1: 国内プレイヤーさん
フラポって初動負けるとそのままずるずる負ける
ウルトも相手は溜まるし負けたら終わり
2: 国内プレイヤーさん
フラポやるとなぜか疲れるんだよね
3: 国内プレイヤーさん
フラポ嫌いじゃないけどマップの構造が横に広すぎて移動がクソ怠いってのと
基本的にラッシュかダイブになるからポーク村の住人引いたら負けるってのが嫌いだわ
それこそガンエヴォみたいに横は狭く縦に広いマップ構造とか、Apexのアリーナみたいに程よい広さで適宜取り合うみたいな感じが好き
現状は制作者のエゴが先行し過ぎて遊ぶ側のこと考えてないよ
4: 国内プレイヤーさん
正直、フラポでポークキャラ出してもそれ負け確じゃね?っつか
キャラ専で負けるからこのステージ嫌いってだけなんじゃねっつか…
5: 国内プレイヤーさん
OTPのアホ引いたら負けるなんてフラポじゃないステージで腐るほどあるし
ルールが気に食わないってのが多いんじゃね
正直抜けるほど嫌いではないからわからん
6: 国内プレイヤーさん
フラポはルール的にダイブとかラッシュが強いから不利になるポーク選ぶ時点でどうなん?ってのと
リグルやグループアップ意思が薄いか皆無の人がいたらそれだけでガン不利だしで他よりもストレス値が高いわ
スタートから次のエリアまで加速を入れたとして、こういうのはシステム的介入があってもそもそも単落ちで欠けるから意味ないって言うね