1: 国内プレイヤーさん
イラリーは強みの一つの弾サイズが皆デカくなって霞んだ上にチャージ居るのにHS2発で倒せなくなってしまったのが相当痛い
マウガはデカい的の上天敵の1人のゼニがほぼ居てDPSの阻害と弾サイズアップでどうにもならん


2: 国内プレイヤーさん
イラリーは本当に使ってるの見なくなった
ヒットスキャンが欲しいならヒール回せて芋もあって高台も登りやすいバティでいいもんな


3: 国内プレイヤーさん
イラリーは真正面ポークを咎めるためにタレットの性能戻しても良い
フランカーこんなに強いんだし


4: 国内プレイヤーさん
サーキットロイヤル防衛だけはイラリー絶対使ってるわ
あとはキングズロー防衛くらいか
あとは😂


5: 国内プレイヤーさん
イラリーはもう無理やろ
フランカー大正義の今verで定点防衛する場面なんざほとんどないし

管理人
ソンブラのウィルス1発で壊れる紙装甲タレットさんがなぁ・・・
コメント一覧
  1. 匿名 より:

    でもイラリーの腰つきエロいよね
    18歳であれはえちすぎる
    ほんとシコ🥰

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  2. 匿名 より:

    イラリーに限らずアナもブリも弱いし環境ガラっと変わったわ
    今はもう上手いならルシオ、ルシオに自信ないならモイラかゼニ使っとけばいいよ

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  3. 匿名 より:

    イラリーほんとに強化された?
    全然実感できない

    • 匿名 より:

      ウルトは実感できるレベルで強化されたぞ
      現250族のキルが明確にしやすくなった
      ウルトの強化はもうこれ以上強化されたらやばいレベルだとは思う

      パイロンも数字的には凄い強化もらえたとは思う
      ただまだまだだな

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      • 匿名 より:

        常時壊され続けるみたいな状況じゃない限りはパイロンもかなりのヒール量叩き出すと思う
        ただMAPにもよるが構成次第では永久に潰されるんだよな

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    • 匿名 より:

      イラリー低ランクでまた見かける様になったけどな。バトルパスのスキンもカッコいいし

      ultは強いから固まって動いてる低ランクでは良く刺さるw

  4. 匿名 より:

    俺様的にイラリー強いマップ弱いマップ
    強い
    ・ドラド防衛、キングスロウ、ハリウッド、ジャンカータウン(第1~第2)、カナダ、エスペランカ、ルート66、アイヘン防衛、ミッドタウン、シャンバリ

    弱い
    ・コントロールのほとんど、ハバナ第1まで、入り組んだ裏回りや横周りが簡単にできるマップ構造、天井が低くshiftスキルが頭ごっつんこする所、自分は高台のりながら敵を攻撃するのはもちろん、
    仲間を回復する場所がほとんどないところ

    要研究
    ・コロッセオ、イリオスの遺跡、韓国の広場、南極の今イベントやってるマップ(強いとは思っている)、イタリア

    絡まれてもやれる相手
    ・トレゲン、サポ全部、空中系、キャスディ、ドゥーム等

    タイマンは避けたい、もしくはパイロンを安易に置けないからイヤな相手
    ・基本的にハルトマウガ以外のタンク全部、アッシュ、ソジョ等

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    • 匿名 より:

      イタリアはどこだ?
      間違えそうなコロッセオ(イタリアの首都ローマ)とイリオス(ギリシア)はすでに書いてあるし

      • 匿名 より:

        リアルトだな
        特に攻撃は最初の広場まででるのにまず被弾が多い箇所になるから
        裏回りしてたら時間かかりすぎてその間に仲間がしぬし、パイロン設置が強いポイントも特に今の所みつけられてないしなさそう
        特にリアルト攻撃~第1まで進める時は仲間が強い時とは思う

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    • 匿名 より:

      頭ごっつんこかわいくて好き

  5. 匿名 より:

    待ち構えて守ってればどうにかなる場面が減りすぎてな、ゼニでいいし余裕でトロールピックやと思う

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  6. 匿名 より:

    単純にみんな慣れてタレットを壊せようになったからでしょ。タレットないとまじで無力

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  7. 匿名 より:

    ポーク時代になると最強構成の一角やろ

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  8. 匿名 より:

    前の性能に戻しても誰も文句言わないだろうから一回戻してみないか?

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  9. 匿名 より:

    パイロンに限らず、弾サイズにあわせてヒーローの体力調整したのにそれ以外のオブジェクトの体力はそのままなんよな

    • 匿名 より:

      ダメージそのものは変わってないし、そもそも動かないターゲットなんだから当てやすさなんてさほど変わってない。

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  10. 匿名 より:

    皆パイロンがすぐ壊れるとかダイブが多いからって言うけど
    飛び込まれたタイミングで後出しパイロンして擬似6vs5の状態作ったりしないの?

    • 匿名 より:

      後出しって相手飛び込んできた瞬間にタレット置く、その約0.5秒ぐらいの間イラリーからの回復が完全に途切れるけど、戦闘中の0.5秒ってかなりデカい時間だと思うんだが、辛くないのかね?

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    • 匿名 より:

      あとからパイロンとかそれトロールだぞ。あらかじめ設置してても6sで再設置出来る事も知らないなんてイラリー使わないで欲しい。

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    • 匿名 より:

      そんなことしてる間に味方はもうボロボロ

  11. 匿名 より:

    今はラッシュダイブメタなので諦めろ

    2
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  12. 匿名 より:

    アウトバーストの性能の低さもかなり感じる

  13. 匿名 より:

    そもそもゲームシステム的にヒールパイロンがぶっ壊れか産廃になるかのどっちかだから普通にパイロン側のスキルをリワークして右クリを強化した方が良い。

  14. 匿名 より:

    マウガはHSのクリティカルの追加アーマーとオーバードライブのドレインに関しては何故かDPS阻害が効果ない事はもっと有名になっていい
    特に後者はアナのイメージで阻害に弱い印象あったと思うけど今はアナ減ってるお陰で遮蔽使えるマウガは馬鹿強い

  15. 匿名 より:

    AIMゴリラなの自負してたけど立ち回り糞過ぎたから今回GMからダイヤ2まで落ちてんのほんと笑う。

  16. 匿名 より:

    イラリーもモイらと同じで回復と攻撃しか出来なくて唯一無二な要素はパイロンくらいだしな

    シグマで防衛する時や味方複数人でチョークポイント守るようなシチュエーションだと強いんだろうけど、現環境だとゼニでキル貢献する方がええわな

  17. 匿名 より:

    特技が少ないキャラだからパイロンの回復量強化、右クリ?の回復ビーム射程3割増、シフトのノックバック強化とか入れてもいいんじゃね

  18. 匿名 より:

    全部HSしても火力が足りない

    以上!

  19. 匿名 より:

    イラリー即ピとかいう障害者早く死ね

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