体対面のタンクに押し負けるからやっぱ弱い

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  6. 匿名 より:

    ネメシス強化によって普通に強くなった
    体力多いし散々言われてた盾もうざい

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  7. 匿名 より:

    ウルトコスト上げるだけでいいよ
    あれこれいじるとまた新キャラが死ぬ

  8. 匿名 より:

    ウルトのチャージコスト上げるか、
    もしくは時間制限厳しくする代わりにコスト下げるかのどっちかかな

  9. 匿名 より:

    ウルトコストとウルト範囲かなー
    攻撃力その他はそのまんまでもいいと思う

  10. 匿名 より:

    常に圧をかけられるから強い
    近づいてきたらネメシスモードになれば対応できる

  11. 匿名 より:

    ウルトに制限時間とネメシスを脆くするのは良いんだけど、その分通常はタフネスにして欲しいな……

    両極端って感じにしてもらった方がキャラが立つ

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  12. 匿名 より:

    強すぎるってことはないけどちょうどいいくらい。もう少し通常モード強化して、ウルトのコストあげたらええ感じなると思う

  13. 匿名 より:

    盾をちょっともろくしてウルトコスト上げるだけでいいと思う

  14. 匿名 より:

    アナ視点だと、ウルトはスリープダーツでどうにかできるから
    そこまで強さを感じないw

  15. 匿名 より:

    ウルトをスタンとかスリープとかオリーサの槍とかで止まるようにすればいいよ

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