1: 国内プレイヤーさん
DPSとタンクに自己回復パッシブが実装される件について触れようや


2: 国内プレイヤーさん
タンクとDPSにプチ自己回復実装か
フランカーが永遠に裏荒らして来そうでウザそう
でもこれでサポも攻撃に専念しやすくなるのかな


3: 国内プレイヤーさん
実質フランカー強化


4: 国内プレイヤーさん
全ヒーローにスキル以外の自己ヒール手段とHPレーダーはあった方がいいって言ってたけど、やっぱりそう思うよな
ちゃんと考えているとこうなるわ
試合のアクティブじゃない時間が減る事を目的にすると自己回復は必要だし、野良で連携を密にするにはHPバー絶対にあったほうが良かったし


5: 国内プレイヤーさん
お芋ちゃんが増えてペイロに絡まずデスマッチする奴が増えるのとフランカーがよりウザくなるので駄目だな


6: 国内プレイヤーさん
パック食いにいく間にも勝手に回復してくのはありがたい


7: 国内プレイヤーさん
自己回復ついたらトレーサーとか一生止まらなくなるじゃん
タレットのダメージ1発25ダメージくらいにしてくれ

管理人
いやーどうなるんかねー
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    ウィドウも回復せずに済みそう

  2. 匿名 より:

    さすがに被弾せずにしばらく(サポートよりも長い時間)経過してからとか、最大5割までとか、通常時ではリジェネないけど回復パックでHP回復+余剰分はリジェネ補給とか、なんかしら縛りは強めになるだろうから悲観はまだ早いと思う

  3. 匿名 より:

    最大HPの半分までしか回復しないとかならまあ…

  4. 匿名 より:

    サポ目線からしてもフランカーが勝手に回復するのは、ありがたいことであり脅威。それ以外にもいろいろ調整あるらしいし非常に楽しみ。

  5. 匿名 より:

    調整さえ上手くやればストレスが少し減って楽しい調整だと思う
    調整下手だと無限に居座るトレーサーとかの問題がでそう

  6. 匿名 より:

    適度な回復力になるなら、味方依存の緩和、不遇ロールであるDPSの救済、サポの攻撃する機会の増加によりキャリー力増加等メリットもあるから慎重に調整してほしいね。

    4
    5
  7. 匿名 より:

    トレーサー、ゲンジ、ソンブラ、ウィドウ、ハンゾーだけはこのパッシブスキルつけるな

  8. 匿名 より:

    まぁやってみてからだな

  9. 匿名 より:

    低ランク帯のDPSに1番恩恵ありそう

  10. 匿名 より:

    トレーサーが高火力 高機動 高耐久の最強兵器になっちゃった…

  11. 匿名 より:

    とりあえずトレナーフしろさっさと

  12. 匿名 より:

    5秒間メイン、サブ、アビリティを使わないことで最大体力の5割まで回復するとかならまだ

  13. 匿名 より:

    回復連打をストレスだと思ったことは無いのよ。タンクとDPSで回復しなきゃならないのを選別するから。お前はあと!ってするだけだし、アナ義務になるだけやんさらに。お前らアナ嫌いなのにアナ絶対必要になるゲームにするのマジでやめろ

  14. 匿名 より:

    相対的にフランカーに強いサポの価値あがるんかな

  15. 匿名 より:

    チームの弱点をついて突破口を作って崩していくデザインなわけで
    そのせめぎ合いが楽しいと思うんだよね
    自己回復の仕様がわからないけど、いらないというか余計なお世話に感じる

  16. 匿名 より:

    常に前線にいるタンクは回復する時間的余裕はありません

    多分これ、ブリザードわかってないよ。

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