1: 国内プレイヤーさん
お前らマジで弾丸サイズの違いとか感じてる?
思ってたより小さいアプデで残念なんだけど


2: 国内プレイヤーさん
VAXTAでエイム練習するときの命中率が40%から60%になった
まったく違う


3: 国内プレイヤーさん
正直これで弾丸サイズの変化あんま感じないとか言われたら相当AIMやベー奴判定するくらいには差を感じる
ハバナエイム数分やるだけでも体感できるだろ、これ…


4: 国内プレイヤーさん
前までなら倒しきれてないだろうなって敵も普通に倒せる
今まで胴体に吸われてた判定が全部ヘッショに吸われる

管理人
敵も当ててくる確率増した感じするよね

管理人
今後の調整がどうなるか気になる所
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    タンクで気持ちよく連勝したあと放り込まれる超格上と当ったお仕置きマッチのときの溶ける速度が常になったって感じ

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  2. 匿名 より:

    拡散系もシンプルに当たる弾増えて火力アップしててエグい

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  3. 匿名 より:

    当たり判定拡大に加えて、HPの増加のせいで「これは倒しきれる」「これ以上は死ぬ」の感覚が行方不明になってる
    初心者が0から慣れるのと違って、一度身に沁みついた感覚を変えるのって難しいね

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  4. 匿名 より:

    JQのメインがさらに当たってたのひぃ
    マジで仕置きの時間だ

  5. 匿名 より:

    前だと生き残れたシチュで溶けるのはわかる

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  6. 匿名 より:

    ソルジャーゲンジトレが使っててよく分かる

  7. 匿名 より:

    ひょっとしてコズミック・クライシスって弾丸サイズ前のだったりする?
    対人戦より俺様のヘッショが当たりにくい気がするんだけど

    あとコズミック・クライシスのチャレンジでイラリーボイスもらえる条件が
    「チームメイトの裏切りを乗り越えてコズミック・クライシスに勝利する」
    ってあるんだけどチームメイトの裏切りって何?欲しいのに入手の仕方がわからない
    誰か教えてください><

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    • 匿名 より:

      そんなこともわかんないの?www

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    • 匿名 より:

      マップ奥のミッションを終わらせると多分ランダムで敵役が選ばれ、力を授かるか選べるようになる
      指示に従ってCPの穴にダイブするとチームメイト裏切れる
      そいつの妨害を乗り越えてミッションクリアしたら実績解除

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      • 匿名 より:

        ということは野良でやると
        自分が選ばれず、かつ誰かが裏切りを選択して倒さないとクリアできないのか
        礼を言う
        貴様には特別にモイラ引換券かキリコ引換券をやる
        俺様のイラリーをどうしても変えて欲しいときはチャットでモイラ引換券か引換券というんだな
        俺様だったらそれみてモイラかキリコに特別に変えてやる

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        • 匿名 より:

          なんかこいつのコメに惹かれるの、絶対臭いとわかってるのに嗅ぎに行ってしまうのに似てる

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      • 匿名 より:

        どうでもいいけどこの人のコメントにバッドつけてる奴はなんなのだ
        こんな奴に教えるなよっていう意味の醜いバッドなのか??

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  8. 匿名 より:

    元々ガバガバすぎる奴にはあんまり意味ない
    ハバナエイムはうまいんだけど実践では少し精度落ちる…みたいな人は恩恵ある
    元々エイムで食ってた人にはデバフ

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    • 匿名 より:

      追いエイムはけっこう自信あるけどヒットスキャンのマイクロフリックが下手くそって感じにワイには超絶恩恵あったわ

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  9. 匿名 より:

    睾丸のサイズは人によって結構違うよね

  10. 匿名 より:

    キリコに尿道に向かってクナイ投げてもらってもホールインワンしなくなったから間違いなく弾デカくなった
    キリコも「残念(ボイスにもあるやつ)」っていってたよ

  11. 匿名 より:

    新シーズンで復帰したCS民だけど雑エイムでも当たるくらいにはデカさを実感した
    ただ復帰早々クイックで遭遇した箱マウコンバーターに試合壊されて萎えたが

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  12. 匿名 より:

    今の弾丸の違いを感じないのはやばいやろ
    100%あてるかよほどのゴミエイムじゃない限りさすがに頭一個分のケルベロス判定は当たるようになってるよ

  13. 匿名 より:

    弾丸の違いが判んねー!ってエイム弱者はジャンカークイーンかトールビョーン、エコーを使ってみると良い
    マジで1試合使えばわかるイカレ具合。ある程度エイムに自信あるならトレーサーとバティがオススメ

  14. 匿名 より:

    今回ので感じないってアプデ前だと命中率5%も無いだろ。
    訓練場のbot召喚して頭からレティクルを徐々に離していってそれに合わせてサークルの外周を広げていったらイかれてるのが一目で分かる。

  15. 匿名 より:

    ヒットスキャンもそうやけど、リーパーとかDVAの火力がやばい。あいつらも弾でかい恩恵かなり受けてる

  16. 匿名 より:

    ソルジャーアッシュでは明らかに当てやすくなった実感あるんだけど、ソンブラで何故か感じない
    数字だけみたら命中率1〜2割は上がってんだけどキルタイム縮んだ感じしない
    なんでだろHP増えたから?でもトレーサーは暴れてるんだよな

    • 匿名 より:

      素のパワーがトレーサーは飛び抜けてる、強すぎるわ今

    • 匿名 より:

      ソンブラはブレが少ない分ちゃんと当てつつウィルスも絡めてようやくってレベルだからそりゃそう
      メインのみ胴全弾命中前提でも秒間でソン160に対してトレ240だしHS入れば更に上がるから前からノータッチなのがよく分からんレベルでトレーサーのが火力高いよ

  17. 匿名 より:

    ルシオ使ってみろ、外す方が難しいぐらいデカい

  18. 匿名 より:

    上昇幅小さいはずのヒットスキャンが今のところ1番恩恵感じてる
    ゼニ当たんねえや

    • 匿名 より:

      上昇幅で言ったらヒットスキャンがダントツで大きくなってるぞ。
      元が0.02メートルだったのが0.08だぞ。
      4倍デカくなってる。

  19. 匿名 より:

    ゼニにぶわーやられたときはうあってなった

  20. 匿名 より:

    ころねマン熱い

  21. 匿名 より:

    HP増やしてDPS阻害の追加するならこのサイズ変更いらなかったでしょ;

    • 匿名 より:

      順序として、弾サイズデカくするとすぐ溶けるからってHP増やした訳だから、それは違うんじゃない?

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