1: 国内プレイヤーさん
クイーン姉さんのいいとこは勝てない時、必ず自分がまったくキル取れてないってスタッツで分かることだな
反省しやすい
ハルトとかはなんかよう分からんまま負けてる
2: 国内プレイヤーさん
オリーサもそうだけどハルトも敵の攻撃が必中に近いから想像よりずっと耐久力低いな
バフが続いたDPSの火力をモロに受けるし、オリーサなんて射程無限っていうすごいバフ貰ってるのに以前と比べて全然奮わないしな
その反面JQは今だとかなり優秀だと思う
敵アナに瓶投げまくられるとかじゃない限り恐ろしく動きやすいし、自分一人で倒し切れる火力もある
3: 国内プレイヤーさん
ポーク相手だとオリーサ結構やれない?
距離減衰無しでヘッショ入れるとポンポン体力削れるしdpsも一緒に狙ってくれるとあっさり1k取れたりする
自力でも槍合わせれば割と落とせること多いんだが
ウィドウ相手に結構嫌がらせになってる
タンクなら低リスクでウィドウ削れるから回復するまで顔出せなくなるし
4: 国内プレイヤーさん
ハルトは硬いようで攻撃が近距離過ぎるから的にされやすいよな
5: 国内プレイヤーさん
ハルトは良くも悪くも味方依存なんだよな
守りと攻めが分かりやすい反面
ポーク村の住人からすると都合のいい盾
火力勝負になった時に、盾張っている分総合力で負ける。
かといって前にでたら集中砲火で負ける。
火力勝負になっているのだから爆発系出せばいいのに、つんつんポークや、相手から無視されているトレーサーやゲンジ
ここで相手がトレーサーやゲンジが脅威に感じればハルトも突進しやすい。
突進のタイミングはブリやアナがスキル使った後だからこれらを使わせられないまま突進はできない。
ファラとか出してくれれば相手の視線が切れる時を狙って前を詰めやすいわけ
ザリアやジャンカークイーンのアンチとしては優秀だけど
味方がバカだったらさっさとシグマに変えて、負けるの前提にワンちゃん勝利を狙ったほうがいい