1: 国内プレイヤーさん
ウィーバーって敵にいるとウザいスキルの切り方してくるのに
味方にいるとエイムできないゴミがスタッツ盛ってるだけにしか思えない


2: 国内プレイヤーさん
それはウィーバーを活かす動きが出来てないんじゃね


3: 国内プレイヤーさん
ぶっ壊れマウガの頃はひたすらマウガにポケットして阻害入ったらグリップで救助の動き強かったな
マウガ自身の生存力も高かったからバスソルくらいなら集中砲火されても全然落ちなかったし、敵マウガのウルトに木で合わせるのもデカイ遮蔽と持続回復で悪くなかった


4: 国内プレイヤーさん
LWはオアシスのシティセンターで真ん中の上を陣取ってる時が一番楽しい
ピンチの味方救ってキャラ運んでUltでチョーク作ってとやってることが本当にFPSなのかと思うこともあるけど

管理人
FPSやってる感がないのはたしかにね

管理人
花でザリアULTとかオリーサULT潰した時はマジで気持ちいい
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    1試合でフラックスを木で止めてお花でマーシーの蘇生妨害したウィーバーいて感心した
    まぁアナバティブリキリコ使って欲しいのは変わらんけどこれだけ性能引き出せるやつならええやろ

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    • 匿名 より:

      盾なしタンクとかバス停とかでやっちまったって時とか落下時にグリップされて惚れそうになるときはある

      耐えスキル残ってるのにグリップされて有利ポジ失ってライン下げとか、逆側の高台に居座りたいのにグリップされることの方が圧倒的に多いが…

      • 匿名 より:

        焦って操作ミスったんだろうけど敵のど真ん中にグリップされたときは宇宙猫になったわ。
        悪い意味で試合ぶっ壊しやすいスキルだよなあれ。

  2. 匿名 より:

    使った側は活躍してる気分になるが使われた側は移動させられてめんどくせぇなってなるのがLW

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  3. 匿名 より:

    ペダルグリップで味方のポジションいじくる頭を使うキャラのハズが
    使い手は「エイム要らずで確実に回復できるー」とか脳死でヒールbotするとしか頭に無いアレなヤツしかいねぇ

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    • 匿名 より:

      サポートって言うロールは全部そうなんだけど、特にLWは味方のポジショニングに干渉できる性質上他ロールへの理解度が低い人は使わん方がいい

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    • 匿名 より:

      ランク帯による定期。低ランク帯ならそうなるし回復ガバらず生存能力の高さを生かせてるのならそれでも活躍できてそう。

    • 匿名 より:

      これなんだよな。
      LWの真髄は追尾ヒールでも生存能力でもなくて、「味方のポジションを変えられる」ってとこ。
      自分は安置を確保しつつピンチになった味方をグリップで安置に移動させたり、ベタ足ヒットスキャンにペダルで強ポジを取らせたり、そういう動きをすべきキャラ。
      だから求められるスキルも「視野の広さ」「味方が何をしたがってるか空気を読む力」みたいに難しいものになる。何も考えずに使うとそりゃトロール必至なんだよな。

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  4. 匿名 より:

    ウルトとCCから味方を助けるLWは上手い

  5. 匿名 より:

    こんなまとめ出すとウィバでも活躍出来るって認められないアレルギー持ちが発狂しながら凸って来るんだろうな…

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    • 匿名 より:

      特定のキャラを憎むってそれだけでトロールの素質あるよね。

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      • 匿名 より:

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        • 匿名 より:

          キャラ嫌い拗らせてそのキャラが味方に居るだけでパフォーマンス落ちたり
          明らか戦犯別に居ても敗因押し付けたり
          そのキャラが必要な場面で使いたくないって出さなかったり
          そういう意味じゃないか?

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    • 匿名 より:

      LWはメイの壁と同じで使い方を間違えると味方に嫌われるんよ

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      • 匿名 より:

        間違った使い方して戦犯やからしたら嫌われるのは使ってる中身でしょ
        ちゃんと使えば使えるって理解出来てない奴がキャラにヘイト向けるんよ

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  6. 匿名 より:

    強いLWは本当にあらゆる起点潰してきて戦ってる側からすると厄介に見える。ただこの功績は味方視点だとわかりにくそうだよな。

  7. 匿名 より:

    PTのフレ相手にだけど、グリップで道連れにするやつ俺以外にもいるよな?w

    • 匿名 より:

      フルパで全員面白がってるならいいけど、野良がいるPTでそれやると即通報案件だな。

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  8. 匿名 より:

    やめたれやw

    …カジュアルフルパ以外はマジで辞めろ?

  9. 匿名 より:

    タンクやってると生贄にしてくるウィーバー多すぎるし、回復足りないし許せん
    マジで要らない

  10. 匿名 より:

    タンクやっててこの視野の狭さか…

  11. 匿名 より:

    そもそもOWはFPSじゃなくてアクションゲームに近いだろ
    俺はOWをFPSのゲームとして近づけたいが
    どうやらここの住民はすぐ当てれるマリオのファイアボール並の当てやすい弾が大好きみたいだからな

    • 匿名 より:

      ファイアボール当てやすいか…? 赤甲羅って言ったほうがわかり易くないか?

      とりあえずお前やここの住人がなにが好きだろうがゲームの仕様には何も影響しねえよ。

  12. 匿名 より:

    みんな味方に来た時の話しかせず、敵にいた時の厄介さを話さないよね。

  13. 匿名 より:

    グリップする相手が死ぬのを-1とするとグリップして引かせるのが-0.5、普通に回復して救うのが+0.5のイメージ
    敵ウルトをグリップして救うなら+1くらいはあると思うけど相方にアナバティキリコがいないとグリップする機会が多くなってカスになる感じ

  14. 匿名 より:

    樹で入口埋めるのやめてもらえますか?

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